ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

泣きそう→泣けねぇ
お疲れ様!
















ウタワラお疲れ様!
KAT-TUNお疲れ様!
1年10ヶ月お疲れ様!


ってなわけで、こんばんわんつー千章ですけども。
いやぁー終わりましたね
ウタワラ。

お疲れ様でしたーってなわけで
今日のテレビ感想。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗今日のゲストは、熊田曜子さんと萩原流行さん。
ちょっとねぇ…
ゲームしながら見てたから、曖昧かも?笑

とりあえず、あの毒吐きな見たことないジュニアは何なんだ
やらせ?わざと?
何か知らんけど、あーゆーの嫌いorz

後は覚えてませんorz

河本飯店が大好きな千章でした(毎週やってほしいなー)

∞ウタワラ
┗もう誕生日だけで、すぐに「聖や」「じゅんのくんや」と分かってしまう
アタシが嫌や。笑

もう松潤と同年代が、あと2人いますって言うた時点で
「ゆっちや」「たっちゃんや」と分かってしまう
アタシが嫌や。笑

亀ちゃんは、先週出たもんなー

と、最終回のウタワラ。
あややは歌が上手いと思うに一票(・∀・)
友近も、和田アキ子もねw

基本、女性陣は歌が上手かったんじゃないかと。(言うても上3人と、まちゃまちゃぐらいか

うーん…まちゃまちゃは、何とも言えへんけど(笑

そーれーかーらー

ゆっちは、ホンマに角度によってカッコイイと思うんですよ
アタシ。笑

めちゃくちゃ鼻をメインにされたら「うぉっ」てなるけど
鼻メインじゃなかったら、普通に優しそうでカッコイイ。

で、落ち着いた服装似合うのな。
今日みたいなんとか、いいとも出たときのとか(´∀`)

ってゆーか、聖カーワーイーイー♡
ちっちゃい頃の写真ね
もう小学生ぐらいから面影あるかと思う

じゅんのくんは、でかいの一言ですよ
よく、そんなノッポなスリムに成長したもんだ(笑

最後は「思い出がいっぱい」
と、ゆーか亀梨さん泣いてはる?
最終回ですって松潤が言うて
亀ちゃんがコメントしてるとき、亀ちゃん目潤んでる?

オロオロ(((゚Д゚;)))オロオロ

ちょっと泣きそうな千章さん。

歌が始まって松潤ソロ→亀ソロ


…il||li_| ̄|○il||li

ごめん!
ホンマごめん!

歌へた…!!!←(自己責任)

もう、泣きそうな千章さんの目が
カラッカラになりました。(ある意味泣ける)

過去の映像見て
成長したなーと思いつつも
やっかし泣けない千章さん。笑

女性陣歌ウマー(゚Д゚)

そんな感じで。

来週からはテゴウシさんですか(間のウは何)

最近、てごちゃんのコトを
テゴウシって呼ぶ千章さんでした。笑

面白いんかなー?
一応、楽しみ(・∀・)

と、いうことで
お疲れさまでした!

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日から学校ー。


ただ、今の千章さんは
見事に鬱・鬱・鬱。笑

最近病みすぎやー(゚Д゚)

じゃ、書けてない記事を時間詐欺して書く前に
ちょっと勉強してきます(・∀・)

バイバーイ
スポンサーサイト
【2007/01/28 22:26】 | 日常

<<姉さん?です。笑 | ホーム | ゲームを買いましたヲタクです>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
