ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

とりあえず復活…かな
こんにちは

そして、リアルタイムで更新するのは
3日ぶりでしょうか

にょきにょk((ry

二十四時間、年中無休で
中丸のページと関ジャニ∞を
愛し続けております
千章です。笑

いやー

今も、リアルタイムでYOUたち!見てないですし
明日から、4日間またテストがあるので
イッテQ!を見るつもりが無いんです

だから、(感想が無いから)めちゃくちゃ早い時間に更新をしています

千章さん…
見事に金曜日に風邪をこじらせてしまいまして…

土曜日は、とりあえず「ほんじゃに!」だけは
録画のセットをして
他はトイレに行く以外
ほとんどベッドに転がっていました

金曜日に、病院は行きましたので。

いつもなら、一日寝たら治るのに
土曜日起きても、まだダルイ。

こりゃ大変だと思い
つなビィだけは、無駄に更新しましたが(笑
パソコンをすることもできず
ずーっとエイトのシングルか
2007年からのレコメン(@全国ゾーン)を録音したMDを
リピートしてました

今朝、何とか動けるぐらいに復活したと
自分で確信したので(笑)
今、こーやってブログを更新しています

病気になんか、負けてらんねー!!!!!

欠席扱いされない、インフルエンザにかかったわけでもないし。



風邪で欠席したら、普通に欠席扱い。

あたし、中学生のときに
ずっとずーっと毎日遅刻も欠席もなく過ごしてたのに
中3の秋ぐらいに
2日程休んでしまったんですよ。(しかも1日は卒業旅行という;;)

それが悔しくて悔しくて
だから、高校は絶対に皆勤賞取る!って決めたんです。笑

で、風邪に負けるもんか
学校、明日からまた5日間行ってやる

でもテストもあるから寝てられねぇ
勉強だ勉強!

でも、その前にブログ!笑

と思ったわけです(・∀・)

変なとこで、負けず嫌い
それがシゲすば担Eighterの千章です(´∀`)b

とりあえず休日で
時間もありますし
昼からは、提出せなあかんプリントをやってから
明日のテスト勉強をしようかなーっと。

後、拍手で
ちょっと嫌なものが送られてきたのを
ついさっき確認したら、ありましたので
それの対処も考えようかなーっと…。

嫌なことって、ほんとに重なりますね(苦笑)

いつになく敬語で
テンションが、ブログ>学校やったのに
いつものブログ>学校>今日のブログ
になっている千章でした。笑

最後に。


3月になりまして、またブログのやり方を
ちょっと変えようかなーっと。

時間詐欺は、これからも続けるのですが(笑
「時間詐欺した」って分かるように
時間詐欺をした記事のタイトルには★をつけますね

例:★とりあえず復活…かな

実際、まだ今年からので
書けてないもの多いですし
気が向いたら探してみてください(笑

ただ、例えば3月1日の記事を書こうとした時間が
3月2日の0時半
とか、そーゆーのは
わざわざ付けないです(笑

大幅な詐欺の場合だけですね

日本語下手くそで
ごめんなさい(`д´)
元、安田押しです(何のアピール。笑)
スポンサーサイト
【2007/03/04 12:26】 | 日常

<<∞日まで早め投稿かも。 | ホーム | ★今日は、タノシイ…?>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。