ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

関ジャニ∞・初ドームコンin京セラドーム!超覚え書きレポ
※覚え書きです、間違ってるかもしれません

※覚え書きです、文章力ないから分かりにくいかも

※覚え書きです、でも千章さんの感じたコトです

※覚え書きです、パクリとか普通にしないでね

今日は頑張るよ
いつも面倒で、タグとか殆ど使うコトないけど
見やすくなるよう努力します。笑

エイトカラーもバンバン使おうかと。

後、順番間違ってたコッソリ教えてあげてください(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

2月24日土曜日。

大阪は京セラドーム

関ジャニ∞が、単独で初めてコンサートを行なう。

京セラドームに関ジャニ∞と4万人のEighterが集結する!

セットは360度

千章さんは、1塁側の方でして

セット?


※バカでかいのに汚い絵でゴメンw

まぁこの図がエイトの通るとこだと思ってもらえれば。
黄緑は階段で、最後に一番上のとこに行ってったかと

その下の黄色のとこで、基本MCしてました

ピンクのところがメイン?
まぁセンターですよ。

青のところにも、結構来ます

オレンジは、まぁ走ったりするとこ?笑

千章さんは、青の手前の後ろの方。

だから、ほんまに遠くて米粒程度にしか見えへんときもあるけど
青のところに来たら、結構見えるし
ピンクのところでも、真っすぐ見える位置でした

ちなみに四角いところがアリーナですね

あ、スクリーンの位置書き忘れたw
黄緑の階段の上にありました
2つあるから、同じ映像がうつってるときもあれば
かたっぽが、すばちゃんで
かたっぽが、章ちゃんってときもあるのです






∞諸注意

諸注意は、エイトが読むことが多いと聞いてたから
楽しみにしてたんですが

スクリーンに映像が…!!!!!!



七人のオカン





in関テレ


ほんじゃにの様に、七人のオカンっていうのが出て
会場キャー(笑
いつものナレーションで、「喫茶店でー」が「大阪の関西テレビで」になってた!


今日、私達の息子が




コンサートやるみたいよ


(旦那ではなく、息子の設定。笑)

O型の3名が、息子にメッセージを。


あんた頑張りや!ほんまにー


忠義、ふざけすぎないでね


亮、頑張るのよ




すばちゃんは、あなたいつもノープランねって言われて



ドームすいません(笑



亮ちゃんは、仕事しすぎよ!って言われてたwww


グッズのお話へ→

何か、外で物(グッズ)売ってたわよ(物て。笑)

章子が売り場の説明を。
カンペ見ながらするのに、特設テント(?)を
特設テントって噛む(爆

章大は、あなた(章子)に似たのね(誰かが言う。笑)


そして、関テレの前(?)にて
コンサートでしては行けないコトを
章子ちゃんが説明を!

カメラなどの撮影はダメ
(後ろのガラスからカメラ持って構えてる、たっちょん。笑)

注意して、次にイスに立ったりしないこと
(後ろのガラスからイスを支えて何かしてる隆ちゃん
立ってノリノリのたっちょん。笑)

別の場所では、亮子と雛子。
(いつになく真面目に)ウチワの高さは胸のところまで。ボードは禁止。
説明中、ボードに何かを書く亮子。






鼻デカボケて







…。

このように気まずくなるのでやめましょう(笑)

また別の部屋で
すば子と丸子が

バンバンバンバン言いまくる(謎。笑)





バンバンの言い過ぎは




やめましょう





言わねぇーよ!笑

で、また最初の場所に戻るー

あぁ諸注意だけで言い過ぎた、次。




∞オープニング

ジュニアが一人踊っている。
桐山くんかと。(@ピンクの部分)

初めて見た芸能人(?)は桐山くんということか。笑

とりあえず立ってペンライトをつける
ほとんどつけるのなw

ほんで、最初にたっちょんがドラムを叩く。
でも黄色の部分で叩いてたから楽器と何となくの姿しか見えず。

次にマルちゃんがピンクの左側のオレンジで。
そして章ちゃんがピンクの右側のオレンジで。

あ、さっきの変な図見てね(笑

楽器ソロから始まり



青のところに、亮ちゃん!!!!!



とりあえず結構確認できる位置におって
キャー。笑

その後、全員登場して歌ってたー

タイトルは分からんw
知らん曲やわ。




∞DIVE


とりあえずノリノリでペンライト振る(笑



∞浪花いろは節(ロックver)



隆ちゃんカッコイイ!!




