ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あっという間に1月終了!
こんばんわんつー

今日で1月も終了ですねー
お疲れ様でしたですねー

…うん、1月は散々な月でした。笑

2月は誕生日もあるし(重要)
いい月にしたい限りですな(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞毎日、どこか1つ授業中に寝てしまう千章です
┗今日は現社が無い日だったので
コレ、やばくね?
寝れなくね?
とか思ってましたが(何かオカシイ

普通に数学の時間に爆睡してました(ノ∀`)

うーん…

現社・数学・国語の順に寝やすいね。笑

だって学校で寝なかったら
帰宅後寝てしまうわけで
家で寝たら時間気にしなくなってしまうから

…さ。笑

とか言うてみる(・∀・)

明日も数学あるー♪
やったー♪(不真面目な奴

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗磯山さやかさんがゲストです

ムッチリしてますな(´∀`)とか思った。笑

いや、本人がわざとそうしてるのなら良いけどさ
アタシはスレンダーの方が良いわ。

アタシは…ぶっちょりですが何か(´_ゝ`)笑

何かオッチャン眼鏡かけてなかったら違和感あるー
だって、もうスカ☆J=渋谷さんがメガネ=変態
やからさ!爆

すばちゃんメガネかけて変態やったら
完璧やに。笑

まぁメガネかけてなくても、変態な渋谷さん。

磯山さんの踊りに大爆笑の、錦戸さん。
どんだけ爆笑してんねん!笑
可愛かったw

泣いてしもたオメグ。
でも「泣いてない」って言い張るオメグは
ロデオボーイに乗って恥ずかしくて泣いたときと
変わってないですね。笑

まぁ、それがオメグ!
バイト娘はオメグだけだよ、大丈夫だよ(笑

看板娘があやのちゃんで、バイト娘はオメグで
成り立ってるよ、大丈夫だよ(笑

と、慰めてみたところで

街ジャニは業界用語のCA編。

ナイトフライトって、アテプリんときに
こーたろーが言うてた気がする!笑

あ、アタシ
芸能人とか、ほとんど名前の呼び捨てできませんが

田中聖と小泉孝太郎は呼び捨てです。笑

後、タメか年下ねー

あー…何か、スバマルヤスの絡み好きやわーw
あの息ピッタリとか、どんだけ可愛いんorz




さ、磯山さんのキャッチフレーズは
錦戸さんの
爆乳娘が選ばれたところで
終了ー!

来週はインンパルス?
お、芸人さんが
ちゃんと来るんて初めてやんなー

最初の頃、芸人軍団とか言うて
ツマラン芸人(こらこら)来てたけども
インパルスは普通に好きな方やから
楽しみ♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

さぁさぁさぁさぁ

眠いなぁ…
乙女週間突入とか聞いてないからorz

来週の月曜の夜から水曜の朝にかけて
出かけるのにな…

あ、学校が休みやからね?笑

それまでに終わればいいな
ってか、終われ(・∀・)

さっさと出るだけ出て
終わってくれ(・∀・)笑
スポンサーサイト
【2007/01/31 23:08】 | 日常

<<ヤバくなりそうな予感♡ | ホーム | 頑張りすぎに注意>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
