ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今年最後のエイトツアー、騒げやぁー!
騒げやぁー!











何か、いつも
こーゆー日に騒げやぁー!って言うてる気がする。笑

どーゆー日って?

今日は、アレですよ。





関ジャニ∞




KAN FU FIGHTING




全国ツアー 2006 





第2弾








の、初日v
もうね、マナーだけは守ってくださいな
ウチが言いたいのは、それだけ。
後は、騒げやぁー!ですな

騒げ参戦Eighter、茶の間Eighterは家で応援してるよ。笑

ちなみに千章さんは、テスト中で正直それどころじゃないよ((爆
とかいいつつ勉強してない(´3`)σ

でもテスト終わったら、後は昼までで毎日が楽やから
早いうちに大片付けして、
遊びまくる!
冬休みなったら、バイトしまくる!

…10日以内って決められてるけど。笑

無視や無視!(コラ

嘘、多分そんな勇気ないw
やーかーら時間増やすとかして、頑張ろ

でも
30/31/1/2は、せめて休みたいかなー…
元旦に働いたら給料良さそうやけど(笑)
よくよく考えたら冬休みって短いわ!

17日しかないやん!

上に書いた4日休んで、エレクトーン抜いたりしたら
10日も働けやんかも;;

元旦入れたいとこやけど、ウチ毎年元旦ぐーたらしとるからなww

大晦日から元旦にかけて
多分カウコンやろし。
そんまま初詣とか?笑

ま、それもじっくり考えよーっと(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆゚

∞笑える恋はしたくない(第1話)
┗しずちゃんと、河本さんと、酒井若菜ちゃんと、まっすー…。

あら、4人のうちの1人ってコトは
出番多いんか。笑

まぁー、見てるトキは
凄く楽しんでたと思うんですけど
覚えてないっすねー(やっかし。笑)

やたら、思ってるコトが字で表されてるのは
好きよ!あーゆーの!
anegoのやつとかも、大好きやったもん。笑

とりあえず、三太(?)くんカッコエエ☆+゚

3週だけやったら、絶対飽きひんし
来週も楽しみやわ(´∀`)

∞ほんじゃに!
┗秋の体力測定ー!!!!


もう冬やわ!って一人でツッコんでた(寂し。爆)


だって、10月16日やったかに放送されたって出てて…。


ありえんありえん!
ぴあ見てたら、再来週のほんじゃに!は
休みみたいやし…どんだけ遅らせるんやorz

ま、ええわ。
皆の格好見て、若干寒っ!てなったけどww

今回は体力測定。
まずはー…反復横飛びやったかな?
全員クリアでした☆
ヒナちゃんが高記録で凄かったb

次は、走り幅跳びで
亮ちゃんが最悪の失態してて笑ったw
可愛いな。
でも2回目でクリア!
たっちょんだけクリアできんかったから
踏み台を自腹で買わされてた(芸人か!笑)

次ーがー…
砲丸投げ!
そう、砲丸投げ!
キミ君が一発目で、クリアの基準超えたんやけど
枠(?)から足が出てしまったからファールでクリアならず;;
続くヒナちゃんは、ファールやなかったけど
基準越えれんく失敗。
他も皆失敗してったけども
最後にたっちょんが見事にクリア+゚

かっこええ(・∀・)

で、ココで一旦終了なって
来ました!おばちゃんコント!笑
ずーっとね、あるお気に入りのブログで感想見てて
楽しみにしてたわけですよ
また別のお気に入りブログでは、あのコーナー要るか?的なコトも書いてあった気がするけどw

まぁ…
どちらかといえば、ワタクシ後者の意見ですね。笑

面白かったことは面白かったですよ
まだ1回目やから!ッてゆーのもあるかもしれませんよ

でも…1回目を見た限りでは

要 る ん か ?

ってコトになりますよねー、コレ。笑

写真見る限り、皆まー可愛らしいって奴が多かったんやけど(上目線)
アレが喋るとアララッ!てなった。笑

亮子ちゃんは、可愛かったよー
亮子ちゃんをオススメします。笑
すば子ちゃんは、可愛いけど
わざと?おっさんっぽい喋り方してたから分からんwww

ハイ、戻りまして体力測定。
最後は50m走♡

たっちょんと、すばちゃんと、亮ちゃんやったかな?
その3人が、最初同じタイム(7秒台)でクリア☆
次に、キミくんが3人を上回って(同じく7秒台)
更に章ちゃんが今度は6秒台に持ってって
次はマルちゃん。

こんだけタイム上がってきてたらプレッシャーも大きいやろうけど

上回りました!速い速い!
戻ってくるときも速い。笑

ラストはヒナちゃん。
出ました最高記録★

ってなわけで、皆さん無事にクリアーでした!

感想終了ー!

∞たったひとつの恋
┗すごく、亀梨さんがカッコよく見えました(カッコイイです。笑)

あの、綾瀬ちゃんのコートのボタン?みたいなとこを引っ張って
抱きしめたシーンがたまらんかった。笑

うーわー引っ張られてー!みたいな。


綾瀬ちゃんの家出するとこについては、
よくやった!の一言ですよ

あそこで立ち止まっちゃ、つまらないぜ!(何キャラ)

再来週で終わるなー
結構、いいドラマやと思いますb

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、聞くジャニ今聞いてるけど
すばちゃん可愛いww

相変わらず安田は寒いということで(爆
おやすみなさーい

記録書いて寝ますー
スポンサーサイト
【2006/12/02 23:49】 | 日常

<<何でないの、何でバックナンバーないの | ホーム | 今年も残すところ後1ヶ月☆+゚>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