∞おばちゃんロック


踊る踊る!笑
踊れる曲やでねー

関ジャニ∞!の部分
叫ぶ叫ぶ!笑

その部分は

今日京セラコンサートやねん


京セラ呼ばれよ


みんな可愛いなぁ
(∞erキャー!笑)


まぁたグリーンピース残して!(そのままw)


∞Heavenly Psycho

まさか歌ってくれるとはw
黄緑のとこで歌ってて

多分
それぞれが楽器弾いてて

ギター
ギター
ギター

まぁこの3人はギターだったかとw

ドラム
ベース

ココまでは、Spirits!!もそうやったから普通やったけど

キーボード
太鼓(?)

何やったかな、太鼓の名前。

とりあえず皆楽器弾いてたから
黄緑のとこから動かず。

∞挨拶

章ちゃんが、噂の(?)
DJ YASUDA的な感じに。笑
アレがDJ YASUDAさん?笑

何か、もっとオレの耳に放り込んでくれ的なこというてたww


あのコ(安田)頭おかしいでしょう(∞er:笑)
あ、どうも村上ですー


たちょスバは覚えてない(ゴメン)

マルちゃんは、パーン!

4万人のパーンやから、気持ち良さそうやった(笑
パーンは偉大です。笑

ヨコチョは、多分ココで
髪の毛が伸びたよって言ってた気がw
でもまた刈られるよって可愛いなぁ。笑

亮ちゃんは、イェアー!って言いまくりw
だからイェア!っていう度に会場もイェア!

∞関風ファイティング

確か黄緑んとこでやったから、
あのスバ亮のダンスはスクリーンで拝みました。笑
大スキなん、あそこw

とりあえず、めちゃ踊ってる∞erに驚き。
アタシはドラゴンがー♪のとこしか、あんま分からんwww

間奏は
空が晴れたらー
やぶぅれ→かぶれにー
のとこで、すばちゃんがビブラート(?)かけてて
マルちゃんも便乗してたww

で、すばちゃんの2回目の雄叫びは(笑
やっぱり





元気がないときぃっ♡






でした。
ごちそうさまでした。笑


∞ヤジルシ

多分、この曲で



青のとこ

やばいて!
もう、とりあえずコレで
一番近いといえる距離で全員拝めました(笑

∞Cool magic city

とりあえず踊りまくるー(笑

∞Butterfly I loved

タイトル合ってる?

「大倉忠義」という誰かのナレーションが流れた瞬間
会場キャー!!!!

大倉さんのソロです

レンジャーで言ってたやつかと。

とりあえずセクシーね


そして、歌っているのが




青部



ずっとコッチ向いてたわけじゃないけど
嬉しかったw

やっぱ、たっちょん歌上手くなったなーあ

∞Who's foods?

去年のソロコンで、安雛丸がそれぞれのアレンジで
歌ったやつかと思われます

タイトル合ってる?

歌詞的に、この曲名のやつと判断して良いかと。

まず、マルちゃんが黄色部で熱唱


それが終わったら、章ちゃんがピンク部で熱唱


で、こう来たらもう分かるでしょう




ヒナちゃんが青部で熱唱


最後は3人で、多分ピンクのとこで歌ってたかと。



∞Explotion

うん、つづり自信ないけど
そんな感じのタイトル。笑

最初に亮ちゃん?がピンクの左側のオレンジに登場。
黄色い風(多分)を下からブワーってあびて
何秒かしたら踊りだす

それが終わった時点で亮ちゃんソロか?って思ってたら

ピンクの右側のオレンジにて
すばちゃん登場。

赤い風を下から同じようにブワーっとあびて
踊りだす

こんときの腰がやばかったですorz
スクリーンにうつるんやもん
キャーキャーですよ(笑

もう髪かき上げるとかしてくるしさー
やべぇすばちゃんがオトコマエすぎるよ。笑

その後も、全員同じように登場して
ピンクの部分に集まる。
キャーって皆言うてるけど
ウチは見たコトないから、最初分からんくて(ほんじゃに!も遅れまくってるからw)
でも、途中でコレかぁーって分かったw

途中ですばちゃんが服バッてやって
全員上半身がチラリズム(笑

もうすばちゃん映してくれて、ありがとう
カメラさん!



