ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あれ?今年は厄年ですか?
シゲアキ!



















…(*ノェノ)キャー


(´_ゝ`)ハンッ

どーも、千章です
ムダにデカ文字でシゲくんを呼び捨てにしてみましたが

シゲアキって呼び捨てで打つだけで照れるー

ぐへへwwww(大丈夫?)

あ、あの
シゲアキのね

…シゲくんのね(恥ずかしい。笑)
吾輩はシゲであるリターンズをね
カチャカチャカチャカチャと
パソコンに打ってたんですよね

画面メモに、ちょっとだけ保存したから
まだ打ってないのもあるんやけどね

其の参拾まで打てました

ほんで、其の百~其の八拾七を画面メモに保存してあります









其の参拾壱~其の八拾六はいずこへ…?(゚∀。)?




結局、うつせなかったorz

あーシゲ担デスヨネアタシシゲタンデスヨネ

タン塩食いてぇ。

ちゃんとうつせたやつって
倉’masぐらいしか無いわwww

チン男は、あの男前のカタカナだらけの配信から
ずっと入れてるb

レンジャーは、BN公開してたときに
すばちゃんだけ入れたけど、最新の入れてない。

だーかーらー

結局、ちゃんといれきったのは
倉’masだけってコトね

そうね

↑担任の口癖(無駄情報)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞マラソン
┗4キロ走ったぜーい!

最初、3キロって聞いてたけど
どーやら4キロらしいww

3キロって思って走ったあとに、4キロでしたって言われたら
「俺すげー」と思うわけで
嫌な気持ちには、なりません。笑

前回より、2分ぐらい早くなってた!
明日もやるらしーけど…

筋肉痛大丈夫かなぁ(゚∀゚;)

他は普通の授業でしてー…

あ、今日はクラスのeighter友と
そっち系の話した。笑

ウチがジャニヲタですっていうのを知ってる
6人のうちの1人ねb
いや、多くて6人。笑

確実に知ってるのは、4人。

後の2人は、よぉ分からんけど
知れるようには、なってるからb

ほんでもって、一応いつも一緒におる友達に
エイト好きなコが一人おるんね(・∀・)

最近飽きてきてるらしーけど。笑

最初、東京タワーのもこみち氏の話をしてたんよ

友「もこみち、ずっと嫌いやったけど東京タワーのあのダサい感じは好き!」

千章「えー嫌やー。笑(←もこみち好きちゃう人)」

友「山ピーもな、ずっと何カッコつけとんねんって思ってたんやけど。野ブタの彰やってから好きになったんよー」

千章「へぇー。(←何となく中2のときは好き<嫌いやった人)」

※友達は、カッコつけてる人が嫌みたいやけど
東京タワーのモコミチ(田舎者)とか野ブタの彰(バカ?笑)とか
ふざけた人は好きらしい。

友「でも亀梨くんは嫌い(前から言うてる)」

千章「カッコイイ役ばっかりやもんなw(何気にフォロー?笑)」

話変わって

友「関ジャニのさ、七人のオカンって知っとる?」

千章「知ってる知ってるーw(毎週見てるっちゅーねん)
  でも、あれキモくない?(!!!)」

※キモいけど、好きなんです
似合ってるほうが引く…!笑

友「えーやん!あんな格好KAT-TUNやらへんってw(そりゃそーだ)」

千章「そりゃなー。笑(エイトがやるから味がある)」

※友達は、あんまりKAT-TUN好きじゃないみたいよorz

友「マルとか、絶対おるよなー!(うんうん)でも、一番たっちょんが美人♡」

千章「(語尾にハートつけよった…!!笑)あー、好きやもんなぁ。笑」

※友達=多分、大倉担

友「うんw千章は、ちっちゃいの二人やろ?ウチは、おっきいの二人。笑」

千章「笑」

※訂正 友達=おっきいの二人担。

※ちなみに、アタシはジャニヲタということを暴露したさいに
ちっちゃいの二人が好きなん♡と言った(マジで)

友「そういえばさー、この前の三重テレビのほんじゃに!のときさぁ(洗濯)
たっちょん全然喋ってなくなかった?」

千章「(さすが大倉担…!!)そやっけ?あんま気にしてなかったw(だってスバちゃんがイチャつきすぎて)」

千章「まぁ、あんま前に前に出てなかったかもなー」

話変わりまして

内くんの話。

友達は、もう駒井さんを信じるらしーよ。笑

千章「やっぱ、みんな信じとるよなー」ってまとめで
会話終了♪笑

あー、もう学校でそんな話が出来るなんて(ノ∀`*)♡

ちなみに友達がeighterなのは
自己紹介(4月)に知ってたよ。笑

多分、うちよりファン歴長いかとw

∞∞∞∞∞∞∞∞

うしっ!

とりあえず、画面メモに保存した吾シゲうつそっ!

ほんで、今日は
レコメン>拝啓、横山様。にして
聞きながらうつそう、そうしよう

ビデオたまる一方やけど。

地道に、見てくb

じゃーねー
スポンサーサイト
【2007/01/18 19:43】 | 日常

<<厄年だコレ厄年だコレ | ホーム | ぎゃーす!!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
