ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ウチの学校ってなんなんやろ…
もてぃー!













ほんじゃに!で餅つきをした回が
去年あったらしいんですけど
我らが三重テレビでは、見事にお蔵入り(?)しちゃいました。泣笑

何でやねん!

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞てなわけで餅つき。
┗うん、ウチの学校は
今日は1年生は餅つきでしたw

ウチは、盛り付け係で
あんこ付けてた♪

めっちゃ美味しかったよー
朝急いでて
ご飯食べれんかったから、余計に。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

何か、とりあえずって形で
今日は成績を貰ってきました

後日、ちゃんと出席日数とかも書かれたやつで
渡されるらしいけど
今日は、教科だけの成績もらってきましたー

情報(パソコン)が、クラスで1番やった♡


…まぁ、打つだけやしね。笑
何気にブログ歴2年目いってますからb

ただ、体育と芸術がどうもあがらへん
1学期の成績探して、比べよっかなー

12教科あって、テストの点とか授業点とか合計した点数
1200点中、883点でした

後5点で…orz(Eighter…。笑)

平均の成績は、4でした

もうちょっと頑張ろ

最後にー!
髪の毛切りました

気持ち悪すぎる、何この髪型。笑
【2006/12/14 23:25】 | 日常

<<今日で授業らしい授業は終わりー♪ | ホーム | 萌えろー関風ファーイティーン♪>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
