ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クリパと聞けば、関ジャニ∞しか出てこないよ
クリパ!∞+゚













わんつー、千章です

今日は遊びまくったでー♪+゚

感想ないので、今日の日記は
その話題のみ。笑


はいっ

てなわけで、今日は「クリパ」と題しまして
いつものメンバーとプラス1人で遊んできましたv

クリパ…関ジャニ…

まぁ、そんなのは心の中でのみ思っといて((笑
初メンで、内1人は初めて私服みた!

とりあえず、また別の内1人はバイトやから後で合流で
他のコらで
自転車ひいてるコもおればー
普通に歩いてるコもおり。

うん、徒歩ってコトですよ

かなーりかなーり歩きまして

ボーリング♡
ガーターだしまくり♡笑

真面目にへたくそすぎて凹みました

その後、プリクラー♪
いっぱい撮って昼食摂取して

かなーりかなーりまたまた歩いて

バイトやったコと合流♡

カラオケへ→

とりあえず、BUMPを歌う

ヲタをカミングアウトしたとはいえ
関ジャニ∞さんの曲はですね
コントがありますからね。笑

歌えませんね、恥ずかしいですね

途中で1人帰る

バイバーイ

そして、色々歌ってたんですが
結構1人帰ってすぐかな?

誰かが「好きやねん、大阪」を入れる


…(゚Д゚;)!!

皆で仲良くマイクまわして歌ってましたが
踊りたくて踊りたくてウズウズでした。笑

そして、来ましたコント。

友達が出てくるコントを読む・読む・読む

何か、千章さんとこにマイクがくる

…読んでみる。

すぐ恥ずかしくなる((笑

だだだだだだだだってさ!

「亮、持ってる?丸は?大倉は?」


…orz

Eighterが、そんなエイトのメンバーの名前を言うたら
どーなんねん!


マジ照れやがな!笑

最後の好きやね~んは、友達がしめてくれました

サンキュ。

その後、デパート行ってプリ撮りー♪

ど ん だ け 撮 る ね ん ! 笑

で、解散♪
めちゃ楽しかった♡

明日からバイトですが
その前に遊べてよかった!

んじゃーねv
スポンサーサイト
【2006/12/23 23:56】 | 日常

<<そうだ、今日からバイトだ、通常。 | ホーム | 学校終わったー、今年はもう行かんでよし!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
