ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

結局アタシはグダグダダーン
今日は、帰宅後すぐにワークに取り掛かろうと思ってたのに

昼寝という名の爆睡をして
起きたときには、もう晩御飯。

HEY!HEY!HEY!見ながら食べておりましたが
以心伝心ゲームを見た瞬間、すぐにヨコヒナが出てきたw

レコメンだよ、コレ!て思って(・∀・)

あ、ヨコちゃんといえば来週出るっぽいね
HEY!HEY!HEY!

マッチさんゲストで、コメントVTRだけやと思うけども
チェックせねば!笑

あ、ほんでチェックせななーと思いつつ
最近エレクトーンを弾いてなくて、弾こうと思ったのが
間違いでした。笑

1時間以上、弾いてたorz

ほんで風呂入って、出たあとに
やっと4ページ程やりましたよ

後6ページもある…orz

いいや、明日現社あるし。(まさか…)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞目が冴えてた日。
┗集中力は無かったけど(笑)
やたら目が冴えてましたー

英語と保健は、絶対寝れへんけど。

英語→いつ当てられるか分からん&生指

保健→怖い

まー単純な理由やわな。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は真面目に頑張るぞー

帰宅後にブログあっぷして
夜に勉強しまくるぞー

ブログ早めに更新したときは
大抵、夜に何か忙しいコトやる子やでね
千章さんっていうのは。笑

追記はコメレス→ゆっこさん&拍手レスですー
拍手チェックしてなかったら1個だけメッセ来てたorz
何か、拍手される数は無いコトないのに
コメントが全然無いってゆーねwwww

まぁウチもヒトのコト言えへんからいっか。


また明日ー(・∀・)
∞拍手返し∞

久々です。BUMPヲタです。またゆっくり来ますヽ('∀`)ノ てかCRRやめたの!?
┗どうも、BUMPヲタちゃん。
またゆっくり来なさいな
そして年賀状ありがとうございました(・∀・)笑
まだ勉強け?
頑張れよー、応援してるからb

ちなみにCRRは辞めてへん、行ってないだけwww


∞コメント返し∞

∞ゆっこさん
┗こんばんは!
コメントありがとうございます+゚

うー…横尾ちゃん好き程度やったのに
また大好きになりそうですorz笑

やったー満点!
でも、もう消しちゃいましたよ
提出するやつですからwww

後、名古屋今んとこ参戦予定です(ノ∀`)(オフ会に)
日程って春休み辺りですかね?
まー基本暇人なんで
行くとなったら、よろしくどうぞ。笑
スポンサーサイト
【2007/01/15 23:43】 | 日常

<<明日はテストみたいだよーぅ | ホーム | いつの間にか、頭の中にキスマイがいた。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
