ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いつの間にか、頭の中にキスマイがいた。
どーも

今日は、つなビィを更新しすぎました
千章です

何個したんやろ…

14個っぽい。笑

なんかさ、勉強してたワークから抜粋しまくって更新したんやけど
更新してるうちに楽しくなってきてさ((笑

いや、きっと点数撮影しては更新してるうちは
良かったんだ

問題は
英語・数学・国語の順に2ページずつやって
また英語に戻ったときからなんだよ

まず、nephewっていう単語の意味が「おい」ってコトが書いてあって
きっと甥のコトやねんけど
おい!!っていうものに見えてきてビックリマークを付け足す。笑


次が問題だね
どーしたんだ千章、って感じだね





























































(   ) foot.のカッコに






Kiss Myと書いて






footの隣に






Ⅱ(キラキラ)を書いた。笑











































どどどどーしたんだ千章!笑

まぁ、キスマイのつづりは正しくは
Kis-My-Ft.Ⅱやけども。

あれ、数字やっけ?2?

とりあえず普通にそんなラクガキしてた自分に吃驚。笑

きっと、最近てご担のお姐さんがキスマイ押してるからだorz
そのブログを読みすぎたからだorz笑
きっと、そのてご担のお姐さんを虜にさせた北山ボイスが
気になって自分もDLしたら
一瞬で赤面したからだorz(ドMだな、自分。笑)


うーん、まぁ去年あたり
渉ちゃん渉ちゃん言うてた時期もあったからなー…(今も好きよ)

ちょっと、渉ちゃんブームのときの記事を引っぱってみる

↓クリック

「横尾渉が喋った!」

「何故かわったるん呼び」

「こんばんわたるん?!」

「横尾渉で!!八重歯!!」

↑クリック

何か、自分の記事に笑ってしまったw
こんばんわたるんとか痛いwwwwwww

意外と面白いもんだね、昔の記事読むのって。
また暇なときやろう

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗最近、この番組を
アタシは井上さん目当てで見てるような気がしてきて
どうしようもない。笑

聖もゆってぃも
北山くん、とっつー、光、いのちゃん辺りも
好きやねんけどもー…。

ちっちゃいコが、どうも苦手だ
どうしよう(笑)

まぁ好みはヒトそれぞれやでねー

てゆか、まだ先週の分見てないんやけど
河本飯店は、いずこへ?

あのコーナー、1番好きやってんけどなぁ…

とっつーと聖のバク転に地味に胸キュン(古

来週、榮倉ちゃん!
そんな若いコ来るんかぃ!
何か想像つかへんなー。笑

∞少クラ
┗途中から見たので、また全部見たときに
ちゃんと書くけど

とりあえず…

北山くん女の子みたいorz

三角巾巻いて、エプロンしたら
一瞬女の子に見えるorz

てゆか、あれで女の子って言われたら
メガネ外したら絶対見える(=ボヤけてたら女の子)

あと、淀川くんはホントに20歳越えてるのかが気になるw
Question?でホントに最年長なのかが気になるw

淀川くん…いや、Question?は地味に好きだー

アクンも最初誰やねんて思ってたけど、笑顔が素敵www

∞裸の少年
┗先週がテゴマスで、今週誰やったかな?とか思いつつ
見たら、キリヤマンとナカマンでした(∞レンジャー。笑)

とりあえず保存決定だね

出てきた瞬間、消すのやめました(裸少はゲストによって削除する)

食べるたびに、ちょっとカメラ目線な桐山くんに
萌えました。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日から学校やー!

明日もワーク頑張ろv

ほぼ半分終わったし!
またネタにしようかしらね。笑

eitherは絶対にeighterに見える
千章でした!

あ、「おい!!」も「Kiss My Foot Ⅱ」も「eighter」も
全部つなビィに載ってるんで

良かったらドゾ。笑
スポンサーサイト
【2007/01/14 23:12】 | 日常

<<結局アタシはグダグダダーン | ホーム | しょーたと聞いてヤスダが出てきた>>
コメント
千章ちゃんこんばんは!
うーんそれ確実にアタシの影響だねー。
しかもグッジョブすぎだねぇww
完全にオタクな解答用紙だなぇww
ゆっこから満点贈呈★

名古屋行くときに会えたらいいなぁと思っております。
また来まーす♪
【2007/01/15 21:40】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
