ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

しょーたと聞いてヤスダが出てきた
最近、安田章大をヤスダ呼びすることが多い千章です

いや…

ていうか、普通に親の前やと
ほとんど名字呼び。笑

まぁ、このブログ上でも
何故か安田さんは安田呼びですがね。笑

ちゅーか、リアルにジャニーズは名前とか呼び捨てにできんorz

すばる!とか呼べへん
普通に恥ずかしい(・∀・)

そいえば、KちゃんNEWSでシゲくんがゲストんときに
成亮って呼ばれるとドキッとするて言うてたけど…

呼べへんっちゅーねん!

恥ずかしいっちゅーねん!

唯一呼び捨てにしてるジャニは
聖ぐらいだな。笑

一時期、内くんを博貴呼びしてたけど(まぁ今もたまに)
恥ずかしいな、うん。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗つなビィ見てもらったら、分かると思うんやけど
三重テレビさん…津波の情報みたいなんが
ずーっと出てて
めっちゃかぶってんのね

もうメンバーに、テロップに。

最初に安田さんにかぶりまくってたので

テレビの前で「安田かぶってるーwww」って
言うてました(アホ)

ただ、次にすばちゃんにかぶったときは
「す…すば…」て感じで、やはり「すばる」と言えない現実。笑


あ、それで本編。
洗濯の回で、みんな自分のカラーのつなぎ着てて可愛いv
でも、説明するヒトの服も黄色かったw

てゆーかさ、もうさ、メンバーの髪型がさ、
めちゃくちゃ若いのね。

キミくんが坊主じゃないのね

そして、何かすばちゃんの髪型がめちゃくちゃカッコイイのね
いつでもカッコイイけど(はいはい)

とりあえず、今日の渋谷すばるは
メンバーにイチャつきすぎ(特に安田丸山)で
見ててハラハラしました(((´Д`;)))

あぁー
ヤスダトマルヤマニナリタイorz

特にヤスダニナリタイorz笑

だだだだだだって

おかんコントのときまでイチャつかれてて
もう何やねん、お前!みたいな
この、もう…みたいな。笑

後、時々亮ちゃんと微笑みあってるのが
可愛かった

って、すばちゃんばっかりやね(ノ∀`)

ケチャップのついたシーツ(?)を
普通の洗剤と別の洗剤で比べるってときに
亮ちゃんが比べることになって、そんときのメンバーが
やたら亮ちゃん亮ちゃん言うてて
ほほえましかった(・∀・)

最後に関風ファイティング買ってくださーいっていう
宣伝が流れたんやけど
そんときに、関西テレビで11月15日に放送されたものです
的なテロップが出たのよ




…(゚Д゚)エ?!



2ヶ月遅れかいなorz

悲しいなー、切ないなーorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、昼に起きて
買い物行ってきました

オリスタと別フレ購入ー♪

オリスタ買った店で、
エイトカレンダーの広告が貼ってありまして。

「携帯からでも予約できるよ!(URL)」


即、URLにアクセスして予約しましたが何か。


だって予約してなかったもん!
で、雑誌とかに広告ついてなくてさ…。

どうやって予約しようか迷ってたわけよ

だから即効ねwww

楽しみやなー♡♡

あ、でもNewSも予約しやな。
まだ迷ってるけど;;

オリスタ買った店で、別フレがなかったので
別の本屋に行って購入♪

さらに、もう一つ本屋へ。

まぁハシゴってやつですか。


あのね、ずーっとBiDaNを探してるんです
でも無いんです、どこにも。

ハシゴしたけど見つからんかったorz

後、FINE BOYSやったかなー
そんな名前の雑誌にスバヤスが載ってるて聞いたから
若干立ち読み(ノω`*)


思いのほか、安田くんがカッコ良すぎて
店の中で奇声をあげそうになりました。


ほら、カッコよすぎて
安田から安田くんになっちゃった

というか、すばちゃんより章ちゃんの方が
カッコイイと思った自分に腹が立つ(何故)

でも購入せず。

スバヤスが対談でもしてくれりゃ、即買いやったけどなー
写真だけやったからorz

錦ドーンが表紙で噂の雑誌も立ち読みしましたが
さすがに5ページ程度に700円も出せるほど
金持ちな高校生じゃない(ノ∀`)

という結論で購入せず。

ただ、うつり良かったorz

さーてさてさて。
アテプリ見てますが。

カッコイイな、錦戸さん
さすが兄貴(´Д`・)


バイバーイ(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
【2007/01/13 22:15】 | 日常

<<いつの間にか、頭の中にキスマイがいた。 | ホーム | 不思議な授業。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