∞∞レンジャー

200X年という、いつものような(多分)安田ナレ。

誰もが諦めかけていたそのとき

ココで、お?来る?来るか?お?って
めちゃ期待してたんやけど(笑

一人の男が立ち上がった

ヒトリノオトコ?

出てきたのは、頭でっかちな永年郎とかいうひと。笑
ちなみに着ぐるみやでねb

そんで、そいつが子ども達とか動物達を助けようとするも
やられてしまう。
そんな彼を助けたのが(?)∞レンジャー。

このときに、過去の∞レンジャーの映像とか流れて
そんときに恐らく、たちょを生き返らせる為に~のやつも
流れてたwww

そして、おしまい♡(スクリーンには「完」の文字が)


∞er:えぇぇー!!!!!!(大ブーイング。笑)

















というのは冗談で









…。
安田、一発殴っていい?(アカン。笑)

もう好きやなーあんたらも(何。笑)

今回は∞レンジャー誕生のヒミツを。

そして、やっと登場!
つなぎを着たエイトレンジャー!!!!!!!

あーあー♪エイトレンジャー♪

の、お決まりのテーマソングを歌い
バイクに乗る。(マルちゃんだけ、一人で途中まで踊ってたw)

で、ピンクの部分に集まりまして
何かしている様子。
こっからは、もごもごしている様子しか見えんから
何や?パニックか?失敗か?
と無駄に心配(笑

そしたら着替えてた様子で






















幼稚園!















の服装に着替えておられました皆さん(爆

でね































すばちゃんだけ




短パンが短すぎる







そして、




左側の靴下が、




めちゃ下がってる







何、その小ネタ的なwww
ちゃんと黄色い帽子もかぶってさ
移動はバイクじゃなくて三輪車になってるしさw
どんだけ仕込んでるのwwww




で、黄色部分に移動。

とりあえず呼び方は
イエローとかのカラーネームじゃなくて

「キミくん」「すばちゃん」「しんちゃん」「まーたん」など(笑

などっていうのは、正直覚えてないわけで。
たっちょんは、ただくんやったかなー?

とりあえず安田のキミくん呼びに萌え。
彼はたまに、その呼び方をテレビでするけど
やっぱ良いわb笑

俺らの夢はヒーローになることやんかー?
ヒーローには、カッコイイ名前が必要やでー


俺最近かっこいい言葉覚えたから
それにしよーやー


何何ー?となりまして。




メタボリックシンドローム



www

何、それは
メタボリックシンドローム参上!とか言うわけ?笑

ありがとうメタボリックシンドローム!とか

助けて!メタボリックシンドロームのお兄ちゃん!とか

テーマソングも、
あーあー♪メタボリックシンドームー♪
とかになるわけか?(爆

そんな会話をしているとき
ピンクの部分でBAD団に動物さんがイジメラレテイル!


助けに行くメタボリックシンドローム(違。笑)

でも嫌やーと言うコが一人(笑
強制的に連れてかれてたけども
ピンク部分の端っこの方で体育すわり(萌え!笑)

戦う気まんまんのキミくん


くらえー!と出したのは

















オナラ♡






最初は∞er爆笑やったけど
何度も何度もやるから
お客さん引いてるよ!


うん、ちょっと引いた(笑


でも「ぷぅー」ってやる度に
その音と黄色い照明が入るから面白かったよw

ほんでBAD団は退散。

何もできんかった
ヒーロー失格や
と嘆く亮ちゃんは
どこかに走っていく…

暴力だけが正義じゃないよ
キミくんに言うただくん。

そのとき!


たすけてー

と、水色の左側のオレンジあたりに
ゴンドラ(?)で
BAD団と、捕まった亮ちゃん登場。

そして、水色の右側のオレンジあたりの
ゴンドラに乗り
水色部の方へ。

こっち来いよ!的なコトを
言ってたかと思うんやけど
そんときにBAD団の誰かが
オマエが来いって言う(笑

アドリブやったらしくて
本気でキレる横山裕(笑)

事務所入って11年目やっちゅーねん
言葉遣い考えろ
(笑)

で、水色部にキミくんとBAD団1名。

キミくんが殴りかかろうとするも
先に殴られ戻る。

次に、まーたんが行く
でも殴られる

が、立ち上がるまーたん
何度も何度も殴られ、キリヤマンが水色部に登場。

このままやとまーたんが死んでしまう…!!というナレと共に
キリヤマンにタックルする(笑

多分、ここらへんで
「この星が輝く理由」を歌ってた!
幼稚園児とは頑張っても思えないような
ビブラートのかかった声で(爆

場面が変わって
水色部に風船でバカでかい永年郎登場。

「ヒーローに必要なものは分かったかな?」と問う永年郎に対し

はい!それは…
キミくんが言いかけるも
やっぱり何かやりたいんでしょうね(笑











(小声で)おはようございまーす

おはようございまーす(便乗。笑)



