ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

きっと今までに無いぐらいの辛さだったんだろう
キライ


















自分が嫌い、大嫌い
クソ病んでる千章です

もー嫌やorz

ジャニネタ話したら復活すっかな。笑

きっと、ウチが引きずる性格のせいだ
まだ失恋のショックから抜けだせねぇ
いつまで引きずってんねん…orz

もー嫌嫌嫌

…嫌や(゚レ゚)(ヨコチョで病みを吹き飛ばそうとしてみる。笑)

いやいやいやいや!(`ヽ´)(たちょりんで病みを吹き飛ばそうとしてみる。笑)


…ぬははっ(´Д`・)
いやぁぁぁぁぁー(゚∀゚)


…無理。笑

てか、たちょりんて誰orz

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞病みー
┗今日は、朝は元気やったのに
午後から病み始めてしまいました。笑

ってか、また手話やったー

大分覚えたよb

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗しょこたんゲストー!

ちゅかさ、最近スカ☆Jを水曜19時ぐらいに見るわけで。
今日、スカJ見る前にチン男前メールを見たのよー

すばちゃんが言うてんのって、しょこたんのコトなんかなー…

そんな視点で見てしまいました(ノД`)

何かさ、すばちゃん最初の方
口数少なく感じて不安なったー

ってなわけで、今日もあまり記憶がないわけですが。笑

トーク…
あ、ゲームのレベルがいくつ?って話のときに
亮ちゃんも何気にやってて可愛いって思ったw
何気にやってますねーん的な。笑

街ジャニは、メイドシリーズ?
前の電話のやつとメンバー一緒やし。笑

とりあえず
すばちゃんのカーテン開けてる動作…
何か人形みたいやった。爆

可愛いなー

で、普通にエロいおっさん化しとったねー
バカちん(ノ∀`)笑

章ちゃんはー…
男でしたね。爆
裁縫ならウチがやったろか?
いっぺん刺したろか?(やめなさい。笑)

マルちゃん…うん。笑

チアのやつは、真っ赤っけ!ってコトで
男前たちのテンションが上がってましたな
マルちゃんも、焦りながら踊っててイイb

しょこたんのブログに写真載せよう!ってやつー
ウチ、最近見たんですよ
例のスカ記事を。

あ、他の写真ってあんなんやったのねw

ヒナちゃん…変態!
Sやな、彼も。(何ゆえ…。笑)

すばちゃん…いや、おっちゃん?
やっぱ汚いものを見る目で見てほしいのね
ホントはSなくせに、おっちゃんはMか((殴
ちゅか、スカジャン着せるて
章ちゃんが梨花さんゲストんときに、やってたよね?
…考えることが一緒か。笑

章ちゃんが撮ったやつ、何気にウチいいなって思いましたーb
いや、普通にかわええやんか?笑





さー、今週のスカ☆Jも何かと面白かったですん
来週は誰やろなー…





…?!





じじじじじじじじじじ自転車少年記!
そかそか、まだ予告で責めるか
そーかそーか来週の祝日だもんな

安田さん運転してるよ、そーかそーか
トラックの回以来、運転姿は見たことないはず。
とりあえず久々すぎて運転姿が新鮮に見えたー

…結婚したいか、そーかそーか

す る ? (アホか

チュチュチュチュチューか、そーかそーか


チュー?


マ…ルちゃんorz

ごめん、5回ぐらい見直した。爆

来週は鈴木さんですねー
関西人やからノリは一緒かと。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

何とか、スカ☆Jのマルちゃんのキスを思い出して
病みがましになりました(単純)

ってか、女性自身買ったんよ

ウワサの。







…もう何も聞かないでくれ
ほぼ写真!文章がない!

そんなん関係ねーよ
写真でいいよ、文章もなくていーよ

ってか、後ろの女のヒトっぽいのは何者?笑

やばい、病みがましになってきた思ったら
テンション高くなってきた。笑

バイバイーv
スポンサーサイト
【2006/11/15 23:45】 | 日常

<<ジャニーズは千章さんを救う | ホーム | KJといえば関ジャニやろb笑>>
コメント
あたしも今日の席替えでフラレた人と一緒の班になってしまいましたorz
何か忘れかけてた失恋がぐんぐんと思い出してきたって感じで
めっちゃイライラしてます★何かまた好きになりそうで怖いわ(´・ω・`)
ぬあー!!! 爆
【2006/11/16 00:50】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
