ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日からの日記は一味違うゾ!
正直。













こんばんわんつー
千章ですけ ど も !

学校用ブログを作り、友達とホムペを作ってから
どうにか、そのリア友が見てるものとかぶらないように書いていた
この∞I am Eighter日記∞。

例えば、授業の教科名を伏せるであったりね?

もう、今日からまた最初のように
伏せずに書こうと思います

ただでさえつまらんブログが
伏せるコトによって、
つまらないに分かりにくいが加わっちゃうわけですからね!笑

もうリア友にバレてもいい…くはないけど(笑
このブログは、このブログで
中途半端にやりたくないんでね

うん、頑張る!

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞クラス・マッチさん
┗1学期にもありました
マッチさん。(マッチさんじゃない。笑)

1学期も感想書いてあるから、左のサーチでクラスマッチって入れたら
出てくるんじゃないの?(人任せ。爆)

競技は1学期と変わらず。
そして、千章さんが出場する競技も1学期と変わらず。笑

結果も変わらずだなー

キックベースに出たんですけど、
相手が先輩でしてねー。

まぁ、「下剋上」したれ!って思ってたんやけど(笑
結局負けたよ、コールド負けだよ

バーカバカ(゚Д゚)コラ

やっぱクラTさぁ、下剋上にするべきやったんかなぁ?笑

クラTの候補に、下剋上って上がってたんやけど
結局、クラスの名前が全部入った可愛らしいTシャツになってもーたんよね

下剋上してやりたかった(ノД`)

キックベースは、チームが2つあって
ウチらんとこは負けたケド
もう1個のチームは、1戦目は勝利したみたいですb

だって、相手が同年代のお嬢クラスやもん

…お嬢クラスっていうのは、ウチが勝手に言うてるだけねw
お嬢クラスも、男子が1人しかおらんくて
ウチのクラスと一緒やねんけど

何というか、ノリが全く違うんよ

ウチのクラスは、先生が熱いしノリノリな感じやけど(笑
お嬢クラスは、大人しいイメージがあるー

千章さんは、地味に熱いタイプなので
お嬢クラスは苦手やったり(ノ∀`;)

やから勝ってくれて良かったーvvv

すばちゃんと同じく、ウチも同年代には負けたくない!って思いありますからね。

結局、次の試合で負けたけど進歩進歩b

まーやっかし全滅しましたけどね、ウチのクラス。

大丈夫、最終日があるから!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

てなわけでー。
シゲ亮が何気にラブラブで顔がニヤけたよ、ウェブ。笑

もう亮ちゃんが、シゲくんの連載見たって時点で








萌 え る ♡







だだだだだだって!

あんま絡んでるイメージないねんもん。笑

あ、でも何時かの少クラで
ねぇ亮ちゃんってシゲくんが言うたら
シゲちゃんって返してたん覚えてる。笑

あーもう、可愛いな


ウェブといえば、クラスマスですか?笑


っておいおいおいおいおいおいおいおいおいおーい…


今、クラスマスであってるか確認しにいったら
チン男が更新されてたよ!

やべぇよ、すばちゃん
ごねるとか可愛いよ
やっすーだが焼いてるとか流石w
邪魔とかー
楽しそうに焼いてるとかー

やべぇなー
もう、チン男は楽しいわ。笑

でも…
何か、さっきシゲ亮の話してたから
チン男をシゲ亮に頭の中で置き換えてみたんです、何となく。

あ、萌える。爆

まぁシゲくんが焼く側やろね
亮ちゃんが、ごねるんやろね…



(´Д`・)<シゲー、腹減ったぁー…











( ゚ё゚)*゚+; ブッ




クソ萌える。笑


って、そんなん置いといて
クラスマスの話をしようとしてたんじゃないか、千章!笑

クラスマス…電車で読んだら
顔ニヤけたw

ホンマにアイツは乙女心を掴みますなぁ

ちゅか、1日2回も更新してるとか
可愛いorz

そして見たよ
見たよアタシも「私の頭の中の消しゴム」。

あぁー、たっくん見てたんか
感動するよなー、うんうん。




今日、auショップから電話がかかってきました
あの修理に出したんでね?

…データを初期化しないと治らないんですぅー>(・∀・店員)


と、言われました。



(千章゚Д゚)ポカーン



(千章;゚Д゚)け、消さないと…どうなるんですか?



直らないですねぇー>(・∀・店員)



(千章;゚Д゚)じ…じゃあ、消してください























































orz






















まぁ、コレで直らなかったら本気でキレっぞってコトで。
でもさ
あの
電話終わってから
1時間ぐらい凹みました。苦笑

真面目に泣きそうでした。笑

だだだだだってさ?!

ウェブから取った着メロは、また取れますわ。
着うたも、ウチはメルマガとかサイトから無料でとってるから
頑張ればすぐに集まりますわ。

でも、ウェブの画像とか…さ。
友達をイタズラで撮影したときに、奇跡的にすばらしい写真撮れたやつとかさ。
あ、後ね

すんばらしくカッコイイ、シゲくんが入ってたのよorz

メール添付できやんやつで。
ありえねぇよコレかっこよすぎるよハゲ!っていうのが(ハゲ?笑)
あったんですよぅぅぅぅぅうぅorz


消えたな、コレ。

後は何やろ
あ、∞erスタンプ…
コレは作り直せるか。

とりあえず
着メロ着うた着フルに金かけてないから、いいですけど
やっかし消えたとなると凹みますね

ゴンゾーとか、ポイントgetメール、めったに
こねぇんだぞバカァァァァァorz

あ、まだ凹むやつあった。
前の携帯からずーっと愛用してた着メロ着うた消えたな。

データ転送で、前のケータイから今のにうつった
数少ない着メロ着うた…orz

チャ友が送ってきた部屋の写真とかも消えたわorz


…奇跡的に残ってるのは
アドレス帳につけてあった写真数枚だけ。笑

でも、凹むわホンマ。


やべぇ、打ってたら欝になってきたwww

ばいびー
スポンサーサイト
【2006/12/18 22:51】 | 日常

<<2日目は暇人!暇人!イケメン発見! | ホーム | アタシにはエレクトーンという特技があるのだ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。