ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

まとめちゃってゴメンナサイ
あの、昨日(26日)に日記がかけなかったのゎ
チパの成長記録見てくれたら分かると思うねんけどー(笑)

まず!!その理由から⇒⇒

気持ち悪かったんです。
ヤバかったんです。
でも、学校ゎ最後まで居ました。
ヤバかったんです。(2回目)
家に帰って来てから寝てました。
お粥とかゎ食べたけど、ほとんど寝てました。
起きたのゎ今朝。
ましになったんでシャワー浴びて登校しました。

うん。理由ゎ気持ち悪くて寝てたからねbb(笑)


∞∞∞∞∞∞∞∞

昨日のもいじりどころあるのあったんでー
いじりますvv(何

てゆか…まとめますvv(笑)

∞理科
┗まともでした。
火曜日のコトもあったんで、嫌やったんですけど
特にヒドイ暴言もなく、よかったです

∞LHR
┗遠足について話しました
水族館行くんですってよ
しかも、その水族館。
ウチが幼稚園のときに行ったとこww
美味しそうな魚おるかなー…(待

で。時間が余ったんで担任の担当授業もやりました
福祉と聞いて出てくる言葉を5つ挙げよ
ゆーことで8人で1班になってその5つを発表ー

ちなみに、ワタクシの挙げた5つの言葉。
カッコ内ゎ理由d(´Д`*)ネッ☆

∞介護(まぁ出てきたから)
∞障がい者(まぁ出てきたから)
∞老人(まぁ出てきたから)
∞紅葉マーク(老人が使うやつやから)
∞ベルマーク(委員会で集めてたから)

(●´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ゥフフフフフフ(何
まぁ出てきたから…(笑)
ほとんどその理由ですよ、えぇ。
で、それを紙に貼る作業の途中で終了!!

∞昼食(@昨日)
┗面白かった!!
いやはや、ずっと誘ってもらってるねんけど
昨日の昼食の時間ゎヤバかった!!w
や、あの詳しく話すとバレたときに
言い訳できんから話さんけど(LHRとかめっちゃ細かいのに…笑)
何か笑いすぎて、食べれへんかったもんw

∞数学
┗この時間に気持ち悪くなっちゃいました

んで、数学終わってからクラスのコに
保健室連れてってもらいました

結局、帰りの時間まで休んでましたー

∞国語&数学
┗当てられた…
国語ゎ最初っからずっと1番から当てられてて
今日27番アタッター!!
ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!
しかもセンセイ!!難しいコトきかんとって!!
分からん分からんww

すーがくゎ、本日が27日のため当てられました
でも!!名前間違えられたー
名簿自体がウチのクラスのんじゃなかったみたいww
あ、無事に答えられましたょvv
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーィ

∞芸術(美術)
┗模写した。
難しかった。(小学生並の感想。爆)

∞体育
┗ラジオ体操第2-!!
たーのしかった♪(何
10人ずつでわかれてグループ練習してたときにね
一緒のグループのコとなんか盛り上がった(笑)
アレ?こーやんなぁーとか言いながらも。
体操ゎ楽しいですねー
ちなみに、自己採点(10点満点)で
何点だと思いますかー言われて手あげてん。
3回あげてんけど
8点→7点→8点。

えぇ、Eighterですから(爆)

明日も体育ー♪
毎週、木金ですのん。
ラジオ体操なら毎日でもやるわ!!!


…あ、ウソ。(ヲィwwww

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞裸の少年
┗まだ、半分ぐらいしか見てないんだけどね
東新くんとハセジュンの回ね。
ヒナヤスのゎいつやるんかな…
やってる時間真夜中やからよく忘れんねん
久々に録ったら東新くんとハセジュンでしたよ
il||li _| ̄|○ il||li(待

ま!!裸少だけゎいっつもメンバーによって消すんで
削除デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!(ぁ

∞アテンションプリーズ
┗Fカップ…(笑)
りょーちゃん、素ですか?
だって、あれ収録してるときリアルに見てるわけでしょ
ま…亮ちゃんも男ですし…ねぇ??(謎
Fカッププリーズ!!(違


∞ブスの瞳に恋してる
┗シゲと一緒に歩きたい(ぇ
え?どーゆー展開で村上さんとシゲゎ歩いてたん??
え、え??
シゲくんデートしy(殴
シゲスキ━(●´∀`●)━ !!!!!(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

そーいえヴぁ、来週のサルヂエに
チパとマルちゃん出るね(notメロ)
楽しみですわー
楽しみですわー
楽しみですわー
楽しみd(蹴

ちなみに、今週発売のTV誌。
TVガイド→関ジャニ∞
TV LIFE→亮ちゃん&上戸彩ちゃん
TVぴあ→山ぴー

ジャニーズの表紙祭り…!!!
彩ちゃんジャニーズちゃうけどね(爆)

ライフとぴあゎエイトの連載あるし
2週間に1回やからどっちも買ってんねんけど
TVガイドゎ内容によって買うんですよね

あー、3冊買ったどー!!(笑)
しかも、TVぴあ以外ゎ実費ね。
2冊ゎ一気に買ったのよね
錦戸ヲタとでも思われたかしら(・∀・)何
違うゎょ、ワタシEighterですゎょ(誰

ほいじゃー、今日ゎレコメンですゎょ
聞きなさぃ、全国ゾーンから(笑)

てか、何キャラだよ俺(爆)

次→
チパの成長記録(not章大。笑)
スポンサーサイト
【2006/04/27 19:10】 | 日常

<<サボリーヌ | ホーム | 日付詐欺(ぁ>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
