ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヘタレな管理人で、すみませそ。
どうも、ヘタレな管理人代表の千章です

つなビィで、KちゃんNEWS終わった後ぐらいに
「ブログは明日w」とか書いてたくせに

困ったもんだ。(他人事)

たーだっ!
時間詐欺してでも書くのですよ、このヘタレで意味不な管理人は。笑

だって時間詐欺するの、やめようとか言い出したら
絶対1ヶ月とかサボっちゃうんですよ!

このヘタレで意味不で超変態な管理人は…orz


やめよ、これ以上
自分を貶すのは。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞同じ教員までもをバカにする教師。
┗んまー、理科のハゲちゃんのコトなんですけども。

ほんま腹立つ、このヒトの言葉とか喋りとかもう…

ウチは、ムカつく奴の授業ほど真面目にうけることが多いのですが。

理由はアレですよ
無駄に絡まれたくないからwww
真面目にやってたら、何も言われやんでしょ
そーゆー考えなんですよ

もう、内心めちゃムカついてるけど
理科の授業は真面目ですよー、アタシ。笑

後はー…
あ、人権集会みたいなんがありました
寝まい寝まいと思っていたものの
めちゃくちゃ爆睡しました(ノД`)汗

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗浅見れいなちゃんゲストー!

アレだ、アテプリで亮ちゃんに対してパンダ発言した
浅見れいなちゃんだ。笑

アレだ、ウォーターボーイズで
偉そうな役やってた浅見れいなちゃんだ。

何か、嫌みったらしい役が多い気もするけど
素は普通に可愛い…。

って、見てて思った♡

ちゅーか、今週亮ちゃん休みなんやね!
うん、先週もおらんかったらしいけど
撮り逃したから!(・∀・)笑

でも、ヒナちゃんの汚い話のときに
話に出てきてたw


裸の大将(やっけ?)みたいなヒトがタイプらしい、れいなちゃん。
何か一重が好き…みたいで?

そしたら、我らが丸山隆平ですよ

一重になってルー!!!!!!!!!!!


やめなさいやめなさいw
ちょっとブサイクだよ、あなたwwww


とかいいつつ、ちょっとツボorz
もう、れいなちゃんのタイプを写真にしたやつとソックリ!!!

神やなー、隆平さん。

恋愛に関しては、浮気はOKらしい
れいなちゃん。

どーやら、隣のおっちゃんも同じ意見みたい

何て言うてたかは、忘れたんやけど。苦笑

次に!
男女間の友情は成立する、と。

男の親友がいるらしい、れいなちゃん。

冬山で二人きりになっても何も起こらないと言い切れるみたいで。

隣のおっちゃんは、逆の意見みたいよーw
「冬山行ったら、そりゃするやろ。」ってコラ!!!笑

するとか言うなやorz

ちゅーか、今日のオッチャン暴走しすぎやねー

唇占いで、色紙みたいなんにキスマークつけてもらって
何か見つめときますとか言うとるし
骨盤の体操やったかんときに
何か、…な動きしとるし(笑)
ガチャガチャトークんときに、尻叩いてとか言うしwww

そんな変態が大好きな
ヘタレで意味不で変態な管理人、千章です。(どうも)

街ジャニは、モテハウス!
…住みてぇorz

あの、家具が最初からついてる家?
もう住みたい住みたい住みたいorz

何かキレてるタッチョンが可愛かったw

ガチャガチャトークは、
普通に照れてるキミくん萌え。
そーゆーギャップとかって、いいよb

後はキス顔してくださいってゆーので
照れてるれいなちゃん。

ヒナちゃんが試しにやってみるけど
汚っ!とね…。笑

ダメやん、ヒナちゃん!
ちょっとは恥ずかしがってくれやな
嬉しくない!(何がよ)

さー…
来週は磯山さん?

誰?知らんーかも。

おっちゃんがメガネを外していたのが気になります

∞∞∞∞∞∞∞∞

病むー

病むー

病みー


明日、学校行けるかな。苦笑

じゃー(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
【2007/01/24 23:41】 | 日常

<<★25日は。 | ホーム | 火曜日に行なわれる歌謡コンサート>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
