ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

惚れかけて、すぐ冷めた
バレンタインデー








キィッス♡












はろー
元気?



昨日は豚肉を食べました
今日は魚です


にょきにょき
千章だよ☆(笑


今週も変わらず、中丸のページが大好きです

さてさて、世の中はバレンタイン。
恋は、よくするものの
告白をしたことがありません

まー小学生の頃は
幼馴染的なコにあげてたけどね
小学生って付き合うとか無い気がする…

今でも、「付き合うって何?」とか
思ってるコですから(ノ∀`)笑

好き、好き、大好き♡

とか思うけど
好き=付き合うなのかなーとか思ったりして。

わかんねぇな(・∀・)


ちなみにバレンタイン。
友チョコならぬ、友クッキーを
配ってきました(笑

いやぁー、1人作ってなかったコが
くれて(ちゅか全員に配ってた、そのコ)
これはホワイトデーに返さないとな(・∀・)

多分、ホワイトデーのころは
もう午前授業なってるかなー

まー作ろう

またホワイトデーに。

今日はモテモテで楽しかったわ(ノ∀`)♡笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞タイトルのお話。
┗ウチの今の席…
ウチの前に、唯一の男子がおります

今日、プリントをやってたときに
「見せてー」って言われまして

不覚にも惚れそうになりました。笑

いや…何か、男子とかと
顔が近くなると、めちゃ照れるんですよ!爆

ドキドキですよ!

まー、冷めたけど。
家帰ってから冷めたけど。

はんっ(´_ゝ`)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗夏川純がゲストー!!!

いやー…可愛い。

何か、最初出てきた頃は好きやったけど
笑える恋は~に出てたときぐらいから
ちょっと嫌いやって…。

でも、普通に戻りました。笑

あくまで普通(-∀-)

てか、純ちゃんの言うてるコトが凄い分かるのよ


うーん…
夏川純…

それは、ツンデレという奴だと思うよb笑

友達の前では、「お前ー」とかやけど
二人きりになったら、「じゅんじゅん♡」みたいな…

って、完璧ツンデレのことじゃないかw

後、告白できないやろー
束縛されたいやろー

あぁ…

やっぱアタシ、Mなんかなー(゚д゚;)

すばちゃんSやから、ええけども(何が


とりあえず、図星のスバマルヨコが可愛かった♡



と、ここら辺で
リア・ディゾンキター!!!!!!!!


可愛い可愛い可愛い♡

変態スタッフも素敵♡笑



ちゅーか、もうデレンデレンな錦戸さんが可愛すぎて。
いつもより喋る錦戸さんが可愛すぎて。

キミくんもトーク絶好調ね(笑


あー、でも大倉さんキレかけるんも分かるわw
ちゃんと仕事はしようね、錦戸さん(・∀・)

後は後は…
たっちょんが「坊主やからちゃう?」「髪の毛ないからなw」っていう
キミくんに対しての発言にウケたwwww

たちょ横の絡み好きだー(´∀`)

メインに戻って、
きましたきました
毎週やってる気がする「ガチャガチャトーク」((笑

「大好き、チュッ」てやってというお題は
たっちょんが出したみたいねw
バレバレやないの(ノω`)

そん次の「もうあかんって」て言うてーは
渋谷さん。笑

とりあえず、間にいる錦戸亮が可愛い
オレMやからーって
出ました自らM宣言(笑

もー…可愛いしか出てこねぇwww

来週はカンニングの竹山さん?
どうなんやろーね
どちらかと言えば嫌いやけども…
まぁ一応楽しみ(-∀-;)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

明日は紀くん誕生日ー!!!

19歳ですね
ケリー企画やろーっと。

だって10代祝うの、明日で最後よ。

もう、紀くんは最年少やでね!
多分…今んとこ、ウチが祝ってるコの中でw

よしゃ!
ハピバ記事書こ!
スポンサーサイト
【2007/02/14 23:12】 | 日常

<<紀くんオメデトウ!! | ホーム | ★イライラしてます>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
