ジャニーズブログランキング

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オメデトー!!!!!!
関ジャニ∞京セラドームコン・覚え書きレポ(2/24)

∞∞∞∞∞∞∞∞

こんばんワン・ツー☆
千章です。

今日は、学校で
メールをくれたコも、くれなかったコにも
直接「(誕生日)おめでとう」と言われて
めっちゃ嬉しかったーvvv

ちょっとまさか、直接言われるとは
思ってなかったからね。笑

良い友達を持ったものです。

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞専門教科と英語
┗今日は、
自習・自習・自習・自習・授業・授業。

という、何ともテスト前!という内容でした(笑

でも授業の一つは現代社会で
この時間にもテスト勉強をしようかと思いましたが
めちゃくちゃ眠くて爆睡していました。

ちなみに、全く最初から自習ですっていうのは
無いんですよ

前半に、ちょっとテスト範囲分の授業を
してから~とか
何か課題を終えてから自習っていう形でした

そんな中、前半授業で後半自習にしてくれた
福祉の専門教科と
全部授業だった英語。

今日で、高校1年生最後の授業になりました

いやぁー早いね
もう今日で最後なんや

とりあえず英語は真面目に聞いたw
いつになく真面目にねb笑

福祉の先生は、まるまる持ち上がりっぽいんやけど
英語は、もしかしたら2年生になったら
違う先生になるかもやって;;

英語の先生。
大好きというわけじゃないけど
大嫌いでもない。

最初は、厳しいなーって思ってて
今でも厳しいのは変わらんけど
最近、冗談をよく言うようになって面白いときも増えてきてたんです(笑

授業のやり方は
急にあててくるのが嫌やったけど。笑
大体、列であててくるから
同じ列の一番前のコが当たると
「うわー」か「よしっ」て何かと皆反応するん(・∀・)笑

でもねー
たくさん音読させられるけど
それがテストのときに、すごい頭に残ってるのよ

おかげで英語の成績は、そこそこ良い感じですb

とりあえずね!
こんだけ語って、2年生に持ち上がったら
それはそれで、どうなんやろうね!笑

まーありがとうございましたの一言ですね
うん。

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なるトモ!
┗多分、何かしらドームコン取り上げるやろーと思って

そういうときは、なるトモを録画するんです
今回も同様で
ちゃんと録画できてました☆

結構短かったけどね。笑

レンジャーの幼稚園姿うつしてほしかった…orz

てかさ、24日に行けたコトが
すごい幸せだったことには仕方ないけどさ

25日に、ツアーとかシングルとかの発表と
記者会見やるとかさorz

会見は、ともかく
発表してくれてもええやんかー(´д`)

まー360度を380度と間違えた
丸山隆平は神ですね(´∀`)笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

オカン情報によりますと
別のWSで幼稚園姿うつったとか
うつってないとか…orz


それを聞いて、結構悔しい思いをした千章です(笑

では!
明日も頑張りましょー
ばいばーい☆









と、言いたいところですが(笑
ココでおひとつ。



いつも、コメントをしてくれる
可愛い可愛い
妹に欲しいとか、たまに本気で思う(やめなさい。笑)

亜子ちゃんが

15歳になりましたー!!!!!!!!!



イェー!
イェー!

おめでと、亜子!

ホントは、今ウチが止めてるお手紙で
誕生日に届くように送ろうとか考えてたんやけど
時間なかったん、ごめん(苦笑

そして、何か記事で堂々と祝ってよかったかいな?
アカンかったら、すぐ言うて!
すぐ消すから!(笑

とにかく亜子ちゃん
おめでとう!

まだ受験真っ最中なんかな?
それやったら頑張ってね

って、頑張ってるか
ごめんw

でも、
後、1ヶ月程度のときが過ぎれば
高校生やで!

以上、千章でした(´∀`)
スポンサーサイト
【2007/02/26 23:30】 | 日常

<<★音楽の素晴らしさ | ホーム | いつになく手抜き。>>
コメント
ありがとー!!!!
いえいえ。どっちかってゆーと、記事に書いてくれて感激(*´∀`*)
いえーいヽ(´∀`)ノ15歳だ♪千章もおめでとやで★
【2007/02/28 17:28】 URL | 亜子 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
