ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あのね、何かね、悲しいっす
ゼロー。









寒い…
体が寒い…
URL請求おらんかったー…
心が寒い…


千章です。(出だし暗)

いや、真面目に学校用ブログ請求制にしてURL出したのに
請求してきたヒト、0人ですよ!

ハハッハハハハヒャッヒャヒャッハy-w(゚∀。)壊

悲しい通り越して笑えてくる!
心は寒いけど。笑

とりあえず、次の請求は無にしますー
自力で探せ(゚∀゚)
千章でやってないから気をつけなすって!(誰

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗ボインボイーンて…。

女子は、そんなん見せられても嬉しくないわけで。笑
収録休憩中にでもやってくれ(´3`)σ

でもね、何か残念というのかなんと言うか
ボインボイーンしか記憶にないわけで。爆

あ、相変わらず河本飯店のコーナーは面白かったです
あの絡みが好きやね。笑

∞少クラ
┗今回は、翔央くんのプロデュースで思いー!!!

…思い?

誰かとかぶってねぇ?って考えたけど
確認したら「片思い」と「願い」があって
多分それと勘違いしたんであろーと思いました

と、ゆーかさ
まぁKitty GYMでバレー応援して有名なったから、しょうがないかもしれんけど

Kittyさんフューチャーしすぎ…。

あ、プラス裕翔・山田くん・森本くんね。笑

Kittyとチビッコ3人ばっかり出てる気がします…る。

Kittyの中で嫌いな奴がいるわけじゃないです
寧ろ、北山くん・とっつーは歌上手くて
光・伊野尾ちゃんはタメやからか、めっちゃ勝手に親近感あって(笑)
皆さん好きです

でも、メドレーとか
翔央くんプロデュースやのにKittyばっかりで
ほんまにプロデュースしてんの?とか思ってしまいました。

ちなみに、ワタクシ最近
チビッコ3人が好きじゃなくなってきております…

最初は、ゆーとくん可愛いなvとか
山田くんキラキラしとぉーなvとか思ってたけど
出すぎてて嫌やorz

森本君に至っては、慶ちゃんプロデュースのJrにQで初めて見たんやけど
そのときから正直あんまり…(苦笑)

やからねー
ゆーとくんのソロと
山田くんの青春アミーゴとか
見てられんかった;;

ウチは、山ぴーと亀ちゃんのが断然好きやorz

同じ音程で歌うならまだしも
音程高くなってるからね…(ノД`)

ってさっきから愚痴ってばっかりやんけーぃ!!
ごめんなさいorz

本編は、Question?にやられました。
普通にQuestion?は好きなんですよ
淀川君と石垣君がいいっすねー
石垣君とか、ゆっちPのときにソロでバーン!って出る前から
好きやったもん。笑

手紙コーナーが終わって、石垣君がキーボード弾き出して
誰が何歌うんやろ?って思ってたら
石垣君がキーボード弾きながら
石垣君がそらふね歌ってルー!!!!!!!


で、その後は淀川君が別の曲歌ってルー!!!!!

その後、米村くんもキター!!!!


と、普通にそこでテンションがーっ!と上がりました。笑

後は、てごちゃん。
あの髪型好き…orz
歌もね、Question?が後ろで演奏してるだけで
見やすかったよ

∞ウタワラ
┗亀梨さん、髪型変わらないノネ…。

今回は、じゅんのくんと上ぷーちゃん

じゅんのくん、あなた王子ネー(´∀`*)
白馬に乗っても違和感ないとこらへん
すばらしいわ♡

カッコイイし、可愛いし…。笑
思わずニヤけました(爆)

上ぷーちゃんのは、何や
どこの家族番組かと目を疑いました
すいません、家族で何かする!っていうのを放送する番組が
昔からあまり好きじゃないわけで。
ダンス練習をサポートしとるわけやなくて、
親子の絆を深める的な感じやったで…ね。

絆といえば

あの、上ぷーチームの男の子は
何で今更24時間テレビの絆Tシャツをずっと着てたのか…orz
しかも誰も触れてないってゆーねw

あー、やっかしハルカナ約束とか
声違うだけでめっちゃ違和感ある。

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日からまた学校やぁー
寒いから行きたくない((爆

もうスカートとか
2回折りから1回に登校時はなってますから。笑

電車の中で、同じ高校のヒトが
スカートの下に長ジャージ穿いてるんを見るけど
アレはナイ。

ダサい、ってかやりすぎですよ。

でも友達も朝は、そーやってるらしー…!!
何かプチショック。笑

んじゃ、追記は拍手返しが1件と
コメント返し→りおさん。

変な書き込みあったけど消しましたー

んじゃ。
∞拍手返し∞

元気ですかー?? ってわかってるけどw またC○R○R○にも遊びにこいよー(・∀・)ノ
┗ん、誰やw
遊びに行ったけど、何かつまらんかったもーん

あ、元気です。笑



∞コメント返し∞

∞りおさん
┗いえいえ、どーいたしまして+゚

あ、こちらこそ
こんなくだらない奴でよかったら仲良くしてください。笑
スポンサーサイト
【2006/11/12 20:43】 | 日常

<<学校→ここ→チパ記録→(裏ブログ) | ホーム | 10月28日∞大阪オフ会>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
