ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

駄作orz
こんばんわんつー

水曜日は、平日の真ん中!

結構疲れは大きいのです…。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞そんな水曜日の授業は。
┗朝から憂鬱
その次、ややこい。

ほんでもってパソコンやけど
最近、ちょい難しい…
来週テストかorz

で、ホームルームがありまして
大体、集会とかなんやけども
今日は頭髪服装検査!

しかもIn教室orz

いやー…、とりあえず爪は切ったし
ピアス開けてないし
スカート・ブレザーは完璧アタシのやつやし
スカートとか、正直そのときだけ伸ばせばいいし(笑

で、後は前髪!

もうねー
ピンで止めちゃいますよねーw

普通に止めてたら合格した☆

ていうか、クラスのコのほとんどが
前髪ピンで止めてて面白かったw

昼からはー
頭痛に襲われ爆睡して
治って
一番最後の専門授業を真面目に受けましたb

何かもう眠すぎたら
黒板の字をうつす作業してるだけで
頭痛くなるんよねorz

多分、授業内容理解してへんからやと思うけど;;

何言うてるかわからへんもん(-∀-;)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞拝啓、父上様
┗第4話!

キミくん、結構出番あるなーあ

うん…キミくんじゃねぇな、時夫だ(笑


というか、もうキミくんの時夫に
違和感が無いんだわorz

∞スカ☆J一番星
┗カンニング竹山ゲスト!

んー
あんま好きじゃない(苦笑

あの、なーにが出るのガチャガチャトークのときの
顔がひどすぎて
他の記憶が…(笑

まぁ良いヒトなんでしょうけどね

切れキャラもわざとなんでしょうけどね

街ジャニは「強girl」ということで
キタ!

ウチの好きな組み合わせ!笑

スバマルヤスと、ヒナちゃん!

もう、スバマルヤスがヒナちゃんの息子達に見えて
仕方ないんよーw

必死なヒナちゃんを見て爆笑してしまいました
だって、ほんまに必死なんやもんwww

すぐに負けるすばちゃんも
「ちっちゃいから」と自分で言うてしまう章ちゃんも
可愛いorz

もちろんマルちゃんも(笑

来週は、関根さん!
好きやねんのときに、ゆかりゲストできた関根さん!笑

あーこれは楽しみだー(・∀・)

∞∞∞∞∞∞∞∞

と、いうわけで。

え!ほんま!びっくり!

とかいう、よー分からん関ジャニ∞さんの初のドームコンサート(笑)

後何日だ!
3日?

明々後日に迫ってきておりますがー…

やっと出来ました、初ウチワ★゛

追記にでも貼っときますわー

とりあえず、もう仕上げようと思って
勉強ほったらかして一気に仕上げました

だから明日と明後日で、勉強する!

ウチワは…
やっぱり呼び捨てできない千章さんですよ(笑

で、初めてやしね
めっちゃありきたり(笑

それを踏まえた上で
見てやってもいいよというヒトは
追記をクリックしちゃってください

あ、亜子ちゃんは強制やでw
コメレスすっからー


んじゃ(・∀・)ノシ
∞コメント返し∞

∞亜子
┗忘れてないさw
ちゃんとカレンダーに記入してあるさw






じゃ!

千章さんの初めましてウチワをご披露!(何そのネーミングの無さ)

















































ウチワ




ちっちゃくてゴメンw
とりあえず、少し遠くから見ても
分かるように黄色いのはっつけました

遠くから見たら、ましやけど
近くで見たら、ひっどいよ(笑

汚いのなんのってwww

ま、遠くからでも見えるように作ったから
ええか(ヨクナイ

そんな感じです

このキチャナイ安物ウチワを見かけた
勇気のあるヒトは
声でもかけてやってください(笑
スポンサーサイト
【2007/02/21 23:20】 | 日常

<<横山裕の最後のポーズに萌え萌えー | ホーム | 三大欲求は、食欲・睡眠欲・男前欲(!)>>
コメント
ええやん、ええやん(・∀・)
めっちゃうまくできてると思うで、ウチワ(・∀・)!!
とか言って、あたしはキングオブ不器用やけど・爆

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
カレンダーに書いてあるとか感激!!ありがとう(/д`ο)゚。
【2007/02/23 15:22】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
