ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

これさー終わらないよねー、うん。
認知度。












どうも、関ジャニ∞が
男性からの関心が高かったコトに対して
嬉しさを隠せない千章です

ジャニーズっていうのは、やっかし男性ファンは少ないわけで
男性にも認められてこそ、人気やないのかって思うんでね
アタシは。

だから嬉しいのさー
(´∀`)テキサースッ!!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗ラグビー!
10月25日放送しました…か。

あえて突っ込まないよ、うん。

何か最初の挨拶んとき、メンバーがうつったけど
そんときに、めちゃくちゃヤスバが小さく見えました

あ、小さいか(こら

なんかさ、タックルの練習のときの
すばちゃんが男前すぎてあんま覚えてないんよ(アホか)

すばちゃんタックルどーん!して
ちょいカッコよかった

いや…かなり。笑

あ!後、ラグビー選手の話聞くときに
すばちゃんが章ちゃんの肩に手置いてて

あー、このやろう安田のやろう猿のくせに(言いたい放題やな)

てな感じでヤスダニナリタイと思いました(久々…!笑)

もうねー…すばちゃん、是非ウチの肩に手を!(痛い)

七人のオカンは、今回ロウソクー♪
うー…あんま面白くない。苦笑

人それぞれやけどさっ!

ただ、キミくんが挑戦するときに
ウィンクして、それにヤられました。笑

アイドルやな、お前。

∞たったひとつの恋
┗ほとんど集中してへんだっちゅーね。

聖よ!聖よ!聖よ!
…ゆーこちゃんと結婚しろよぅ(・∀・)

いや、TV誌とかでさ
あらすじがサラーッと書いてあって
甲の結婚式て書いてあったから結婚すんのは知ってたのよ

コレ、見事に裏切られそうな気するなぁ思ってたら

的中しました★笑

で、誰。
紹介しなさいよ、どこで知り合ったかとか省くなよ。

ちゅか、3年ぐらい一気にとんだから
聖は金髪にして、亀ちゃんは黒にしたのね

来週で終わりかー…
どうなるんやろ。

今日のは、あんま面白くなかったでござる(何キャラ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

最近のタイトル、全部レンジャーのコトばっかりやわ。笑

真面目に終わらんね、まだ100個以上のこっとると思うわ

すばちゃんは、短いのあるし
亮ちゃんは改行多いし、
キミくんも基本短い(笑)からええんよ、まだ。

章ちゃんもー…まだ、3つぐらいしか書いてへんけど
奴はまだいけるはず。

問題はヒナ倉マルですわな。

ヒナちゃんは、途中からサッカー話入ってくるで
長いやろし
たっちょんも地味ぃに長いでなぁ。笑

マルちゃんにいたっては、2ページ使ってるよ…!!

嫌がらせか(・∀・)(いやいや…)

ルーズリーフも、足りひんくなってきとるしさー
明日買いにいかな。
オリスタも買ってへんし、ついでに。

とりあえず最後まで諦めないようにします(笑
時間を無駄にしないよーにねb

じゃ、短いやつだけチャッチャとやってきまw
スポンサーサイト
【2006/12/09 23:32】 | 日常

<<結局ムリでした、自己嫌悪ですな、えぇ。 | ホーム | 長いよみんな、長すぎるよ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
