ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明日はヨコヒナがなるトモに出るぞい!
情報ー














ま、何の情報ってタイトル通りの情報ですけども。笑
忘れそうやから打ってみたb

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞最高と最低orz
┗めっちゃ勉強したやつと
全然勉強してないやつが
あわせてきまして。笑

ま、勉強しただけ出来ましたし
しないだけ出来ませんでしたorz

もう返ってこんでええよぅ…。


あ、後バイトの承諾書貰ってきました
早く書いてもらわな♪

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗上原さくらさんゲスト!

今回のスカじぇーは、先週の予告見た時点で
何か嫌やなーとか思ってたんやけど
面白かったw

でも、上原さん派手…orz

ピンク好きなのええけど、まぶしいわよ(ノД`)

てゆか記憶ないorz
おめぐが拾われへん声で『変態』って言ったコトにリアルさを感じ(笑)
上原さんの下ネタに若干引き、
ウチも、もし彼氏が出来たときには
あんなんになるんかと不安になりました。爆

街ジャニはー…
モデルさんキレイね+゚笑
あの、ニコッてやるやつとか
キレイやからええんよ
ウチが、あんなんやったら吐く…orz

亮ちゃんのはー…吹いた。笑
ごめん、亮ちゃん;;

たっちょんのはー…何か懐かしい感じ?
最近、あのヒト歯出して笑わん気がしたからー…気のせいか。

ま、THEジャニーズってことで
何故キミくんは、やらない!?
見たかった。笑

∞サルヂエ
┗サルヂエに出てるときの安田章大は、
最高にテンションが高い

…違う?笑
すげぇ喋るよな、サルヂエに出てるときの章ちゃんて。

やっぱサルっていう共通点からかい?爆

たっちょんは、たっちょんで何気にランキング下から2番目やし。笑
可愛いけどさー、その珍回答。

とゆか、久々にサルヂエ見た
ずーっと、はねトび見てたから。
番組プチリニュしたんかな?猿の絵が可愛くなってた

『靴サンタすごい』のやつ、
軽くテレビの前で酔いました。笑
頭グルグルしたorz

あー、最初の方結構解けたのに
後になるにつれて、頭がめっちゃ硬かったです

チクショウ、章ちゃんに負けた(悔しい。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、テストも終わって何もかもから解放された感じで
遊んでまいりました♡

つなビィに、大量の亮ちゃんアップした☆笑

何して遊んだかってゆーと、
プリ撮ってUFOキャッチャーしただけやけどなぁー

あ、後ご飯食べたb

そんなんしてるだけでも、めちゃ楽しいって思うわー
最近幸せ♡

さてと!
明日から昼まで授業やから
やりたいコトいっぱいやろ♡

ずーっと、ブログ徘徊できてへんから
時間かけてためた分読んで
レンジャーは、10日まで掲載されるから
それまでにルーズリーフにうつすやろ?

とりあえず、その2つは早いとこやろ(・∀・)

んじゃ。
スポンサーサイト
【2006/12/06 23:47】 | 日常

<<いやぁコレ終わらんかもしれんね。 | ホーム | 早く明日の12時になあれ!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
