ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1回の失敗がやる気のなくなる原因に。
カターイ










うわー、タイトルカターイ。笑
まぁ分かりやすい言葉に直訳しますとですねー
今月、1回時間詐欺をしちゃったわけで
それが原因で22日分を23日に書いてる
いわゆる時間詐欺をしているわけですねー。爆

1回詐欺ると、もういいやってなる
それがワタクシ
千章ちゃん♡(殴

ってわけで
22日の日記!笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞先生も気付いてるんやねー
┗↑のコトの前に
今日、好きな言葉を書いたんです
まー…「関ジャニ∞」とか「無限大」とか書いてやりたいところですが(爆
無限大はあっても、さすがに関ジャニ∞は無いですよねー。笑

ま、最近の千章さんですね
「NO LIFE♡NO MUSIC」って書いときましたb
音楽無いと生きていけん。
関ジャニとか、ジャニーズも音楽として好きなんあるし
BUMPも好きやし
Mステとか、興味ないヒトらばっかが出てても
結構見るしねb

一時期、この言葉が書かれたやつ待ちうけでした。笑

話変わって、現社の時間。

マンガを読んでるヒトであったり
寝ているヒトであったり
宿題をやっているヒトであったり
携帯をポチポチしてるヒトであったり
喋ってるヒトであったり
音楽を聴いてるヒトがいました…。

学級ホーカイー(((゚Д゚;)))

あ、言いすぎ?笑

ちなみにアタシは上から3番目の例のヒトね(´3`)σ
ほんまに現社だけはヒドイって思うわ。
でも話つまらんねんもんorz

今日は先生も
「話聞いてへんヒト多いみたいやけどー」とか言うてて
気付いてんねやーとか思った。笑
喋ってるヒトらには注意しとぉーしね
みんな聞いてへんけど(゚∀゚)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗鈴木さんゲスト!(鈴木さんて。笑)
さりなさんですね、鈴木さりな(漢字不明)

最近のスカ☆Jが面白かったせいか
今日は、そこまでヒットせんかったー…

最初は面白かってんけど
さりなさん、怒鳴りすぎ。笑

街ジャニは、あれだね。
最初に絵みたいなんが出るやないですか
メンバーの似顔絵みたいなんが出て、街ジャニの今日のタイトルみたいなんが出るやつ!(説明ヘタ…。)
あれを見て

今日、ヨコすば亮?!って思ったわけです

すば→倉やったorz
嫌やないけど、絶妙な組み合わせかと思ったから。笑

亮ちゃんの驚き方ギザかわゆす(しょこたん。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日、BUMPのCD買ってきました

22日に聞けてないという事実ですが。(本日23日。笑)

んじゃねー。
スポンサーサイト
【2006/11/22 23:12】 | 日常

<<全くチャラチャラしやがってー | ホーム | 景気がいい言葉はパーン!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
