ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ゲームを買いましたヲタクです
どうも!

ヲタク街道を爆走中の千章です((笑
今日は、ボランティアに行ってきました♡

ま、その話は後ほど…!!!

まずは、今日のほんじゃに!感想↓

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗あの、石みたいなんを掴んで
登っていくスポーツですが(名前忘れたorz

スイスイと簡単そうに登っていく
亮ちゃんがステキー♡

すばちゃんも、最後登っていって
旗にタッチして
笑顔でカーワーイーイー♡

萌え萌え(・∀・)

ウチ、絶対無理やわ。笑
まず高いところが無理やし
力無いしorz

そんな感じですよ(´_ゝ`)

短くてゴメン;;

∞∞∞∞∞∞∞∞

と、ゆーわけで。

ボランティアに行ってきました

今日行ってきたボランティアは、乳幼児のお世話をするというものです

一応ね?
子ども関係の仕事に就きたいと思ってるし
ボランティアの実施場所が地元やったんで
応募したわけです

まぁ可愛い♡
何て可愛いんだ、子どもというものは♡

もうお母さんと離れたくないーって泣きじゃくるコも
おって大変やったけど
可愛かったですよ、えぇ。

まぁ憂鬱になりましたが…
そんな愚痴は追記にでも、こぼしておきます

とりあえず、ウチは
誰にでも挨拶から入るものだと思っているので

子どもに挨拶。

こんにちはーって言うたら
ちゃんと、「こんにちはー」って言うてくれて
そのコのお兄さん(?)も来て
また挨拶したら
「こんちくわー」って言われた(ハハハ

そしたら、最初にちゃんと「こんにちはー」って返してくれたコも
こんちくわーって言うてきた。笑

やから、とりあえず「こんちくわー」と挨拶をした千章さん。

その後は、弟くんと遊んでましたよ

ブロックみたいなんを積んでたんですけど
何故か黄色にこだわる弟くん。

亮ちゃん好きなの?(違うと思うよ。笑)

後、日本昔話を鑑賞するというときに
女の子に挟まれて鑑賞しました

かさ地蔵をみているときに
「話ちがうよぉー」と何度も何度も
口をとんがらせて言うて来て
アタシは、「そぉなん?」と答えることしか
出来ませんでした(だって昔話とか知らんもん。笑)

最近の、かさ地蔵は
どんな話なんやろーねww

まぁ、最後に楽しかった?と聞いてみたら
楽しかった♡というてくれたので
良かった良かったv

ボランティア終了ー


その後、オカンと買い物行ってきて
中古でゲームを買ってきました

アタシ、アドバンスのSPを持ってるんですけど
ソフトとか持ってたの売っちゃって
無かった状態だったんですね

だから、何か欲しいなぁーとずっと思ってたら
2000円ぐらいで売ってたゲームがあったので
購入しましたv

最近のゲームって、あれだね
色んなキャラクター動かせるんだね

あの、モンスターとかと戦って倒して
進んでいく系のゲームなんですが(笑

アタシ、その手のゲームは
ポケモンしか、やったことが無かった人間なのですよ

でも今日買ったゲーム(あえて名前言わず)は
登場人物がいっぱいおって
ポケモンやって、捕まえて名前つけたり出来たけど
買ったやつは

双子と父母と犬に最初に名前つけれるわけで!笑

素晴らしいわけで!

ジャニヲタな千章さんは、
双子に、すばる・しょうた。
父に、しんご。
母は一応、ちあきで(笑

賢い犬は、シゲ。爆

シゲくんだけ犬ですよ。笑

そしてマルヨコ内亮たっちょんが出てきてないなー

とか思ってたけど
今日、ちょっと進めてたら
また一人、名前つけれる人が出てきたから
「きみたか」にした。笑

ていうか…
いきなり、ちあきさん…
死んだんですけど。泣

え、何!
そんな運命なん?アタシ。笑

あー…本名にせんくて良かった(悲しいし)

しばらく楽しめそうです(・∀・)

あ、後ね
ゲーム上では、すばる・しょうた・しんごという風に
完璧呼び捨てです
恥ずかしいです(笑

でも、ゲーム上で
くんづけするのもなーと思ったから
呼び捨てでb

さー進めるぞー!

オヤスミ!
愚痴。


じゃないかな


愚痴ではない、不安をこぼすだけ。



















今まで
幼稚園の祭りの手伝いと
障害者のヒトの世話(2回)と
風船で何か作るのの手伝いと
今回の乳幼児の世話の
ボランティアをやってきました


最初のボランティアは、
普通に楽しめたし
風船で~のやつも、ちょっと帰りたいとか思ってしまったけど
普通やった。

障害者のヒトの世話を、初めてやったとき。

すごい不安になった

障害者のヒトの世話とか、簡単なもんやと思ってたけど
担当したヒトは、目は見えてるしコッチが言うてるコトも分かるけど
喋れないヒトで。

自分の思うように、動いてくれんくて
アタシ、ほんまに障害者の世話なんて出来るん?とか思った

将来、そっちの仕事に就く予定じゃないけどさ。

怖いって思った自分に腹がたった





で、今日のボランティア。


子どもは好きやし、将来そっち系の職に就きたいと思ってる

でも、泣いてる子を
どうすることも出来んくて
その場におった、ちゃんとした保育士のヒトが
あやしてるのみて、すごいって思ったけど

アタシは
あやすコトなんて、出来るん?
ほんまに、子どもの世話なんて出来るん?

一緒に行ったコは、ちゃんと遊べてたし




ヒトはヒト
自分は自分

分かってるけど、すごい不安になった


進路って難しいなぁ




まだ考えられる?やんな?



ちょっと考え直してみます。
スポンサーサイト
【2007/01/27 23:37】 | 日常

<<泣きそう→泣けねぇ | ホーム | ポジティブ先生改め大阪太郎改め村上信五>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