今日は、何と、
あの錦戸さんがお泊りになっている部屋の前に来ております


寝転ぶ亮ちゃん。笑

マネージャーからキーを預かっていることも
ちゃんと言うて(爆

ここに、錦戸さんが使ったと思われる
歯ブラシがあります


(章ちゃんに渡して)

では、私が嗅がせていただきます




…何と、錦戸さんの歯ブラシ







納豆の臭いがします!






臭いやないか!(笑

テイク2(?)笑

全く同じ下りで

錦戸さんの歯ブラシ、なんと、






















納豆の臭いがします!





変えろや!(爆

すかさずテイク3(爆笑



全くの同じ下りで




何と、錦戸さんの歯ブラシ…




















































納豆の臭いが





します!







お客さんもわかるわ(うん。笑)


で、レンジャースーツに着替えるんだということで
黄色の部分に、ちゃんとスーツとヘルメットが。

中に着替える場所もあり、そこに移動する∞。


BAD団「おい、あいつら今着替えてるらしいぞ」

といって、カメラとライト(?)を持って
着替えてる場所に行くBAD団。

スクリーンに、着替え中のエイトが(マジで。笑)

すばちゃんはケツむけとるし(爆
章ちゃんはヘルメットの変わりに青いうさぎさんかぶるし(笑
マルちゃんも、同じようなボケやるけど
中途半端に出てくるだけで
「やるならやれや!」と言われ
すばちゃんは無意味にカメラ目線で喋らず(笑)

時々カメラに気づいてヒナちゃんが怒るけど
何度もうつしてて
めちゃ面白かった!笑

で、BAD団が
その着替えているところに向かって
バズーカを発射!

着替えている場所が燃えて

え?!とか思ったら

決めポーズでレンジャーの姿が。笑

で、「ハートフル?」っていう言葉が
入っていた必殺技を出す(曖昧ー…。)

映像でハートがBAD団の方まで動いていって
可愛かった♡

そして
最後に子ども達が
お兄ちゃん達、名前なんていうの?と聞いて

∞レンジャーやと答えたところで
終了です!

はい、長い
エイトレンジャー長い!笑

∞10年後の今日の日も

この曲歌いますかー!笑
クリスマスっぽいやつやからって
油断してたわ。笑

∞桜援歌

踊る踊るー


∞プロ∞ペラ

とりあえず楽しかった
ココらへん記憶無いかもw

∞MC

先に言うときますけど
ここらへん、めちゃ曖昧ですからねw
言い回しとか全然ちゃうかもしれませんが
大体、こんなコト言うてたんや程度に
受け止めてもらえればw


僕ね、この前初めて仕事を休んでしまったんですよ

ほんじゃに!を休んだらしいです

とりあえず、仮病っておもわれるん嫌やから
みんなにメールしてん!

で、一番最初にメール返してくれたんが
ヒナやってん!


∞er:おぉー

あ、違った大倉や(笑

オレごっつ滑ったみたいやんけ

たっちょんの返信→ゆっくり休んでください
         俺たちで頑張るから


ヒナちゃんの返信→大丈夫ですか?
         風邪は、大丈夫ですか?


マルちゃんの返信→ごめんなさい、記憶がorz

とりあえず、この3人は
大丈夫?穴埋めは俺らでするから的な
あつーいメールだったかと。

たっちょんもヒナちゃんも、もっと長かったと思います
もちろんマルちゃんもw

で、次がすばちゃん。

すばちゃんのアドを知らなかったらしい
キミくん

でも、他のメンバーに送ったら伝わるやろうと思っていたらしいんですが…。


すばちゃんのメール→風邪、大丈夫?

うぉぉいぃ!て思って
感動したとか。笑

ココでエイターが「おぉー」ってなって
すばちゃんがスクリーンにうつったときに
めちゃ照れてて可愛かった♡

章ちゃんの返信→とりあえず絵文字いっぱい(笑)

いつもはとかきても
無表情で突っ立てるようにしか見えへんのに(といいつつ真似をする)
弱ってるときのペンギンは、めちゃ嬉しい!


