ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ヘイボンナヒビ
最近、一週間が平凡に感じる千章です。

ねずみの国行っときながら何を言う、って話ですか?w






何というかね。

月曜は、夜中にKちゃんNEWS聞いて
火曜は、朝から理科でイライラするけど6限目に爆睡して
スカ☆Jは録画して、放送中は自分の部屋で用事。
水曜は、スカ☆J見てR-One KAT-TUN聞いて
木曜は、レコメンを優先して
拝啓、父上様を録画して
金曜は、花より男子を見る。

土日は、ラジオもあるし
Ya-Ya-yah、裸少、ほんじゃに!もYOUたち!も少クラもイってQもあるでしょう

コレがアタシにとって、
素晴らしく平凡なのですよ。笑

多分、最近ゲスト出演する番組が無いからなんかなぁー

まぁ来週のMステは、久々にNewSですが♡

楽しみやなぁ、「星をめざして」

もう、プチ旅行から帰ってきて
最初に何した?って
録音してたKちゃんNEWS聞きましたからね(笑

早くテレビで見たい!!

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗野球後編!

野球好きじゃない!(!!!)

いや、普通に今までのリアルな恋愛模様を見ると
野球部のヒトに思いを抱く可能性が
高いし(笑
実際に、野球部のコは嫌いじゃないんやけどもー

テレビで、わざわざ中継する意味が分からない

こういう思いを、ずっとずっと抱いております

だから、プロ野球とか嫌なんよw

で、ほんじゃに!はプロ野球でもなければ
高校野球でもない。

ただねー

アタシ、ほんじゃに!のスポーツ企画は
バスケしか好きじゃないからwww

困った困った。

今日も真面目に見てたつもりやけど、覚えて無いや
困った困った。

ちゅか、先週もやけど
七人のオカンはー???

最初、拒否してたコーナーやけど
無いと寂しい(´・ω・`)

関ファイは、やっぱPVより楽しそうにキャハキャハ踊ってるほうが
好き(´∀`)♡

∞∞∞∞∞∞∞∞

先週、今週と
Ya-Ya-yah録画しそこねた…orz

三重テレでやるからって油断しすぎやなw

てゆか、土曜の6時半っていう時間帯が
間違ってるよ、テレビ愛知。

金曜の夜にあわせたらイイジャナイって
金曜は何か疲れるから
寝てしまうんだよぅ…!!!!!!!!!(2週連続で寝てた



花より男子さんも見逃してるわけで。笑

あー、確か3回目も見逃したな。

コレ、2回連続で見逃して
来週見たときに話分かるんかってゆーね…

父上様も1話を曖昧にみて
それ以降、全く見て無いし(ビデオの中に眠ったまんま)

追記は拍手返してますー(1件のみ。)

(・∀・)ノシ
∞拍手返し∞

私立の受験終わったよー♪  by BUMPヲタ
┗お疲れちゃーん!(古!笑)
本命は、公立やっけ?

んまぁ良い結果を望みましょ(´∀`)♡
スポンサーサイト
【2007/02/10 23:03】 | 日常

<<アクン×横尾ちゃん | ホーム | ★時間詐欺しすぎだ。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
