ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

長いよみんな、長すぎるよ
こんばちわー!













…言いたくなった。笑
でも、あたしは横山教(マジデカ)

こんばんわんつー♡
千章ですb

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞オールテスト返し
┗3限とも、全部テスト返しでしたb
もう2学期も終わりやしね、急いでるんでしょう。

国語・52点
基礎・76.5点
数学・85点

何なんでしょうか。
とりあえず、現社(86点)がトップですね

最高と最低の差、34点ですか。

…まぁもっと悪いのあると思うけど;;

相変わらず、担任の教科はややこしいです
100問作って、△つけてくれるから0.5点も出現。
2学期の中間から、そのやり方にしてきて
そのときもアタシのテストには、小数点が出現しました。笑

数学は良かった♡
中間は、もっと良かったから下がったと言えば下がったけどw

まぁ…一応勉強したでねb
授業サボってた分、やりきりましたわ

一緒にサボってた前の席のツレ2人は
相当ヤバかったらしいですorz

他にもクラスのコで、『今までこんな点数取ったことないー!!』って
叫んでたコおった。笑
相当悪かったらしいーよ(゚Д゚)

逆に、同じセリフで素晴らしく良かったコもおったみたい。笑
数学だけは1週間前から、ずーっと勉強しててん!ていうて
めちゃ嬉しそうで、そのコのツレもめちゃ良かったな良かったなって
喜んでて

それを見ていた千章さんは、思わず顔が緩みました。笑

うん、何かほのぼのしてて良いわって。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞うたばん
┗いきなり歌キター!
てゆか、ほとんどKAT-TUNやったー!
面白かった。笑

腹黒紳士て!素敵やんか(・∀・)

何気に番宣するじゅんのくんもええわなb

彼女のやつー…は、
ウチ、普通に誰やっけ?
あの森三中のOLの姿してたヒト。
あのヒトは黙ってたらキレイやと思うんですよね
後、地味ぃに桃井さんのモノマネしてたヒトも
キレイじゃないけどウチは有。笑

後の3人は、やっかし見た目がデb…(こらこら。笑)
てゆか、なんしぃて誰やねんorz

あぁ、何気に優しいゆっちが好きよ。

∞いいとも!
┗テレフォンショッキングに、まっすー!
いやぁ…可愛い顔してるねぇ。笑

若干ね、最初「まっすー!」ってめちゃ叫んでるコおったから
やばいやばいと思ってたけど
結構静かで楽しめたb

内容…忘れたけど(いつもながら)、
緊張してて可愛かったーvvv

しかも、ゆっちっちにつなげるとか!
同期とか初耳ですな!笑

まぁ、先週の少クラのときに「おぉ増田ー」て言うてたから
ゆっちのが上かなって思ってたけど
同期やったんねw

ゆっちかー、月曜。
…誰につなげんのかな?
またジャニーズかしら(・∀・)

ゆっち…あんまドラマ出てないもんな(´Д`)
ウタワラとかYOUたち!の共演者あたりかなー


想像すんの楽しいわ(*´∀`*)笑

∞Mステ
┗だーかーらー

僕らの街で

この曲にバックダンサーは必要ないんですってば。

うたばんみたいに、KAT-TUNだけでいいんですってば。

ミスマッチですってば、それは。

とゆか皆さん顔疲れてたね
大丈夫かな?

∞笑える恋はしたくない
┗相変わらず、素敵なドラマで。笑

三太と雪子(やっけ?)ラブラブ良いb
くっついてまえ!笑

来週で最終回か…

早いな。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

レンジャーうつしおわらへんー

とりあえず、博貴のもうつしたいけど
無いからしゃーないわな。

それで1人分減っちゃいました

でも、まだ100以上あるわwww

ヒナちゃん長いー
ヨコチョも長いー
山田も長いー
たっくん長いー

すばちゃんは、最初の3つぐらい短かったけど
長いのあるー

…終わる気がしねぇ。笑

じゃね(・∀・)
スポンサーサイト
【2006/12/08 23:22】 | 日常

<<これさー終わらないよねー、うん。 | ホーム | いやぁコレ終わらんかもしれんね。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