可愛く見えるみたいですよ。笑

で、あ~嬉しいなー
あれ?一人たりひんぞ?
(スクリーンに亮ちゃんアップ。笑)

まぁ、何時間か寝たら来るやろ!とか
思って
寝て起きても
ケイタイの画面にメールのマーク(受信)が出てなくて
何度もセンター問い合わせ(爆)

途中で、ちょっと待ってやって止めるも
大丈夫的な素振りで話を続ける横山裕。笑

夜にマネージャー(?)から電話がきて
「明日大丈夫ー?来れるー?」ていう感じの。
そのときに、
「錦戸がメールしたら悪いかな?とか思って
返さなかったって言っといてってー」
との伝言もあったみたいで。笑

結局全員から、そういう返りがあったみたいで






































お前らが






最高の薬や











結局それが言いたかっただけかい!
長いフリやなー(笑

後は何の話してたやろか?

関西ジュニアが出てきたのは、このときやったかな

B.A.DとBOYSが出てきたかと。

中間くん、桐山くん、濱ちゃん、薫ちゃん、室龍太、大智くん。

MCは、ずっと黄色のとこでやっててんけど
中間くんと桐山くんのB.A.Dの衣装は
無駄にキラキラしてて
遠くからでも分かったわ(笑

ココで僕達からお知らせがあります!ということで

書いておきますと

・ラジオ関西(?)で4月の7日からレギュラーが決定
・ゴールデンウィークに城ホでコンサート決定

らしいです!
オメデトウ!関西ジュニア!
オメデトウ!関西ジュニア担!

で、何か前に前に出てくるジュニアに対して(笑
昔のオレを見てる様や(爆

「いや、僕、それこの前すばる君にも言われたんですよー」

と、更に前に出てくるジュニアに
がっつきすぎや(笑)

でも、俺らって成長したよな
この前、オレ城ホールのDVD…
何やっけ?Heat Up?


Spirits!!や!(笑)

そう。それのMC見ててんけどな
コイツ(安指差して)





































オレのコト、






カチンて呼んでください






とか言うてんねん!(笑






オレ、餅好きなんでぇ





って何を言うてんねん!




こんときのキミくんの章ちゃんの真似が
めちゃ面白かったwww


後ね、大倉。
もうマイク床置いて突っ立ってるだけなんですよ!(マジデカ!爆)

家帰ったら、また見てみてください



とのこと。
まだ見てないけど、テスト終わったら見ようかなwww

あ、後ね

今日いつものやつにヨコおらんかったんですよと。

最初分からんかったキミくん。





あー!


思い出したようです
あの、いつものやつっていうのは
円陣で。

キミくんは、諸注意のVTR流れてるときに
お客さんが笑ってるかとか気になって
楽屋(?)にいたらしい。笑

絶対来るって!って言うてたのに
結局来なかったと。
MCで何話そうかとか考えてたんやってww

ほんでMC終わりに、キミくんが
また「お前らが一番の薬や」って言うてたw

∞ジュニアメドレー

ほんじゃに!で流れてたやつやと
思ってもらえればいいかなーあ

イセイジン?とかSpirits!!に入ってたやつは
歌ってなかったけど。

ABCと、OSSaNのやつは一緒でしたー

∞Everyday music


すばちゃんのソロ。
バラードではないかな
群青涙とか、そういうのじゃない

ジャズ?あれ、あーいう曲調なんていうんやったかな

とりあえず静かに聞く
いい歌声です、大好きです

黄色の部分で、カーッとスポットライトあびて
動かんかった

スクリーンには、歌詞が
昔の映画みたいな感じに文字だけうつってて
いい感じ♪

時々うつる、すばちゃんの顔も
白黒なんよ

∞ヨコチョソロ

タイトル分からんけど
去年の冬コンでやってたやつと同じかと。

ヤレ!ヤレ俺!ガンバレ俺ー!みたいなやつ(笑

途中で時夫の衣装を着たヨコチョがVTRで。


流れは忘れたけど、「お兄ちゃんに聞いてみようか!」ていうVTRの中の時夫くん。

そして、お兄ちゃんコト
ニノくん登場!!!!!

