ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

最高、最強、悔しい、最終日。
ミソスープ。














ちーあーきーです★(手越さん風)

今日は、ミソスープの発売日。

エレクトーンのレッスン日でもある今日という発売日。

レッスンは、楽器店でやってもらってて
CDも売ってるわけですが。

レッスン終了後、ミソスープを買うか否か悩んで悩んで
買いませんでしたorz

だって金無い…コトないけど((笑
迷うもん。

買うとしても、両方買いは無いですな

山ぴーの(抱いてセニョリータ)も、初回しか買わんだし。

山ぴーのは、通常版の向日葵でしたか
それは、まぁ新曲なんでしょうけど知らん曲やったし
PVの入ってるDVD付の初回限定版を買ったんですね

でも、今回テゴマスのミソスープ。

PVの入ってるDVD付の初回限定版

or

砂時計の入ってる通常版


…コレ迷うぜ?!

砂時計好きやねんもん、ウチ。
でもPVも見たいいぃぃぃぃぃorz

a-ha-Nで流してくれないかしら(゚∀゚)笑

てなわけで、買ってません

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞クラスマッチ最終日。
┗てなわけで、大縄とフリースロー!!

ウチはフリースロー!

でも、大縄が先やから応援応援★

これは、飛べた回数で競うんですが

1組やったら、1組の1・2・3年でって感じで
クラス別の順番やったんですね?

で、ウチのクラスの番。

同じ科の先輩は好きぃーなアタシは、どこを応援していいものか(苦笑)

と迷うわけもなく自分のクラス応援!(笑)

練習時間もあって、そのときは10回以上いって
コレくるで!思ってたら
本番は一桁やったorz

でも、すごい頑張ったと思うb

ほんでほんで、来ましたですよ
フリースロー。

第一試合は、何とニガテなお嬢クラスと…。
ちなみに1年ねw

同年代には負けたくないものです

なので、一応ベストはつくしました
応援も精一杯やりました

1学期同様、投げる番のときには
投げるコの名前を連呼しながら拍手v

おかげで、手と喉が若干痛くなりましたw

一発目からウチのクラスのコが入れてくれましたー
一発目からキャーですよw

隣におった友達と、めちゃキャーキャー言うてた。笑

ちなみにウチは入らずorz
ただ、ウチの次の次のコが
また入れてくれて

キャーキャー。笑

た だ
相手も何度か入れてきましたよ

で、入れて入れられで
最後までまわった時点で

同点♪+゚

来ました来ましたサドンデス。

これがね。
一発目に入れたコが、また入れてくれまして
相手は見事に失敗しまして

勝利♡

何か、一試合勝っただけやのに
友達と抱き合ったりなんかして、かなり喜んでしまいました。笑

次の試合は、またしても同年代。
男子が多いクラスで

試合の前に、ツレと気合い入れてたw
若干恥ずかしかったwww

何でか爆笑でしたよ、ウチら。笑

で、次の試合は一発目のコ失敗↓↓

さっき入ったから期待されてたやろしプレッシャーもあったやろね

ウチも失敗orz

でも、次の友達が入れてくれて
入った瞬間、友達もウチもキャーですよw

めちゃハイタッチした。笑

で、サドンデスも無しに勝利+゚

次の試合は、3年生のお嬢クラス。

別に、先輩やからって容赦はしませんよ?
実際問題、1学期は優勝しましたし。

でも負けたー
入らんかったー

orz


そして、教室に戻ろうとしたら
3位決定戦があると。

…やってやろうじゃないかってコトで
気合い入れて爆笑して、ちょっと遊んで緊張ほぐして試合!

でも負けたorz

ちなみに、この試合でのアタシのシュートは
入りはせんかったけど
ゴールの上でクルッと回って外れたという
何とも惜しいコトになって
めちゃ悔しかったw

そんな感じで、結局4位…

でも!先輩が優勝したし、1年生では1番やし!

OK牧場!(古…。)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗んっと、三船美佳さんゲスト!

記憶は曖昧やけど、当たりやったよ
面白かった

三船さん、天然で可愛かったw

キミくんの暴走は、若干引いた(´Д`)
アホか、お前。笑

三船さんの、「別にかけてないですよ」とかは可愛いんやけどなー

美佳エロか!やっけ?
そんな感じのコトをヒナちゃんが言うててウケタw

同年代やでね、ヒナちゃんは。
すばヨコが1個上。

お好み焼きは、マルちゃん凝ってるねw
ほんで、コメントしない三船さん…(・∀・)bグッジョブ

街ジャニのマジックは、
ぺるさん!ぺるりんちょ!ぺるさん!

ほんじゃに出てたよね?
覚えてるよ、すごい。笑

てゆか、安田さんのその下半身何orz(下半身いうな)

あー、最近マジック嫌いやったけど
ぺるさんと、もう1人のヒトは面白かったv

来週は忘年会か
ちょうど、来週分を録画したら
スカ☆J一番星テープ④が終了するーv

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日、M誌とポポ誌を買いました

いや…正式には、買ってもらった?

うーん、まぁ買おうと思ってレジに行こうとしました
オカンも一緒に買い物に来てて、ちょうどレジで合流しました

オカンは、スーパーの袋を極力貰いません
アタシも貰いたくないところやけど、
袋いいです!て言うたら、たまに嫌そうな顔する店員さんがおるんよね

それに、2冊買いやったから袋入れてもらおーかと思ってたんやけど

オカンが袋いらんで?って何度も言うてくるもんやから
じゃあ、後で払うからって言うて渡しました



…てかさ、ポポ誌さ
いつも何の本でも、印刷ボケしてへんか確認するために
パラパラッとめくんのね

…メクレネーヨ

裸orz

開けて、1秒もせんうちに閉じちゃいましたからね
最初。笑

でも、ちゃんと確認せなって思って頑張りましたw

てゆか表紙に裸って書いてあったら
買うとき、めっちゃ恥ずかしいやんけ!汗

考えてくれよ、そこらへん。笑

んじゃーねー
スポンサーサイト
【2006/12/20 23:20】 | 日常

<<男前の赤とチンパンジーの青は仲良しこよし♪ | ホーム | 2日目は暇人!暇人!イケメン発見!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
