ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

明けました、2007年。
A



HAPPY



NEWS



YEAR!!!












千章です
皆さん
明けまして、おめでとうございます


今年も、∞I am Eighter日記∞と
千章を
よろしくお願いします♡




はいっ

挨拶をしたところで

改めましてー千章です

よし

カウコン感想いっとくか!

イッちゃえよ~♪

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞カウントダウンコンサート2006-2007
┗今年はTOKIOが司会ですか!ほぅほぅ。

宙船(そらふね)をBGMにジャニーズがどんどんどんとね。




まだか

ちょっと、もうNewS来るかと思った(´∀`;)

山P来て

あれれーとか思ったけど

次にテゴマスも来たし

明けてからかなって思ったわけだよ、うん。

KAT-TUNでReal Face。
すごい売れたもんねー
持ってないっていう衝撃の事実は

置 い と い て ー

そんで山ぺの抱いて抱いてーで
テゴマスの味噌汁で

エイトのファイティング。

く…くちぱk…!!!

横山さんの嫌やは、完璧にそのままでしたが
他のは、分かりやすいね
あれだけ分かりやすいと笑けてくるよ

あ、ちょっと嘘。
ちょっとショックやった((笑

まぁ…くちぱkが下手やったのは
そんだけ今までちゃんとやってたからこそ!ってコトで♡(超ポジティブ)

てゆかファイティング、2006年の最後の曲やん!
ぎゃー、何か嬉しい。

ほんでKinki Kidsがいないまま年明け。

うむ

あけおめ

で、いのしし7♡

マルちゃーん!マルちゃーん!
ゆってぃーん!ゆってぃーん!
屋良っち!屋良っち!
風間様!風間様!

何か風間くんは、様をつけてしまいます(無駄情報)

歌でも歌うのかと期待してましたよ

挨拶だけかいΣ(´Д`ノ)ノ!!笑

必要だったんかいΣ(´Д`ノ)ノ!!

ま、格好が素敵やったでええか♡

ノンストップメドレー。








ごめんね

Eighterやのに、エイトのとこ
あんま覚えてないや。笑

あっ

一瞬、聖の衣装がファイティングのに見えました

カトゥンとエイト、衣装交換してる?!とか一瞬思いました



で、少年隊。

はぐれ…!!!笑





城嶋兄さん。

何か嬉しかった

かわいいあいつ等が帰ってきたって。




おかえり、NewS。

完全体では無いけども
やっぱり嬉しい。

また、NewSっていうグループが見れるんだって思うと。

自然と泣いてました
ビックリしました

6人でさ、めちゃ引っ付いて
ニコニコして、
NEWSニッポン。

シゲくんと山ぺの髪型が似てた様に思いました。笑

おぅおぅシゲくん何か久々。
大好き大好き大好き

次はサヤエンドウ。
サヤエンドウ、NewSで歌ってるの初めて見た

少クラで、ジュニアが歌ってるのは見たコトあった
初めてテレビでサヤエンドウを聞いたとき
歌ってるのがジュニアで、正直悔しかった

だから、まだまだウチの涙は止まらず。

TEPPEN。
ボロボロ泣いてました

大好き、NewS。

亮ちゃんがNewSにいて、泣けてきた
エイトにいる亮ちゃんも
NewSにいる亮ちゃんも好きやもん

待っててくれてありがとう

山ぺは、ホンマに泣かせますなorz



飛んで飛んで飛んで

セッニョリータ!!!(どーした。笑)



写真撮影のとき。


どうしましょう


どうしましょうコレ。




















































































シゲ








すば…!!!














え、何

待ちぃな待ちぃな

何であんたら隣通し?!



えぇ?


ごめん

普通に

目疑った。笑

ちなみに去年は、シゲくんの隣に章ちゃんがいた訳だ。


ホンマにお前は…orz

カウコン最高やねw

てかさ、シゲすばが隣通しなのを見て思いました

タイプ違うよね。笑

てゆか


違いすぎるよね。笑


シゲくんは、真面目な感じ。
すばちゃんは、不真面目な感じ?

あ、失礼。笑
でも、全然タイプ違うよね
シゲくんとすばちゃんて。

全然喋らんし、あの2人。

…喋れよ(・∀・)


でも、あの2人が好きだー
大好きだー

絡めー

すば亮は、ネタ的な気まずさやけど
シゲすばは、本気で気まずそうやー

絡め絡めー。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー、お腹いっぱい。
新年早々泣かせやがって。

2007年の1日目は、嬉しい涙も悲しい涙も流しました

でも、もう待つって決めたもん

マガとか、ホムペとか、ブログとか、
色んなところで
大丈夫、大丈夫。って書いてあるのを目にするのね

そのEighterさんも辛いはずやのに
何かカッコイイなって思いました

やっぱEighter大好き
大丈夫

諦め悪いのがeighterですよ!笑

待ちます
待ち続けます

今日の吾シゲ泣いたー
バカー
バカシゲー

愛してるー

大好きだバカ。

バカシゲ!(テンション狂ってきた。笑)

もし
このブログを見てくれてる人で
吾シゲまだ見てねぇやって人は
見てください

新年一発目のコメレスは、あすカねw
スルーして、言われても
ちゃんと返さないと気がすまない性格で。ごめんね

じゃ
今年もよろしくお願いします
∞コメント返し∞

∞あすカ
┗そう、それ!笑
ありがとう、覚えてたら直しとこ。笑
スポンサーサイト
【2007/01/01 23:25】 | 日常

<<★ありがとう、チパ。 | ホーム | どうも、ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
