ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

KJといえば関ジャニやろb笑
ワカラン










こんばんワン・ツー
今が冬なのか秋なのか分からない千章です

昨日めっちゃ寒いと思ったら
今日暖かいしさー

この季節、体調崩しやすいですよねー

皆さんも気をつけてね♡(何キャラ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞宿題始動!
┗えっと、今日からワタクシ
授業中に宿題をやります!(宣言)

え、携帯いじるよりましちゃう?(…。)

まー厄介な宿題ですからね
テストのある日に提出せなあかんし
最低でも今回はテスト1週間前に突入するまでに
終わらせようかと思って…。

頑張る!(授業聞けよ)

∞一応聞いてました。
┗今日、授業でキロジュールって単語が出てきて
キロジュールはKJって表記するんですね?
もうKJっていうのを見た瞬間、ワタクシの頭の中は
関ジャニでいっぱいおっぱい(殴
つくづくジャニヲタやわぁとか思いつつ
隠れヲタやで、この喜びを誰にも言えんなーと思って
悲しくなりました。爆

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞Ya-Ya-yah
┗渋谷でご一食&TEPPAN!

…orz

シーゲくんがいっないっ
シーゲくんがいっないっ(クララがたったのリズムに合わせて

ご一食にサポーターがついたのは素晴らしいです
うん、まっすーね
まっすー…まっすー…

ハラグチサン?

原口さーん原口さーん
シゲくんに、なーあれっ☆(アホか

んもぅ、シゲくん出ろよorz
忙しいのか、あなたも。
そうかそうか(納得)

ってか、偽番組の作戦はいいけど
Ya-Ya-yahでしたって白状したんかね?

TEPPANは、慶ちゃん司会ー

…パパイヤサン?

パパイヤさーん、パパイヤさーん
シゲくんに、なーあr(強制終了)

いや、別にグルメリポーターの席にいなくていいから
せめて、ハラペコブラザーズとしてでも出てくれorz

今日の芸人は、なかなか面白かったーv

あの1分の間はウチも笑うの我慢してたけど(何故)
我慢したら笑わんですむけど、我慢せんでよかったら
結構笑えるwww

歌ー。
ヤヤヤメドレ。

…誰だぃ、めちゃくちゃ叫んでるイケナイコは。

ゆーとって叫んでたんかな?
とりあえず、同じ名前をおそらく同じヒトが
曲の間、ずーっと叫んでました

めっちゃ、そーゆー声は
耳に入ってきちゃうわけで。

若干いらだちました(#゚Д゚)

∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、微裏ブログ更新したら
宿題でもすっかなー。

あ、微裏ブログってチパ記録のコトです

裏ブログは、完璧ココで公表してないやつ。
微裏は普通にリンクに貼ってるけど
多分きてるヒトおらんから、微裏。笑

たまには、来た方がええかもね(・∀・)アヒャ

あでぃおーす
スポンサーサイト
【2006/11/14 18:26】 | 日常

<<きっと今までに無いぐらいの辛さだったんだろう | ホーム | 学校→ここ→チパ記録→(裏ブログ)>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。