ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

廃刊されまくりでなんだか不気味なの。
隆ちゃん♡












あー、またつなビィ調子悪い。
エントリケリー企画中やのに…

困ったもんだ(゚∀゚)アチャポー

7つも送ったのに、全部エラーのメールが返って来るん…
今から送ろ、うん。笑

ってゆーかねー…

…後で言う(´∀`)パーンッ


∞∞∞∞∞∞∞∞

∞検定
┗朝から学校ですよ
もう眠いのに…。

それだけです、はい。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗朝、とりあえず来週のゲスト確認を含め
ザーッと見ただけで
もう消えました、ビデオから。笑

上里君とはせじゅん。そして岸朝子さん。
とりあえずねー、台所のコーナーのときに
上里くんが、やたらヘタレで笑ったwww

来週も2人か…。

ヨコクラのは、いつやー(゚レ゚)(`ヽ´)

∞氷点みどころ
┗昨日の映像ばっかやんけー…

録画したけど。笑

∞ウタワラ
┗聖かっちょえー!!!!!!

何や、あのー
オレが5メートル飛ぶからって。

男 前 !

あーゆー男気好きやわ。笑

聖って子どもに人気あるよねー
羨ましいvv

それに比べて中丸さーん…
何や、あのサポートは。
ダンスのサポートするんちゃうんかorz
サポートの依頼の方向おかしいー…

∞∞∞∞∞∞∞∞

今現在、氷点見ております

…やなくって、最初に書いたコトいわなねwww

本日ワタクシー…






































































隆ちゃんに










チューされた♡


















夢を見た。笑
もう、ほっぺに手当てられてさ
綺麗な顔してんのよ

綺麗な顔が近づいてくんのよ


…(゚・・゚)=3 ムッハー


かなりやべぇよ、あれ。
隆ちゃん大好きやー!!!!!

なんというか、自転車少年記で渋谷飛鳥ちゃんにやってたよーな
キスでした。笑

アレはフリやけど
ウチは、されたよーう…

ええやろええやろ(´∀`)(夢やっちゅーねん。笑)


あ、それからタイトルについて。
昨日から今日にかけてねー
大好きなメルマガが廃刊されまくってんの…

強制とかやなくって『やめます』っていうのがね?

4つですよ…

数は少ないけども、やめますやめますやめますやめます(4回)って
怖いわorz

んじゃ(・∀・)

久々の追記は、りおちゃんへのコメ返しですー
コメ返しどすー

おいでやすー(京都バカにするなって)
∞コメント返し∞

∞りおちゃん
┗お久しぶりーっ!!
あ、あの先にタメ口でいいですよb
同い年ですしb
コッチも勝手に『りおちゃん』なんて呼んじゃってるし。笑


マルちゃんお誕生日!
ありがとうございます!(アナタマルジャナイ)

うん、あのカッコよさは逮捕しなきゃやわ(ノ∀`)笑

特注ケーキ…!!!
アタシにも特注ケーキを…!!!(爆

じゃ、今日時間あったらいきますねー
スポンサーサイト
【2006/11/26 22:03】 | 日常

<<隆ちゃんの誕生日、断念しちゃいました | ホーム | マルちゃんオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
