ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もう少しで6000ヒット。
いぇー!


久々に、最初の文字をデカくしていない
千章ですけども。

懐かしいな、うん(・∀・)

そして、このブログも
もうすぐ6000ヒットですよ

ありがたやありがたや

時間詐欺ばっかりのブログでごめんなさいね

と、書いてみる(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞確か、昨日は始業式だった
┗いきなりの平常授業ですよ

6限、50分授業、弁当有。

ふざけるなー(´Д`)

ちょっとぐらい昼まで授業でいいじゃない

ダメ?(´∀`;)

ま、ウダウダ言うてもどーにもならんので
授業の感想ね。

…今日から平常授業でも構いません
え?矛盾?
うーん、してるけど。

平常授業でも良いとしても
初っ端から理科ってどーなのorz
まぁ、1限目は
理科か国語しかないねんけど…

理科は嫌いや
先生が。

しかも席替えして前の方で
顔がよく見えて嫌や(失礼)

まぁノート書いてボーッと。

続きまして、英語。
授業変更で英語。

長い単語を覚えました
先生が知る中で一番長い単語らしいよ。

区切って区切って覚えたら
覚えれました

呪文みたいやったw

肺塵症やったかな?
そんな感じのやった

まぁ英語は、教科書使った授業やなかったから(・∀・)b

続きましてパソコン授業。
しばらくワードやらんらしいorz
そんな難しいの嫌ですよ

頭髪服装検査。
スカートは全部下ろして
ポロシャツのボタン止めて
爪は昨日切ったで余裕。
ピアスなんざ、開けませんって。

とりあえず、ココまでは爪さえ切ればOKなわけでb

ちょっと困るのが前髪の長さー

昨日、ちょっとだけ切ったけど
それで「ダメねぇ」言われたらウザイやろなって思ったから
ピン持参してって検査んときだけ止めてたwww

そしたら、友達2人に貸してー言われたw
みんな考えるコトは同じなのね

大量にあったから、普通に貸したb

昼飯食べてー

数学は前の席やってのに爆睡

最後の授業は担任の教科。
めちゃ目冴えてたwww

今の席、かなり居心地悪いーorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗昨日、髪の毛を乾かしながらリアルタイムで見て
今日、晩ご飯前にビデオで見ました

な…なんか、ムダにカッコイイよ関ジャニ∞。笑

素で間違えるマルちゃん可愛い(´∀`)♡

シャンパン持ってくるときの、おめぐがやたら可愛い
てか久々かな、おめぐ。
めちゃ可愛く見えた(可愛いよ。笑)

ひこまろ(漢字不明;)さんが言うであろうセリフをあてるやつは、
とりあえずリアルタイムで見てたときは
本気でお腹なりましたw

晩ご飯前に見たのも間違いやったな
腹なりまくりやよorz

何か皆うまいなー

宝石箱やぁーしかウチ出てけぇへん。笑

寿司は、ヒナちゃん惜しい!
カニしゃぶは、すばヤスが惜しかったけど
もう1人のゲスト、神田うのさんの判断でいきましょ!ってなって
2人とも正解◎
そのときにハイタッチした二人が可愛くて可愛くて
夜中に叫び
晩ご飯前にニヤけましたwww
てか、ひこまろさんがカニ食べてるときの
たちょの顔に何か萌えました(・∀・)

最後はケーキ。
イェス、スウィーツ!
後ろでイチャイチャしてんじゃねぇよ、ちっちゃいの。笑

ケーキは、全員ハズレ×
ひこまろさんがスベって、空気最悪www

で、スバヤスが正解したので
寿司・カニしゃぶ・ケーキをレポートしつつ食べる!

寿司を食べる章ちゃん。
あ、何か可愛い(笑)

カニしゃぶ食べる2人。
ホンマ美味しそうやな…orz

ケーキ食べる章ちゃん。
あ、何か可愛い(2回目)

やたら章ちゃんが可愛く見えて仕方なかった。笑

そして、食べてる2人を見てるメンバーは
怒w

亮ちゃん「ヤスのこと嫌いになりそうや」

って。笑
食べ物の嫉妬は恐ろしいものです

来週は雛形さん!
ヒナちゃん!

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日もー明日もー明後日もー。

学校です

でも明後日行ったら休みや!

でも、ちょうど来週はテスト;;

さっさと勉強やらななー
何かと時間無いorz

まぁ寝てしまうからなんやけどね。笑
テレビある部屋で寝たり
風呂で寝たり…。

今んとこ、学校から帰宅後寝るコトはないけど
危ないなw

とりあえず寝る!
今日、電車一本乗り遅れたし!(あれま
スポンサーサイト
【2007/01/10 23:20】 | 日常

<<拝啓、横山様。 | ホーム | みんな元気そーで何より◎>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
