ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

すすすすすすすすうすっすすすすすすー!
すばるー!!!!!











ぎゃ、すばるだなんて。
呼び捨てしてもーた
殴られるー(゚Д゚;)笑

もう、テンション上がるわー
すばるーすばるー
すばくんー…

ばぶたん♡笑

ちゅーか、つなビィ更新されてないなorz
ウチの興奮更新が届いてない(ショック)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞たったひとつの恋
┗正直、昨日書き忘れた。笑
寝ようと思ったときに思い出したけど
明日でええやーって思ったから
その明日の今日書くわb

えぇと…
感想…。

ラブラブ(・∀・)イイネ!!

恋愛ドラマやから、しゃーない。笑
たったひとつの「恋」って入ってるからしゃーない。笑

んっとなー…

ナイフぎゅうーっってやってる亀ちゃんカッコエエ!
怖いけど、カッコエエ!

聖×戸田ちゃんの関係も(・∀・)イイネ!!

すれ違ってる感じがあるー。

って感じで。
あまり覚えてない。笑

∞裸の少年
┗上ぽとゆってぃの回!
んとなー、
上ぽが、「ウマイ」を「アマイ」と言い間違えてた。笑
可愛いな、上ぽ。

てか、いつも裸少って土曜深夜にやってんのを
日曜の朝からビデオで見るから
お腹が空いてしゃーない。笑

∞YOUたち!
┗どうしよう…

安田…(`Д´)?

安田さんが出るなら大歓迎やねんけど
安田大サーカスは好きやないんよね
寧ろ嫌い。

最初はインパクトあって、「あーうん」って感じやったんやけど
何かの番組でクロちゃんが、めっちゃキモくて
それ以来、全員アカンねんorz

プリティーホストてorz

プリティーじゃないプリティーメイドのハリセンボンのが良かった!(失礼)
ちゅか、あの聖との絡み何気好きやってんけどなー…
はよ戻ってこい、ハリセンボン。

って、かなり愚痴ってるだけやんね
感想感想。

…えっとー。笑
河本さんのギャグ最高b
何かと面白いんよねー、あの人。

河本飯店も好きやわwww

∞ザ少年倶楽部プレミアム
┗太一くん「次回のゲストは、すばるです。お楽しみに。」




















































!?






















すすすすすすすすすすすすすすすすす
すばちゃーん!!!!!!!!

あんね、今日プレミアム見てる間
次のゲストずーっと考えてたん。

12月は、エイトがCD出すから
また出てくれんかな?
出るんやったら、すばちゃんがええなーって思ってたんです

でも、Kinki Kidsあたりも
そろそろ来るかな?とか思ってたりー…

し た ら!

すばちゃんですよ。

すすすすすすばちゃんですよ。

もう、毎回あの次回のゲストが出るところは
ドキドキするね。笑

ヨコチョのときは、めちゃ大声出して驚いた覚えがあるけど
今回は「ぶおぉぉぉー!」って感じに驚いた(?笑)

こう、息を思いっきり吸い込んだっちゅーか
目めっちゃ見開いて
肩もすくみあがったよ。(相当。笑)

いやー、楽しみ。
真面目に楽しみ。
めちゃ楽しみ。

テンション上がってるもん、今もなお。笑

関風ファイティングは、絶対歌うやろーけど
もう1曲何歌うかなー
ヨコチョんときは、オニギシやってたけども
すばちゃんは、群青涙?Pray?
それともONE?

とりあえず、ソロ希望b
バックダンサーとかいらんから
ソロで歌ってみてほしいなー…。


んぁ、本編の感想かかなwww
今回のゲストは翼くん。

これでタキツバ両方出たんやね!笑

内容、正直覚えてないわけですが。
3バカが出てた!過去の映像で。

それを見て、オカンが可愛いって言ってたvv

…以上。(すばちゃんに全部持ってかれた。笑)

∞ウタワラ
┗どうしましょう。

今回、亀梨さん髪型戻っててカッコイイのですが。

どうしましょう。

今回、じゅんのくんのストレートっぽい髪型が大ヒットなのですが。

もうじゅんのくんの髪型見た瞬間
今日は、じゅんのくんチーム応援しよって思ったからね(髪型で決めるな)

ちゅーか、いつも部分録画してるんやけど
勝利チーム発表のところ、録画しそこねたorz
中途半端ー…。

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、久々に友達と遊んできました
高校のツレやないよ?
中学のときの。

そんな長いこと遊んでたわけやないけど
楽しかったー…。

結構、無言やったけど((爆

アタシ、中学は
今みたいに全然楽しくなくて
友達もアホかっていうぐらい少なかったんやけど(アホかて。笑)
今日、遊んだコら(2人)だけは
今も好きやわー
中1で友達なって
それ以来クラスも違ったし、メールもほぼしてへんかったけど
それでも今日みたいに遊べてよかったv

よし、明日からまた学校がんばろー
23日は山田の日やしね♡笑

では、今日Mステでの関風ファイティングを
歌の部分だけ5回以上連続でリピった千章でした!爆

コメントしチャイナ!(黙れ
スポンサーサイト
【2006/11/19 23:51】 | 日常

<<やっぱり最終的に内亮コンビが好きやねん | ホーム | チクショウ、今日に限って悪すぎる…>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
