ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

中丸のページ。
昨日は
婆ちゃん家から頂いたお肉で
焼き肉をしました

今朝は
フミキュントーストと
玉子焼きです








にょきにょき
中丸雄いt…!!!




千章です。

中丸のページが大好きです。

でも

象さんの方がもーっと好k(ry

ほんまに、あの独特な感じがたまりません(笑)

あ、それで今朝は先週の少クラで
河合くんが紹介してたフミキュントーストを
作ってみて食べました


(゚Д゚)あ…。







マヨネーズ塗る位置間違えた(ドーン!)


いや、ちょっと記憶を探って作ったわけでw

マヨ→海苔→マヨ→納豆にしてしまってたわ。

あれ、マヨ1番上やなー確か。

来週もチャレンジしよ(基本平日は、そんな食べる時間ない)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗今週は、榮倉奈々ちゃんと筧利夫さん!

でも、ほぼ傑作編!笑

ビックリ仰天人間のやつかー
全部見てるっちゅーねんって思ってたら
唯一まだ見て無い回の映像が
割と上位の方に入ってて焦りました。笑

確か、バイトで丸々見れてないんだわ
早く見ないとねー(・∀・)

後、久々にキタ!河本飯店!
マリオのジャンプの音真似とか可愛いなぁ奈々ちゃん(´∀`)

ちゅか、ゲスト呼んどいて傑作編ってひどくない?
大丈夫?

傑作編やるなら、ゲストいらんやん。
中途半端(・3・)ブー

∞ザ少年倶楽部プレミアム
┗今回のゲストは、坂本くんです。

同期なんや、初めて知ったw

坂本くんも色々苦労してたんやねー…

という、感想です(短。笑)

いや、だって、ちょっと用事しながら見てたというか…(苦しい言い訳)

MAのダンスは、子ども可愛かった♡
ただ、子どもにダンス披露するはずやのにさー。

[子ども]
[MA]
[カメラ]

っていう位置の関係は、どうなんでしょ?
だって子どもに披露すんのに
子どもとカメラの位置が一緒じゃなかったら
MAは、どっちを向いて踊れと?

カメラに向いて踊ってたけどさ
一緒にするべきやったと思った(ノД`)

ただ、この指止まれで
いっせいに「ワーッ」って言ったのは可愛かった(子どもが。笑)


次回のゲストは、山ピーです。お楽しみに。






キタ─(゚∀゚)─!!!!!!


いや、もしかしたら
あえての「加藤成亮」が来るかと思ったわけですよ。笑

だから、次回のゲスト発表の前に
一人で
「次回のゲストは、加藤成亮です、加藤成亮です、加藤成亮です…?!」

って願いを込めて唱えてましたが(笑)
山ピーだったので

「あっ!えっ?あぁー。」というリアクションでした(分かりづらい

ま!山ぺですよ
楽しみですよ

(・∀・)ウフフフフ

∞ウタワラ
┗久々やねー、ウタワラ。
スタジオにカトゥンが居るのも久々やねー。

でも、今月いっぱいで終わるんでそ?

今日みたいな感じやったら、絶対楽しんで見てたのに…

何と言うか、途中からホンマにKAT-TUN目当てで見る様になってたからねw

とりあえず久々のKAT-TUNで
久々にKAT-TUNの歌声を聴いたからか

うぉっ…orz

って思いました(ごめんなさい)

∞∞∞∞∞∞∞∞

何か今日の感想、やたら毒吐いてるw

まぁ、たまには良いか。
人間だもの(・∀・)♡

じゃ、明日からまた学校ですねー
頑張りましょうかー
スポンサーサイト
【2007/01/21 23:02】 | 日常

<<★月曜は疲れるね | ホーム | コケた安田が頭に残る。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