会場キャーですよ(笑)

可愛かったー

あ、VTRでの登場ですからね(笑
キミくんの歌声好きやわー

∞いつか、また…

いい雰囲気。
一気に空気変わったね

∞大阪ロマネスク

ココでこの曲か!
ペンライトきれいやったー

どこの部分やったかな?
静かになる部分をEighterが歌う

ココで微妙に泣く

アカンねん、この一体感とか弱いねんw


∞大阪レイニーブルース

結構踊れたりします。笑

∞好きやねん、大阪

青部分に、亮ちゃん・たっちょん・章ちゃん・マルちゃんが。

エイトくん付きマイクが4本立ってて
キター!っていう感じ。笑

ウチがファンになったのは、レイニーと好きやねんの間で
つまり、発売日にちゃんと買ったCDが好きやねんなんです。

だから、めちゃくちゃ踊れるんよねー
覚えやすい曲やったし。

エイトくんも、家に作ってあります(笑

∞浪花いろは節

ロックじゃない普通のやつね。
ロックも良いけど、やっぱこの演歌調のやつが一番好き!

∞亮ちゃんソロ

ソロって言うても
バンド形式のやつですわ。

タイトルとか覚えて無いし
歌詞も曖昧やけど
この曲聴いたときに
何か、すごい元気もらえた

∞すばるバンド

新曲キター!
多分、冬コンでも披露したんやろうけども。

やっぱ自分の好きな人たちが
作る音だけで出来た曲は素敵。

バンドって、好きやわー♡

∞ミセテクレ

ミセテクレー!!!!!

このシャウトを生で聴いてきました
もうペンライト振りまくり(笑

∞Do you agree?

好きなんよ、この曲。
8人で初めて歌った曲。

やっぱり博貴のDo you agreeが聞きたかったよ
たっちょんのDo you agreeも好きやけどさ…。


すばヤスが近いときがあって
やばい(笑

∞口笛の向こう

やっぱ、この曲聞くと最後って思う…
でも盛り上がる曲やから
ペンライトめちゃくちゃ振る(笑

∞未来の向こうへ

最後の曲ですってヒナちゃんが言うたときに
とうとう最後なんや…って思って泣きそうなった

意外と良い曲なんだわ

あ、全部か。笑

ただ新たな名曲になりそう
最後を飾るのに文句ない曲やな

2番のヒナちゃんソロんときに
一瞬声出てなくて
多分泣いてたんかな?

やばかった;;

∞アンコール

エイトコールやったよー!
初めてエイトコールやってきたよー!

ただ、煽って欲しかったかもw(ドエム)

∞サムライブルース

京セラ大阪が終わろうとしている

ホンマ替え歌好きやなー、あなた。
終わりとか言うなよ!
帰りたくねぇよ!笑

∞無限大

この曲が、何かと一番好きで。
歌ってくれないかと思ってたから
ビックリした。

友情っていうところはEighterが。

後、出会えたことが~っていうとこもねb

∞関風ファイティング

またキタか!
サイン色紙をカメラさんに見せるキミくん

(゚д゚)クレ!!笑

ちゅか、一回ウチらの方にすばちゃん来てさー
一回投げて、多分ブーメランみたいに戻ってきたんかな(笑

それが可愛らしかった♡

その後、また投げてたけど
前の方に投げてたから無理でしたorz

たっちょんとか章ちゃんも近くに来てたけど
まー無理よね

欲張っちゃいけん

4万人の中で、100人ももらえるヒトはいないんだ
その確率でもらえたヒトは、相当ラッキーなだけで
もらえないからっていじけちゃダメだ(笑

最後は


























最高で最強の














関ジャニ∞!!!!!









言ってきました。
コレでほんまに終わり


ダブルアンコで、ちょっとだけエイトコールするも
すぐに係員に止められて断念orz

∞∞∞∞∞∞∞∞


あー大分長いなコレ(笑
下書き状態で何度も保存して
っていうのを繰り返して書きました

ご飯とお風呂を挟みつつ、何時間かけたんやろ?

まぁ早めに書こうと思ったので
書きましたよー

頑張った頑張った!


てかさ、結構コンサート中に
8色出るコトがあって(照明とかで)
それが嬉しくて嬉しくて仕方なかった♡

とにかく彼らは最高です
最強です

大好きです

ありがとう関ジャニ∞
これからも、ずっとずーっと大好きや♡

クソレポを最後まで読んでくれた
あなたも大好きよー(笑
スポンサーサイト
【2007/02/24 23:58】 | 関ジャニ∞

<<いつになく手抜き。 | ホーム | 初めてのコンサート。>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
