ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ポジティブ先生改め大阪太郎改め村上信五
こんばんワン・ツー

最近、変態度が
急上昇中の千章ですけどもー。笑

うん…ココは、自分で自分を変態と認めた方が
楽だわ(笑

昨日というか、今日の午前1時半ごろまで
絵チャ様にお邪魔していたわけですが

地味ぃーに、千章さんは
乳首乳頭にツボっておりました(このムッツリが!)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞バスケは苦手やけど好きやったりするーv
┗今日の体育は、高校生になってから初のバスケでした


いや、クラスマッチのフリースロー練習にて
ボールは触ってましたが
授業でやるのは初めましてで。

今日は軽いパス練習とシュート練習しましたー

3分間で、どんだけ入るか…

とか、1つのゴールに何人いるか分からん状況で
もう自己中になって入れまくらないといけなくて
笑いながらやってました(笑

だって、もう、皆が皆
必死すぎて、入れようとしたら誰かのボールが飛んできて、
もう、もう、もう…(落ち着け)

とりあえずムカついたので、アタシも邪魔しときました(最悪)

バスケはねー…
ほんま、試合中とかボール取れへんコやし
試合中にゴール決めたコトなんて無いし
寧ろもうボール取ったら誰かに即パス!
みたいなコなので
苦手なんですけども

嫌いじゃないよ(・∀・)

むしろ、好き。笑

でも1番好きなのは
すばちゃんがバスケしてる姿(゚∀゚)

もう分かってなくて頭に?浮かべてるすばちゃんが
可愛くて可愛くて9歳ぐらい年上なくせに
もう抱きしめたくなるんですよ。(やっかし変態)

キミくんの、あの有り得ない位カッコイイ姿も
好きですけどね。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ムハハnoたかじん
┗三重テレビさん神!!!!!!

何気に穴場(?)なテレビ局です、三重テレビさん。

だって関テレローカルの番組を放送してる…orz
Ya-Ya-yahもやってるし(テレ東)
ほんじゃに!もやってるし(関テレ)

何だ、このよく分からんテレビ局は!笑

てなわけで、ヒナヤスクララがゲストで来ていたわけですけども
うーん…

ヒナちゃん→喋る
章ちゃん→頑張って喋ろうとする姿が可愛かったりする(チッ
倉ちゃん(?)→静か、笑顔笑顔

こんな印象(笑
ヒナちゃんは、やっぱり喋りまくるのです
アイドルっぽくないのです


途中で、他のメンバーと一緒にうつったVTRが流れましたが

「関ジャニ∞のたかじんさんは?」みたいな質問があって
指差し棒で、コイツだと思うメンバーをさすんですけど

1回目は

亮ちゃん3票で
すばちゃんが2票

後、誰やったか忘れたけども
1票ずつ入ってて

納得がいかないとおっしゃる錦戸さんの為に

亮ちゃんと、すばちゃんの二人で
たかじんさんだと思うのは、どっち?という質問に。

全員亮ちゃんさしたー!!!!!!!!!笑

すぐキレるし毒舌やし…ってコトみたいですw

二代目のたかじんさんやー(・∀・)


ってなわけで。
そこしか、ちゃんとした記憶が無いのです

とりあえず関西ローカルなだけあって
関西弁すごかったorz

いや、アタシもオカンが大阪出身で
関西弁やから平気やけどさ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

よし、エントリケリー企画も無事に成功したということで(笑
ただ…つなビィさん調子悪いんかして
表示されへんね

ちゃんと遅れてなかったら最悪なんですが。笑

後ですね。
ホントに、アタシは自己満すぎたなぁと思っているコトが1つ。

エントリケリー企画て、何ぞや?ってコトを
書いてなかったんですねー。笑

新年一発目やから、書くべきでしたねorz

今更書いてみる↓

【エントリケリー企画】
正式名称.ENTRYCHERI☆ENTRYCHERI(向こうがパクってると思ってますから!!ヨコチョ的考え。笑)

ブログ上で、ちゃんと祝った(=ちゃんとオメデトウだけの記事を立ち上げた)ヒトが
なった年齢の分だけ
つなビィを更新するというもの。

(例:ヒナちゃん本日で25歳→25エントリ)

更新することを、エントリと言ってた千章さんは
コレ、ケリーつけたらいいんじゃね?という発想により

勝手にエントリケリー企画、もしくはケリー企画と呼んでいます(笑




パクりじゃないです

向こうがパクってると思ってますから!!(ヨコチョ…。2回目)

そんな感じです。笑

まー、そんだけ暇人ってコトですよorz
多分…続いても来年まででしょうね
高3で、そんなんやってる暇がある気がしねぇ。

じゃーサヨナラ
スポンサーサイト
【2007/01/26 23:50】 | 日常

<<ゲームを買いましたヲタクです | ホーム | ヒナちゃんオメデトウ!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
