ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

全くチャラチャラしやがってー
(*´∀`)人(`Д´*)









ってなわけで、山田ドラマでしたね
勤労感謝の今日、山田ドラマでしたね。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞すべて見せます自転車少年記
┗先にこっちで果てそうなった。笑
もう、再放送してくれるとか神!
でもYa-Ya-yahの後に再放送いれるから
Ya-Ya-yah諦めざるをえなかったんやけどw

いーよ、三重テレの方が遅れてるから
そっちで見るもん。

えーと…
何ですか、あの可愛い二人は。

萌えー(・∀・)

これに尽きる。笑

丸山が
 安田のスカート
  めくっチャイナ

あ、字余り。笑
何よあのじゃれあいは…

ま…混じりたい。爆
ヒロインの2人とも仲良さそうでー
石井くんとも仲良さそうでー

うーん…

軽く2回見たね。笑
番宣再放送をリアルタイムで見て、
その後もう1回見たね。笑

番宣を2回見るなんて、早々ないコトだと思うよ

ってかホモ疑惑…orz
出てもしゃーないわな、仲良すぎるもん。笑

あ、てか
安田→コケる→爆笑
何、あのコ。
マルちゃんのゴルフ姿より笑ったわ。笑

∞自転車少年記
┗で、ドラマですか。
スカ☆Jの最後にいつもやってた宣伝と
すべて見せます自転車少年記にての番宣で
あんだけ萌え萌えしてたわけで
コレ、大丈夫かな?とか思ってたら

余裕でした、はい。笑

もう、いきなり2人の写真から始まって
うぎゃー!ってなったけど
最初、マルちゃんがずっと出てて
うわぁー!ってなったけど

高校生の安田氏を見て、イライラ。笑
あの役柄、イラつくわorz

もっとベタつけ、山田よ(※ドラマやからw)

でーもー
マルちゃんを一人でゴールさせたろっていうのは
よかった
反則でも
最後やしね、努力家やから
ええ思いしてほしーとか思うわ、ウチも。


んでー…
アタシの最大の萌えセリフがココできましたか。


















カナデを



この街から



連れ出せない…








ア…
アイビリーーーーーーーーーーーーーーーーーーブ!意味不


や、もう草太
いや…丸山さん
丸山隆平よ!


アタシを…
千章を甲子園に連れてって♡(違


あ、やべぇ思い出したらテンション上がる…。笑
もうさー連れ出せないとかやばいって
連れ出してよ丸山隆平。

その後、チューするとか!
もう、しチャイナよ!
チューするフリやなくて、しチャイナよ!
もっとアップで撮っチャイナよ!

(´3`)チュー♡

もう、ココのシーンはね
ニヤけすぎてオカンに見られてた。笑
で、もうカッコよすぎてヤバすぎて
「カッコイイー♡」って声に出して言っちゃったよ!笑

後はー…
ケンカシーン?

ってゆか、何がどーなって
昇平とあさみが同棲したのか教えてください

いきなり同棲してんだ!って言われても…ねぇ?笑
とりあえず、やすd…いや昇平?
チャラチャラしすぎやー!

もう、すばちゃんの言う通り(聞くジャニ。笑)

ケンカの前に、マルちゃんのタバコ吸ってる姿すごいね
何かマルちゃんが全くマルちゃんじゃないみたいで
すばらしい演技でしたb

てかー
番宣とか、スカじぇー後の宣伝とか見すぎて
ココで、あのセリフか!とか分かってしまって
若干いややった。笑

後半になるにつれて、萌えてきてたけどw
昇平ちゃんの隣の席に座りたいです
運転姿、ずっと見てたいわー
運転しながらプロポーズとかorz


最後の草太と昇平ってさ
完璧に山田よね。笑

あの、ひゃっほーいって感じのとこb

あー…ごちそうさまでした。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、とりあえず山田山田な日でしたな
で、明後日は手越さんですか。

地味ぃーに楽しみw
2日あるし、亀ドラとかぶるけど
かなり楽しみやったりします

じゃ、明日は学校。
普通に安みたい…休みたい気分やけど、頑張ります。笑

安みたいて!
何やこのパソコン!爆
スポンサーサイト
【2006/11/23 23:51】 | 日常

<<じゃあ、どんな楽しいコトしよか? | ホーム | 1回の失敗がやる気のなくなる原因に。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
