ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヒナちゃんオメデトウ!!
村上信五



♡祝♡



25歳!!!!!

















こんばんワン・ツー!!

リアルに、もうテッペン回って
レコメンにて祝われています村上信五の
誕生日。

おめでとおめでとおめでと!!!!!

ははーんw大阪太郎もおめでとう!(あくまで別人扱い)

と、ある絵チャ様に参加しながら
レコメンを聴きながら
この記事を作成しているわけで
非常に語りにくい!どうしよう!笑

とりあえず語ってみる!

信五さんはねー…
正直、最初の方はキライやったよ(笑)
喋りすぎやろ!って思ってて。

同じ類に、丸山さんも居たわけで(爆
もうマルヒナは嫌や!と最初の方は思っていた
イけないファンだったんですけども(字オカシイ)

いつの間にか、好きになってたわけですよ
ワーオ、イッツヒナポジマジック!(?)

ヒナちゃんは喋る喋るで
よく喋る。
特に、亮ちゃんとかたっちょんが一緒におったら
余計によく喋ってる様に見えるw

関ファイの宣伝で、亮ちゃんといいとも!に出たときとかねw
ホンマに貴方達同じメンバーですか?とか思いつつ(笑
同じ日にありました、はなまるでも喋り捲ってて

でも、やっぱりそれが村上信五で。

ポジティブで、おしゃべりなのが村上信五なわけで
そこは変わって欲しくないなと思う次第でございます。笑

後ねぇ…歌うまくなったよね
昔に比べて(何様)

ただ、どう考えても下手やっていうときでも
すごい自信を持って歌ってるところは
イイと思うよwww

やっぱりねー、ヒナちゃんは
いつまでたってもヒナちゃんがいい

雛形あきこに似ても似つかないぐらい
オッサンになってもヒナちゃんって呼ばれてて欲しい(爆

24歳は、ソロコンお疲れさんでした
雑誌のレポで見ただけやけども
大阪太郎の衣装は好きよ。笑

ソロコン3人まとめてDVD出してくれへんかなー…


じゃ!
ホンマにオメデトウ!
大好き!もう嫌いと言ってた時期があった自分が嫌い!笑

久々にエントリケリーやるよー(・∀・)
自己満だよー(・∀・)
頑張るよー(・∀・)笑
【2007/01/26 00:00】 | 記念日

<<ポジティブ先生改め大阪太郎改め村上信五 | ホーム | ★25日は。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
