ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

亀ちゃんオメデトウ!!
亀梨和也



♡祝♡



21歳!!!!!



















こんばんかとぅーん
亀梨さん、21歳の誕生日オメデトウ!!

いつからでしょうね
亀梨和也を亀ちゃんと呼び出したのは。

いつからでしょうね
亀ちゃんを亀梨さんと呼び出したのは。

いつからでしょうね
こんなに亀梨さんに他人行儀になったのは。

まーね、正直なところ
千章さんは、ごく出と呼ばれる部類なのかもしれません
懐かしいなー、もう死語か?笑

まぁ本格的にハマったのは、anegoからやから
アネ出?(何それ

まー、ごくせんのときは
専ら亀ちゃん派でしたよ

顔とかキャラよりも
髪型が好きでした(笑

あーゆーサラサラしてそうな髪型が
一番好きなんだわ。

男にしろ、女にしろ
ストレートが一番!

気合い入れて巻き巻きしてるのは
なかなか受け入れないときがありますw

だから、いつぞや亀ちゃんパーマあててなかった?

そのとき、「えー…」って思いましたよ
紀くん程の衝撃は無いものの
ね。笑

亀ちゃんは、一時期すごく忙しかったと思います

ごくせん出て一気にぐわーっと人気出て
マナーの悪いコも増えたでしょうね

金田一に出て、野ブタに出て、
サプリに出て、たったひとつの恋に出て。

そんなに働かせて、どうすんだジャニー。

今はコンサートに向けて忙しいんかな?
レギュラーが今無いっていうのもあるから
テレビで全然見ないけど。

あ、そうそう
KAT-TUNの冠番組決定だとね
オメデトウ

コレで、またKAT-TUNを見る機会が増えるわ

亀ちゃんは、悔しいけどカッコイイです
たまにハズレもあるけど(笑
基本、カッコイイんやなー

野球の話は、耳にタコが出来るぐらい聞きました

絶対に紹介のときに
あのカッコイイとは言い難い写真が出てくるからね!笑

21歳の亀梨和也。
歌が上達することを願います
上手いときも、あるけどさ
たまに、うえー?って思うときもあるんよねw

まぁ時間が解決してくれる気もするけど。

とりあえず亀梨和也に対する
千章さんの目標は
もうちょっと親しげな呼び方をする

コレに決めた!(ポケモン的な。笑)

亀梨さんじゃなくって
亀ちゃん!

亀ちん?

亀?

キャメリン?

和くん?

和也くん?

いや、今和也っていうたら
ニノくんしか出てこねぇ

やっぱ亀梨さんが、しっくりくるなーあ


ま、亀ちゃんあたりでいこうかとwww

亀梨さんって言うてたら
こっそり注意してあげてください

とにかくオメデトウ!

あなたの誕生日は、ごくせんの時期に
すぐ覚えました。笑

え、誕生日近すぎる!

と思ってw

21歳もカッコイイ貴方様でいてくださいなー
スポンサーサイト
【2007/02/23 00:00】 | 記念日

<<★いよいよ明日だ | ホーム | 横山裕の最後のポーズに萌え萌えー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
