ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イッツIKIGAI☆
こんばんはー

ブログを書くことが生きがいのはずの
千章だよー

嘘っぽい?どうなん?えぇ?(質問攻め。笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞YOUたち!
┗タカトシと、青田姉さんがゲスト!

タカトシ好きやわー


まー、青田姉さんにツッコんだのは
いかがなものかと思ったけど。笑


でーもー…




やっぱり次長課長が好きね♡笑

井上さん可愛いー
カッコイイー

ほんまに、ジャニーズジュニアが
大量に出てるのに

芸人のツッコミに惚れてるからね(笑

何か、ジャニーズさんでも
ゆっちっちにしか目がいってない気がするorz

聖は、完璧にバラエティのキャラになってっからねー



あぁKAT-TUNテレビで見てねぇなー

たっちゃんとか、じゅんのくんとか、仁くんとか、亀ちゃんとか。


4月クールで何か番組持たんかね?



今日のベストオブイノウエ(?)は
特盛つゆだくの肉抜きの下りで
他の人が幸せに~…って言ってるときでした。笑

∞少クラプレミアム
┗山ぺーゲスト!

とりあえず、前髪切れ!笑

もうねー、あの場にいって、
あの前髪をチョキンってしてやりたかったわ(・∀・)


まー正直に話すところが山下さんらしいね
ウチも、心開くの難しいんだわ

いくらアッチが話しかけてくれても
ホンマに気合わんと
心なんて開けへんからね。

中学の友達も、開けてないんかも…


今のコ達は、一部には結構心開けてて
ヲタクとまでは言ってないけど
関ジャニさんが好きとは知ってもらったからねw

まぁココまで腐ってるとは思われて無いかと。笑

て、そんな話じゃなくってー


うん

いつもながら、あんま覚えてないわけで。
唯一、めっちゃ覚えてるのは

「NewSのメンバーは大学生多いよねー」っていうので
山ぺが慶ちゃんとシゲくんとてごちゃんの
名前を言ってきます。

「小山」って言って、
次にシゲくんで
「手越」って言うたんやけども

シゲくんだけ























































加藤君








































何で!笑
何でシゲだけ、他人行儀!爆笑

小山と手越は普段から呼んでる呼び方やから
まぁねーって思うんやけど

普段はシゲやないかorz

二人に合わせて「加藤」呼びならいいけど
加藤君…orz笑

ドンマイ、加藤君。




歌はサヤエンドウと星をめざして

気合い入ってた?
ちょっと音外す率が高かった気が。

来月は亀梨さんですか
あ、もうすぐ誕生日ですね

相変わらず亀ちゃんには他人行儀だわ。笑
うん、亀ちゃん亀ちゃん。

∞世界の果てまでイッテQ!
┗今日は、てごちゃんの「イってQ!」が無かったので
普通のタイトルでw

とりあえず、かき氷のは
痛々しい部分もあったけども
頑張ったと思うよー(何様)

ただ、もう一つの
よく分からん芸人によく分からん企画をやらせるのは
どうもアタシは好きじゃないんだわw

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は服買ってきたー
ドームコンのときに着る?着ない?分からんw

ただ普通に服がほしかっただけ。

さーて。
風呂入って、ウチワ仕上げようか…

仕上がるかな

後ちょっと。



頑張れ
頑張る
頑張ろう



保存ボタンを押そうとしたところで
急遽追記。























































オカンの着メロ








「星をめざして」


















えええええええええええええええ!!!!笑


あ、NewSコン
ウチの加藤が(誰がウチの加藤じゃ。笑)
絶好調なようで(・∀・)


…何よりです。笑
スポンサーサイト
【2007/02/18 21:54】 | 日常

<<焦らすんじゃねーよw | ホーム | ★来週が楽しみで仕方ない>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。