ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ジャニーズは千章さんを救う
I am ジャニヲタ










もとい、I am Eighterな千章です
病んでます
実に、病んでます。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞病みすぎて。
┗病みすぎると、千章さんは真面目になります

とかゆーても、宿題やってたんやけど。笑
近くの席のツレと絡まないっちゅーね
病んでるときは、できるだけヒトと絡みたくないの
きっと、ひどく当たってしまうから

でも、そばにいてくれたら嬉しい

矛盾してるって?

そーかもしれんね

でも、学校用に病んでるって書いたからか

朝、特に病んでるコトには触れてこんと
いつも通り、自分の面白い話を聞かせてくれました。笑

休憩時間とかも、何かと近くにおってくれて

やっぱりウチは、友達がおらなあかんなーとか思いました


…暗いね、うん。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

追記はコメ返し@亜子です→

あー、レコメン真面目に電波悪い
前まで、すげぇキレイに入ってたのに!

東京ローカルや の に !笑

まー電波悪いんが、当たり前なんやろねorz

ちゅかさー、ウチ…つくづくジャニヲタやって思った。笑
病んでるときでもね、ウェブの連載見てたりすると
元気になれるんです
何とか、その瞬間だけは元気になれる

やから好きです。笑
特にエイトはねb
ウチの体の一部のようなものです((痛

んじゃー。
∞コメント返し∞

∞亜子
┗あー、ウチの失恋したヒトは
近くにおらんけど
亜子は、めっちゃ近いんかー…

うん、同じ班になるとかちょっとしたことで
よみがえってくるから嫌やよね。笑
【2006/11/16 22:50】 | 日常

<<半月いったはずや…のにですよ! | ホーム | きっと今までに無いぐらいの辛さだったんだろう>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
