ジャニーズブログランキング

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★今日は、タノシイ…?
明かりをつけましょ村上にー♪


お鼻(=ムラカミ)をあげましょ桃の花ー♪

ごーにんばやし(3バカ以外の∞)の笛太鼓ー♪

きょーうは楽しい

雛祭りー。


はい
世間は、「女の子」の日と言っておられますが
アタシにとっては、「村上信五」の日でございます(笑

何か、五人ばやしってエイトの3バカ以外が
当てはまるんよ

変かな?笑

と、熱が出ていた(=過去形=時間詐欺してます)にも関わらず
そんなことばっかりを考えていた
大バカヤロウです。笑

ネタないよ

テレビ全く見てないし
ラジオも普通に諦めたし(聞くジャニ+オトコマエ)

一つ言えば、あれですね
素敵な夢を見ましたね(笑

そーやん、その話があるやんかー
もう嫌やわーおくさーん(気分上昇中)

一旦くぎりまーす

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞夢のお話
┗とある金曜日のこと。

Mステにて、
いきものがかりが「SAKURA」を披露!

ってコトで、すごい楽しみにして
テレビの前にいた千章さん。(リアルに好きなん)

でも、いざ始まってみると
そこには、いきものがかりは出てこない…
代わりに、何故か関ジャニ∞が。笑

しかも、その登場シーンで
すでに丸山安田は、ベース・ギターを抱えてて
たっちょんに至っては、ドラムにスタンバイ(笑

何か、もうエイト自体が動くんじゃなくて
エイトが立っている地面が動いての登場なんですよ。笑

で、歌う曲は「桜援歌」。

まー、ココまでは在り来たりといえば
在り来たりでしょう。笑

が!
オカシイのは、次なんです!

いきものがかりを楽しみに
テレビの前にスタンバっていたはずの
千章さんが桜援歌を歌うために
エイトと一緒にスタンバイ(爆

普通に衣装着て
ドキドキしてんの(笑

え、アタシいつから関ジャニ∞?
それともバックダンサーか?

てゆか、いつワープした?(テレビの前→スタジオ)

ま、まあとりあえず
歌い踊りますわな

でも歌ってる場所が
運動場ぐらいの大きさのとこなんですよ(室内)

めちゃくちゃ広いwww

で、ドームコンのときも
そーやったんやけど
踊りは完璧じゃないんですよ、アタシ。
だから、見よう見まねで踊る千章さーん

途中の間奏部分で
小さい円にわかれる(遊戯みたいな感じ)

なんていうんかな、一回全員で大きな円になって踊って
その後、どんどんと小さい円に分裂していくってゆー
ウォーターボーイズのシンクロで、あるようなやつ(よく分からん)

に、分かれまして
1つの円に6人やったんですよ

だから、多分4つに分かれたんでしょーね

その円のメンバーが
アタシ・すばちゃん・章ちゃん
長尾くん(関西ジュニアのコ)

まー、ココまでは
アタシを除いては普通にあるかもしれないですよ?笑

ただ、後の2人が
すごい近所におりそうな
ぽっちゃりしたコと鼻たれ坊主(笑
幼稚園の年長さんぐらいかな…
めちゃくちゃ、どこのどいつか分からんのに
おるっぽい顔なんwww

円になったときに、
手をつなぐのですが
右手に章ちゃんで左手に長尾くんでした(・∀・)

長尾くんの隣が、すばちゃんで
その隣がぽっちゃり
で、鼻たれ。

最初は普通に踊ってるんやけど
途中で「鍋鍋底抜け」が始まる(何で!笑)

なーべーなーべーそーこぬけっ
そーこがぬけたらはいりましょー

ってやつです。

多分、アタシが変やったんでしょうね
長尾くんが、すごい苦しそうに笑ってました(すごい覚えてる。笑)
その後、絶対に生放送で
歌ってる真っ最中やのに
休憩っぽい雰囲気になる。爆

そのときの会話↓

ぽっちゃり:喉かわいた;;

鼻たれ:チューハイ飲めよ(ミセイネン!)

千章:めちゃ可愛い会話やーん♡(←いやいや。笑)
って言いつつ、ぽっちゃりを撫で回す。笑

踊り再開
相変わらずの見よう見まねやけど
間奏後は、ずーっとその小さい円で踊る

記憶終了♡

∞∞∞∞∞∞∞∞

…相変わらずオチの無い夢だこと。爆

すばちゃんとは、何も関われてないし(笑
章ちゃんと長尾くんとは、手つないで
近所におりそーなんとは、コッチが絡んでw

まー、シングル流してたからでしょうね
好きやねんに収録されてるし。

ヒナ祭りと桜援歌って何か合うし。

ただ、目覚めた瞬間
ちょっと照れたのは内緒よ。笑

では、この辺でー♪
バイバーイ

追記→章樹さんにコメ返し
∞コメント返し∞

∞章樹さん
┗わざわざ挨拶ありがとうございます
近々、コメントしにいきますね!
スポンサーサイト
【2007/03/03 19:24】 | 日常

<<とりあえず復活…かな | ホーム | ★やっとこさ入会!>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
