ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

何でないの、何でバックナンバーないの
襲われルー!(睡魔に)













千章ですけども。
やばい、めちゃ眠い。笑

まだテスト勉強残ってんのに
頑張ってんのに
関ジャニ通信も、もーすぐ始まるっちゅーねん。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗さりなさーん!!!!!!!


…あんま好きちゃうけど(皆まで言うな)
まぁ、毎月変わるんですね
司会の女のヒトって。
中島さんでー、MEGUMIでー、さりなさん!
まぁ誰でもいいや。笑

で!

オカエリ、ハリセンボン!
オカエリ、ハリセンボン!

待ってたよ、ハリセンボン!

…あんま好きちゃうけど(皆まで言うなって)

でも、チンパ大サーカスに比べたら大好きさ♡
てなわけで、オカエリー♡

今回のゲストは、山瀬まみさんと嶋大輔さん。
何やってたかなー…

仰天人間は、棒人間と吹き矢人間とプロレス人間が登場!
棒人間、恐るべし。
吹き矢人間は、とりあえず出たかっただけなんかい?爺さんよ。
プロレス人間は…、まぁうん。笑

とりあえず、全部聖は体験させられんのな
かわいそうにorz

やたら棒人間がネタにされててウケたw

次は、クイズ?みたいなんで
嶋さんの代表曲「男の○○」は何かってやつ!
正解は、勲章やけど
やっぱチビッコは知らんのねorz
北山君、とっつー、光、いのちゃんは見事に正解してた☆
他にも正解しとるコおったけど。笑

山瀬さんは昔「○○ドル」やったでしょーって問題は、
答えはバラドルやったわけですが。

いつも、誰の答えを見るか最初に3人指名するんやけど
大抵、北山君・とっつー・光・いのちゃんの4人からか
ゆーと・森本君・山田君あたりか
アンダーソンか、もひとりの黒いコなんよね(黒いコて。笑)

でも、今回は見たことないコ指名してた!
そこら辺、何か山瀬さん優しいなぁとか思いましたb

河本飯店のは、ゆーとのモノマネが上手くてビビる。
すごいな、そんなんできたんや

以上やなー、うん。

∞裸の少年
┗上里君とはせじゅんくんが出てた!
いやー…覚えてない。笑
全部見たけど覚えてない。笑

ただ、毎回この番組は夜中に放送されるのを録画して
大抵…朝食時に見るから
ブラウン管の中のが美味しそうで仕方ないねw

今日は、昼飯時に見たんやけども。

ラーメン見ながら、焼肉見たよorz

∞ウタワラ
┗今まで出場した8組を迎えての決勝戦やったから
いつもより長かった

うーん…

何といっていいのやら。笑

コレで、この企画終わるんかなー
終わったらええなー
あんま好き違ったもんなー

新曲!僕らの街で。
まぁ、正直1億3000万人のときに聞いたんやけど
録画できんくて。
やっとテープに収まりましたな。


うー…やっぱり仁くん居ないとアカン
とゆか、あの曲
詞もいいし、曲の感じも小田さんっぽくていいんやけど
アレにバックはいらんやろorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

ってなわけで!
今日、見事に少クラの時間寝てたw

ま!録画できたはずやから、明日見ますb
これで録画できてなかったら泣くしorz
だって、テゴマスが出たはず…

早くみたいな♡

追記にー…
久々の愚痴というか思ってるコトを書こうかと思いましたが
もう、タイトルだけでええです
タイトルが、一言でいえるウチの気持ちです
以上。

明日から、3日間テスト頑張るぞい(゚∀゚)☆+゚
スポンサーサイト
【2006/12/03 23:47】 | 日常

<<今の友達は大好きやなって思いました | ホーム | 今年最後のエイトツアー、騒げやぁー!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
