ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いきなり時間詐欺とかどうしちゃったんだ千章。
ありえないっつーの!
















鼻緒ー

違う違う

花男ー

見たよ(・∀・)

てゆか、新年早々
時間詐欺とかマジでありえないっつーの!

まぁ、花より男子のつくしちゃんのセリフとね
かけちゃったってことで。

千章です

サボった分は、また更新しときま

とりあえず今日、1月5日のは
書く!

この、おかしいテンションで書いてやるさ!

くははははは。(ほんまにオカシイ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞土産を食べてもらってなんか嬉しかったわけで。
┗大阪の、とある駅にて買ったおみやげ(カステラ×2)に
一言添えた(?)メモをつけて
朝、休憩室の机の上に
ポーンと置いておいたわけですよ。

その後、いつも通りにカウンター♪

ずーっとずーっとカウンター♪

あ、ヒロッピもおったよb

相変わらずアナタは北山君だ。(カッコイイよ、うん)

今日は、レジ間違えた
ん?レジしかやってへんか。

値段を打ったときに、いくらの会計やったかな…

例えば1080円の商品やったとする。

1080円と打つところを
10080円と打ってしまいましたorz

0が多い…!!!

いや、すぐに計算してお釣り渡したけどさ
普通に焦ったわ(ノ∀`)

そんときに、隣にヒロッピおって
ヒロッピは、結構上の方(?)のひとやからさ。
マネージャーか?そんぐらいのひとやからさ
何とかしてもらった。

惚れそうなった(!)

嘘やわ、別にそんな感情ないわ。笑

そんなこんなで、4時間働いたとこで
休憩室に戻ったら

土産の残骸が…。笑

1袋は、あいてなかったけど
もう1袋は、きれいに食べてあって
何か嬉しくなりました(ノ∀`)

嬉しいもんだ、こーゆーの。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ダブル 複体
┗朝から見てた

すばちゃんがテレビで演技してんの
多分初めて見たやろなー。

上手い。

すばちゃんだらけやー♡っていう
感情も、少しありましたが((笑

サスペンスやでね。

難しい話やでね。

大倉さんのキャラは、なんなんやろう…

ナンパキャラ?笑
ナンパしてた??笑

マルちゃんは、役柄でもスウィーツ好きなんか

そんな感じ、うん。

∞はねるのトびらSP
┗一昨日の分、大阪おったで録画してったんよ
それを見ました

だって、すぐ消えるからなー

まぁ、最初の約30分が見れなかっただけで
他のは見れたんやけど

梶原さんが、カッコ良すぎたので
ほぼ全部見ました。

そう、ほぼ全部。

アブチェンはね、そこまで梶原さん出てないから
早送りしました、悪しからず。

あー…カジに似すぎや梶原。

梶原、カジって呼ばれてるとか(´∀`;)

あーボーリングかっこいい
芸人やのに、かっこいいぞ…((汗

てか梶原の真剣な目が好きなわけで
もうコレは、カジに似てるから好きじゃなくって
本気で好きなんだな、恋だな
どうしよう(笑)

そんな感じで、お腹いっぱい。

∞蹴鞠師
┗横山くん(?!)の髪型が懐かしい…!!!

てゆか、大倉くんと横山くんは
タメの役なんよね

あ、くん付けしてんのは気分やから気にしないで(笑

とりあえず、CGでしょうか
それが凄すぎて、何といえばいいのか…w

亮ちゃんスーツ萌えー(´∀`)

∞花より男子2
┗斗真たんが出るてことで

ゲストで出るてことで

見たわけですよ

まぁ、1作目も見てたんやけど。笑

録画してしまったorz
斗真たんー!!!って思って録画。

どんだけ好きなんだw

とりあえず、登場してから
ずーっとニヤけてました、千章さん。

出てくる度にニヤけてました

ただのキモい人だわ。笑

おかしいな、エイトとかシゲくん見ても
そこまでニヤけやんのにw

メガネ萌えー♡

ちゅか、やっぱ演技上手いー

抱きつくとかー
ウチにも抱きつけ(ノ∀`)(黙れ。笑)







悪役斗真たん。












「汚い手でさわんないでよっ!」







































変わりに触ってください(土下座)
もう、汚い手だなんて!

そんな斗真たんに手触られるなんて、そんなそんなそんなコト…
汚いわけないじゃないか♡

是非とも触ってくれ

むしろ、手触るというか
座ってるアタシの手を引っぱって立ち上がらせて
そのままハグしちゃってくれ。


どうしよう

アタシなんか今すごい、頭ん中
妄想してる(キモいよ。笑)

最近、妄想力豊かだわー

相変わらず、花沢さんカッコイイ役柄やね

来週も見る、多分。

録画は、せんけどwww

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日もバイトだ。
頑張ってくるよ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
【2007/01/05 23:28】 | 日常

<<冬休みって短いなー | ホーム | 帰宅しました、ただいま地元。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
