ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

帰宅しました、ただいま地元。
婆ちゃん家から帰ってきました
大阪から三重に帰って来ました

ただいま!
ただいま地元!笑

朝からケータイいじったりボーッとしたりして
本読んで…

と、退屈な時間を過ごして
昼ごはんを食べて
関西ローカルのお笑い番組を見てたら
電車に乗って帰るぞーい!という時間に。

特急待ちのときに、ちょっと時間があったので
オカンが特急切符を買う為に並んでいる間に
売店に行きました。

人見知りな千章さんのはずやのに
見る限り10個入りのお土産を見て
「お土産ってコレしか売ってないんですか?」と
聞けたことに拍手(パチパチ)

結局買わんかったけどねー

あ、後関西ウォーカー(?)もちょっと立ち読みしてみた

買わんかったけど、こんなんかーとニヤけて(笑
ちゃんとしたお土産屋さんでバイト先にだけパッと購入して
乗車ー♪

後は、ずーっと座ってるだけですよね

無事に地元に到着した後も、結局バスに乗るわけですから
特に苦痛じゃ無かったw

バス降りるときに「ありがとうございました」と言ったら
オカンに驚かれました

何でや!驚くなや!笑

うーん、高校入ってから挨拶気にするようになったなぁ
中学んときより、かなり。

バイトし始めてから、普通に買い物して会計済んだときに
出来るだけ「ありがとう」って言う様にしてるし。

そう思えば、ありがとうって言葉は素晴らしいよねー…。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ダイブ トゥ ザ フューチャー
┗うん、村上安田ちょこっと錦戸(笑)のやつやよ

ホンマに亮ちゃんがチョイ役過ぎて笑える…!!!

安田さんは、着物姿が普通にヤバい
何オマエ
何でカッコイイねん(笑

杉本さんの関西弁、何か好きー♡

ヒナちゃんは、あの最初の「うわぁぁああぁ~」って
手かきかきしながら落ちてくのは
まさにヒナちゃんっぽかったよ。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日からバイトやー、またまた。

でも頑張ろ
長期休暇だけやし。
スポンサーサイト
【2007/01/04 23:23】 | 日常

<<いきなり時間詐欺とかどうしちゃったんだ千章。 | ホーム | ファンキータウンオーサカー!!!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
