ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マルちゃんオメデトウ!!
丸山隆平



♡祝♡



23歳!!!!!
















こんばんパーンッ!笑
あまーすあららっ(´∀`;)
オコモコチョー!おこもこちょー!Okomokocho-!

ヨコチョー!!σ(゚レ゚)!?

ってなわけで、マルちゃんギャグで登場したわけですけども。爆
今日はエイトのムードメーカー?
ベーシスト?

丸山隆平の誕生日っ☆☆

おめでとマルちゃん!
隆平?…恥ずかしいわ。
隆ちゃん!

…おめでと隆ちゃん!笑

ってなわけで、やっすい言葉ですが
また隆平さんについて語らせていただきやすー

おいでやすー(京都をバカにするな。笑)

マルちゃんは、やっぱり最初は少クラで見たわけで。
多分ねー、山田の漫才やったのヒナPのときでしょう?

最初から…そんな印象なっちゃいましたかー
あちゃー(´∀`;)(そんな印象って。笑)

だって多分、1番最初のマルちゃんが漫才て!
ジャニーズや の に!爆

仁Pの少クラでは、オカンになっとるし。
ジャニーズや の に!

凹むでコレ。笑
何が関ジミやっちゅーねん
ウチの頭に残りすぎやorz

ちなみに、エイトの中で1番最後に誕生日を覚えたのは
隆ちゃんです

アレ?
マルて11月23日?26日?的な。笑
23日と間違えそうになるときがあるんよ

そしてそして、最初はあんまり好きやなかったんです…。
ぶっさ!思ってね(マル担の皆様ごめんなさい…)

それがいつの間にか男前になりよって…。

今でもExcite!のマルちゃんは
所々慣れへん部分あるけどねorz


マルちゃんは、面白いです
彼は天才です
般若とかめちゃ似てるし
さりなさん(鈴木)がスベった英会話を何なと爆笑に変えるし
スカじぇーのゲストによっては
興奮するし。笑

いつからやろね?
マルちゃんがエロスになってきたのは(エロスて。爆)

堂本兄弟でM字開脚って言うたときは
吹いたよ。笑

見ようかな、久々にー。

多分、その発言があってからやな
エロスになったんはwww

マルちゃんは、面白いうえに優しいです
面白いのは、才能かもしれんけど
盛り上げよう盛り上げようって思って
やってるときもあるんでしょう

優しいのは、多分章ちゃんには
かなわんやろーけど(笑)
別フレのやつとか読んでて
あれが素なんやったら、すごい優しいなーって思って。

あと、ベースね。
隆ちゃんの代名詞やと思ってますからb

ほんまに、パーンとかオコモコチョーとか言うてるくせに
ベース弾いてるときは、かっこええねんから。
ズルイ。爆

やけど年下にも容赦なくイジラれる。笑
それもマルちゃんのいいところ♡

そんなマルちゃんが大好きです
今日は、も ち ろ ん
プリンでお祝いする+゚笑

是非とも新ギャグに
ピタゴラスを…(爆

23歳も素敵な年にしてください(´∀`)
スポンサーサイト
【2006/11/26 00:00】 | 記念日

<<廃刊されまくりでなんだか不気味なの。 | ホーム | アタシの安い言葉で語るコトは出来ない>>
コメント
コメントご無沙汰しててすいません!(⊃Д`)
マルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヒャッホォーイ
ホントにベース弾いてるときのマルちゃんの普段のマルちゃんのギャップときたら犯罪的なものがあると思います((笑
カッコよさ過ぎる…!(* ´Д`*)
マルちゃんの23歳の年がいいものでありますように!(^ 人 ^)
りおも特注ケーキでお祝いしましたvv
写真載せたのでお時間あったら見にきてくださいねv
【2006/11/26 18:36】 URL | りお #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
