ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ねぇ、脱退なんか望んだ覚えないよ。
はい?



















千章です
この記事アップ後、いつも通りの記事を更新します

とりあえず
昨日、あんなに喜んで
メル友と喜びを分かち合ったにも関わらず

どうして
その喜びを
無駄、にするんですか

確かに待ってました

博貴もノッティも、ずっとずーっと待ってました

博貴なんて、1年以上も待ってたんだよ?

ファンになって、Eighterもなって、
そんな間もないうちに
居なくなっちゃって

それでも
過去の番組をパソコンで見つけたときに見たり
Excite!!を見たりしてたら
ウチは博貴を好きになってて。

エイトには博貴が必要やって思ってさ。

もちろんNewSにも。

最初は正直、何で掛け持ちやねんとか思って嫌やった

でも、おらんくなって
必要な存在って気付いた

ノッティが居なくなって
そのときは、それなりに何ヶ月も応援してたから
余計に悲しかったんよ

どんだけ復活待ってたと思うん

研修生っていうのは、昨日から引っかかってた

でも
それでも
戻ってくるって信じてたんに

脱退ってなんなん

望んでない

ファンは、脱退なんて望んでない

メンバーも、望んでないやろ
山ピーが、8人の名前言うて戻ってくるいうたやろ
たぁくんが、毎週8→1って付けてたやろ

グループから脱退して研修生、じゃなくて
研修生でしばらくしたらグループ復帰とかでええやん

なんなん
昨日の喜び返して

こんなモヤモヤな気持ちで
年越ししたくない…

とりあえず
カウコンで
事実話してくれるのを待っとこうかな

それがいいんかな


研修生で

一からやり直して

どんどんどんどん這い上がって

NewSに

内くんは、エイトにも

戻ってきて


待ってるから
【2006/12/31 17:38】 | NewS

<<どうも、ありがとうございました。 | ホーム | おかえりNewS。おかえり博貴。おかえりノッティ。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
