ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

そこいらのブログよりは遅いけど。
感謝+゚









こんばんワン・ツー
このブログ、∞I am Eighter日記∞なんですが
4月1日のエイプリルフールに始めて今日で7ヶ月と11日…。


やっとこさ!








訪問者が






5000人








突破いたしましたっ!!




ありがとうございます
こんな、くだらなくツマラナイブログに来てくださって。(ネガティブ!笑)


まぁね、検索で引っかかってきてくれたヒトにしろ
つなビィをたまたま見たときに、そっから飛んできてくれたヒトにしろ
ジャニーズブログランキングから飛んできてくれたヒトにしろ
誰かのコメントのとこに残したリンクから飛んできてくれたヒトにしろ
ブックマークしてくれてチェックしてくれるヒトにしろ

来てくれたっていうコトに感謝したいです


うん、ブックマークはアクセス解析したら
数えるほどしかおらんけど、登録してくれてるヒトがおるみたい。笑

大好きよ、そんなヒト。笑

とにかく7ヶ月たったところで5000人というのは
毎日数え切れないほどの訪問者がいる人気ブログからすれば
遅いかもしれませんが
ウチにとっては、かなり嬉しいんです

心から感謝します

いつもコメントくれる、亜子とあすかもありがとね♡

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗今回のテーマは、「書」

皆、いつもより雰囲気にのまれてか
静かに感じた。笑

騒ぎにくい感じやしねー

でも、先生のテンションがおかしかった。笑
それで、ええの?みたいな(・∀・)

うーん…また、記憶が薄れてるんですけども

キミくんと、すばちゃんが字を間違えてるのに
萌えました。笑

ヨコチョ、ウチ的にはそんな間違いも可愛いよ♡笑

でもさ、自由課題のときに書いたキミタカの侯。

…矢が失になってねぇか?!
誰も触れてなかったけど、大丈夫なんかな…(苦笑)

すばちゃんは、自由課題で声っていう字を書いてたけど
最初、声の土みたいなとこの下の線がなくて
しっくりきてなかったらしい、渋谷さん。笑

気付いてなかったとか、かーわーいーいー(ノ∀`*)♡

ちゅか、皆さんやっかし字上手いね
大人の字というか…

特に、村上さんね(´Д`)

ちなみに番組終了後、即関テレのwebサイトに行きまして
渋谷さんと村上さんの画像をげっちゅしてきました((笑

この2人のが好きーv

で、即「声」を待ちうけに設定ねb笑

∞たったひとつの恋
┗綾瀬ちゃーん可愛い♡

もう、亀梨さんとめっちゃ接近してて
羨ましかった。笑

チューするしさー、チューするしさー、チューするしさー…

いいな(結局。笑)

とゆかドラマ面白くなってきた…?
うん、今日のは良かった(ちょい上から目線)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、てごちゃんの誕生日やったので
かぼちゃプリンとポッキーを食べました(つなビィ参照)

ごめん、何か安上がりでwww

祝っただけ、ありがたく思えb(黙れ
嘘です
やって今月マルちゃんの誕生日がまだ残ってるんやもん…!!

じゅんのくんの誕生日もあるけどさぁー

と り あ え ず

Eighterな千章さんは、エイトの誕生日は何かしら祝うんです
何かしら、ちょっとお金がかかるんです

やからね。NewSも大好きやねんけど
ちょいと節約しましたorz

d誌買ってもーたけど(お前結局何やねんw)

じゃ!
今日、わが心の大阪メロディーをビデオで見て
やっと、すば亮ダンスの萌えさに気付いた千章でした。笑

いや、そんなんあったかなー?ってずっと思っててね。
ウチは全体を見るコやで、すばちゃんすばちゃん!!って1人に集中してないわけよ

やから気付かんかったorz

…アレは、クソ萌えるな♡笑
曲終わりに、ヨコチョが亮ちゃん誕生日ですって言うたのも今日気付いたw

追記はコメレス@亜子

ノシ
∞コメント返し∞

∞亜子
┗うん、難しい(´・ω・`)
ウチ、そんな記憶ないわーorz

お、じゃあ亜子ちゃん教えて!(笑)
スポンサーサイト
【2006/11/11 22:43】 | 日常

<<10月28日∞大阪オフ会 | ホーム | てごりんオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
