ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YUI<YUYA
ぐっふん!














久々に、ぐっふんとか声に出したよ…orz
もう、「ぐっふん」っていうのは最上級やからね★




あっ

どうも、千章です。笑

変な奇声をあげることが多いで有名な千章です




何でしょうねー…

あ、この前の水曜日にスーパーにて
テレビガイドを立ち読みしてたんです。

ケリーさんが表紙で、中身次第で買うか決めようと思ってね。

結局買わなかったんですが

ホントにケチな人間でね、千章さんっていうのは。

1ページ、1ページ、めくってみてたんですよ(笑
あ、違うな。
テレビ欄はパラパラッとって感じで。

最後ぐらいですよね

来週の表紙、NewS…!!!!!!!







パラパラパラッてめくって
来週の予告が書かれてるとこみて「NewS」やった瞬間

「フホッ」て言うたからね!笑

隣にいた男子学生もビックリだよ!爆

フホッって言いながら肩すくみました(・∀・)

って何の話してたんやっけ?
ぐっふんから奇声をあげるってコトになったんか。

そうか、そうか

ぐっふんっていう声を何であげたかも書いてないのに

ホントにアホな奴だぜ、千章。(キャラが変)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗今日は…ジャガー夫妻と羽賀さん!

一応、この番組は
KAT-TUNの聖&ゆっちが司会的なもので
中島さんとかの女性が一人と
次長課長と
プリティメイド?(笑)と
その他もろもろのジュニアがおって
成り立つ番組で。

最初は、まぁジャニさん目的でみてたわけですが


問題発生です。





あたし、次長課長しか見てない気がする。笑





やばいやばいやばい
何か文鎮の下りとかヤバイ。笑

もう顔アップとか、ヤバイ。笑

やばいやばい、もうカッコイイよ井上さんorz

あ、ちなみに
シニアチームとジュニアチームに分かれてやってたやつ…
なめ猫の奴しか分かりませんでした(・∀・)

うーん…あたし、大丈夫かな。笑


ほんでさー…
もう次長課長の解答が可愛くて可愛くてorz

あー次長課長大好きやわ

キングコングの方が好きやけどね!(何じゃそりゃ)

河本飯店は今日も素敵でした。笑

今週も変わらず井上さんは男前でした!(すばちゃん?笑)

∞ザ少年倶楽部
┗今回のプロデューサーは、A.B.C.で
テーマが「冒険」

まぁ毎回欠かさず見てますが
普通に今日は、とりあえず山ぺ!山ぺ!状態でしたよ。笑

とかいいつつ、山ぺ歌ってるとき
記事探しに熱中してたー(´Д`;)

名前のテロップが出るときに、NEWSってついてたのが
嬉しかった

当たり前のコトやけどさ、すごいちっさいコトやけどさ
嬉しいんで・す・YO!(ですよ。笑)

何かのメドレーやったかで、キスマイが歌ってたときに
いきなり曲がキスマイミーマインになって焦った

え、あ、曲変わった!みたいな。笑

何か歌詞みてたら泣きかけた…
何気に良い歌詞ですね、はい。

最後の投げキッスのときに、渉ちゃんはドコにキスしてるんでしょうw

後はー後はー…

あ、ジュニアにQのときに
慶ちゃんの代わりに藤ヶ谷くんがおったんやけど
一瞬、慶ちゃん老けた?!って思った(こらこら

と、思ったら藤ヶ谷くんでした(・∀・)笑

一重には違いないか。

石垣くん出てきて、Question?が全員きて
萌え萌えー(・∀・)

あ、このコらがプロデュースした回
まだ見て無いやorz

とりあえず、アタシ多分Jrやと
Quesiton?が1番好きかもしれん。

キスマイもキてるけど、渉ちゃん渉ちゃんって
中3のときに既に言ってたけど
同時に淀川くん石垣くん言うてたし。笑

ていうか、淀川くん
その顔で二十歳過ぎてるんは詐欺やで?(・∀・)

歌も良い感じ。

塚ちゃんの、スローモーションのやつは凄いわ。

∞手越の果てまでイってQ!
┗あ…

世界の果てまでイッテQ!ですね、すいません。笑

「手越の」を「手越と」に変えたら大変なコトになるわ

(((゚Д゚;)))アワワワワワー



変態でスイマセン。笑

番組が始まる前に、
「この後は!世界の果てまでイッテQ!」っていうのが流れたんです

え、何、その「キュウ!」っていうの(動作)は。

とか思いつつ、「コレ萌えるんじゃね?」と察して
いざ番組が始まってみる。

手越さん、久久に見ましたぜ
カッコイイ>カワイイになってる!
前から?笑

まずは、ベッキーが調べに行ったVTRを。
あぁー…ベッキーが、その「VTRイッテQ!」って言うのね

と、思いつつ見る。

「砂漠の砂で焼き芋できるか!」っていうテーマで
10歳?ぐらいのコ(チーちゃん)とオーストラリアへ。










チーちゃん誕生日一緒。笑
しかも、チーちゃんて。
アタシも一部にチーちゃんて呼ばれてるがな(リアルに)

と、かぶってるよ
何かコレ、この番組良いよ
と思ったところで(何でよ。笑)

小窓にうつる、てごちゃんをチラチラ見つつ
本編に見入ってみる。

結構好きな番組になりそうやわw

結果は成功ー!

次は、「ホタルの光で勉強できるか」

コレを調べたのは、ボビーと男の子。

てごちゃんホタル見たことないんか。
アタシも記憶にない…

えぇと
ホタルの光で~の「VTRイッテQ!」を言うのは



手越さん?!




え、どうしよう
何かとてつもなく
胸いっぱい腹いっぱいで
何とも言えない今思い出すだけでも顔がニヤけまくるような
感情に陥って


結果


「ぐっふん!」なんていう奇声をあげてしまったんですが。笑


あー…やばいな
コレ、相当やばいな

絶対にアレ見て落ちたヒトいる。笑

ホタルの光で勉強できましたということで
今週は終わり!

来週も楽しみやねー(何がって、てごっちゃんのイッテQが)

∞∞∞∞∞∞∞∞


あー、またニヤけてきた
どうしてくれんの!笑

イッテQの前に、
YUIがトップランナーに出ると聞いてたので
見てました

最近、めっちゃ好きなんですよ
YUI。

だから今日は、どの番組よりも楽しみやなぁと思ってて

実際すごい良くて

満足満足やったけど

手越さんのイッテQに完全持ってかれました。笑



YUIよりYUYA.



とかいいつつ、今「Rolling Star」エンリピしてるwww



あ、5日の夜から7日の朝まで
千葉に行ってきます

ネズミの国に行ってきます

なので、明日行く前に急いで更新するかもですが
多分そんなコトをアタシが出来るわけないので(笑
7日まで待っててください

誰か、待ってあげててください(笑

楽しむぞー★

(学校が休みやからサボりじゃないよ。笑)
スポンサーサイト
【2007/02/04 23:33】 | 日常

<<★ネズミー行きバス | ホーム | ★急に出掛けたくなるんw>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
