ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

∞日まで早め投稿かも。
こんにちワン・ツー
どこ行くーん???












…ずっと家で勉強じゃい(・∀・)
でも、時間は
まだ昼なんですよーねーorz

夜行性の千章さんなので、昼にブログやってます(゚∀゚)

普段は夜がヒマすぎるから
パソコンやりまくりやのにね。笑

まー、真面目ということで
何か日本語が分からんくなってきたww

えっと、今ですね?
2月に、ねずみの国に行ったときに録音したKちゃんNEWSを聞いてたんですよ

月~水にかけて行ったので
火曜日のレコメンも入ってたんですね(レコメン丸ごと録音)

で、今ガッチャガッチャ聞いてます(・∀・)
キングコングのガッチャガッチャです(・∀・)

リスナー「梶原めっちゃ愛してます!!」




…(´_ゝ`)






ウチの方が好きやっちゅーねん、アホ。(こーら!笑)

関ジャニの男前も
NewSの秀才も
キングコングの猿も

大好きな千章です。笑

西野<梶原

ってひとは、探せばいくらでも身近におるんやけど
たくさんの芸人の中で梶原が良い!ってヒトは
なかなかおらんのよね…

いっつも否定される。笑

カナシーネ(´д`)

あーあ、ウチも受験のときに
梶原に「しゃかりきがんばれや!」って言われたかったorz(ラジオネタ)

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト2日目
┗今日は、暗記系ばっかり!

でも、結構ボロンボロンのボロ雑巾ですよorz

何で!何でいつも現代社会は、記号からの選択問題がほとんどで
記述は1つだけやったのに
何で、何かめちゃ記述あるん!

テスト用紙を見て、思わず口に出しそうになりました

もーひとつは、福祉の教科やったんですけどね
まぁコッチの方が頑張って覚えてたんですよ

結果

結構できましたよ(・∀・)

ちょっとだけ抜けたけどさw
あ、頭からね。
問題用紙には、無理矢理答えを埋めました

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、帰ってから3月2日の花男見てた

そーいえばさ、「花より男子」って
「はなよりだんご」って読むじゃないですか

で、それを「花男」って略すんですね

「はなお」と「はなだん」
…皆さんどっち派?笑

この前、「あ!今日はなだんやーん!」って友達が言うて
一瞬分からなかったアタシは「はなお」派です

まー正式名称を
そのまま略せばハナダンなんやろねー…



今日あった、ちょっと嬉しい話。

インフルエンザで休んでいた友達が復活しました♡
朝、「おかえりー!!!!!!!」ってテンション高めに
腕をバシバシ叩いたら(笑
抱きつかれました(´∀`)♡

可愛いなーあ、って今日めちゃ言うてた。笑

何休んどるんさー!!!!!って頭グシャグシャされてたし(笑

ホンマに、今周りにいるコらは
温かくて
そこに居る自分は幸せだなぁと思いました(*´∀`*)

後、帰りの電車で
何か「一緒におって楽」って言われて
マジ照れしてしまった。笑

だって、そんなん言われたことないもん!!!

あーやっぱ今の環境幸せすぎるわ(ノv`)

でー
嬉しい話があれば
暗い話もありーの。

追記に書きま
最近、アクセス解析してたら携帯族もいるみたいですね
だから追記見たくなくても見えちゃうかもしれん

ココら辺でバックバック!!笑
じゃあねw

ちーなーみーにー

昨日の記事で書きました拍手の件ね。

ココの存在知らない友達に相談できないし
親は、もちろん無理やし(笑
だから自分が楽になるように書くだけです

まず、どんな拍手だったか?

2/27 14:22 ***さんのマネしてるのにつまんないね。もうやめなよ。つか失せろよ。調子のんなよ。うぜーよ。死ねよ。

※名前部は伏せてあります。

コレね。

まず、マネをしているつもりは
これっぽっちもありませんでした

とゆーか、マネする度胸とかないから((笑

マネするぐらいなら、やらんし
マネしてまで、読んでもらいたくない
マネしやな、ヒトが来ないブログなんてやりたくない
上みたいな拍手が来たのは初めてやけど
そーゆーの来て、こーやって追記に愚痴って、
めんどくさい

昔、リアルに「真似しや」って言われてました
ムカついたから、それ以来
ホンマに真似してない。笑

ふざけて「パクったろーwww」って言うときあるけどさ
黙って真似することは、無くなったよ

そんなんも、あったから
この拍手を見た昨日ですかね
ドーンッてショックうけましたよ

ウジウジするの短いから
1時間ぐらいしたら、すぐ怒りとか込み上げてきたけどね(´_ゝ`)

何で拍手で言うんですか
コメント機能で「管理者だけに表示を許可する」ってあるでしょう
それでやればいいでしょう

自分の何もかもを隠して、そんな暴言はくとか許せへん

拍手は、ちょっとコメントする勇気がない
拍手で慣れてからコメントしたい
ってヒトの為に設置したんです

拍手じゃないと暴言はけない弱虫のために
設置したんじゃありません

コメントをすれば、ホストがバレますよね
アクセス解析をして、一致するホストを探せば
いくらでもIPなんて出ますよね

でも、拍手は
何にも分かりません

頑張っても、拍手された時間と照らし合わせるぐらいしか
出来ねぇだろとでも思ってるんでしょう

残念ながら、ウチのブログは
訪問者が1日3桁なんていうものじゃないですからw

50いかないなんて当たり前のとこですからね。

運が良いのか悪いのか、2月27日の14時にきた訪問者が2人で
片方のリンク元は「***さん」って名前伏字してあるけど
その方のブログからでしたからね。笑

意外と分かるから
いくらでも分かるから
中傷?暴言?
コメントですれば?って話です

まー、拍手してきたヒトに
マネしているように見られたなら
アタシも見直そうと思います

でも、「つまんない」「やめな」「失せろ」「調子のんな」「うぜー」「死ね」


何?この暴言の塊wwwww
暴言が大量についてる時点で、
ぜーんぶオマエガナって返しますよ。

やめる気は、ありません
ブログは中2の12月から、ずーっとやってます
中3のときは、放置気味やったけどさ
Eighter歴より長いブログを、今更やめる気ありません

つまんない、やめなと言われようが
たまにコメントくれるコもいるし
4月から数えて、最近訪問者がやっと7000人突破しました

見ず知らずのヒトの一言で、やめる程弱くありません

「似てるのか」、というコトは
直接***さんのところにコメントし
「確認お願いします」と書いてきました

返事さえ、返ってくるのか分からないですが
いつまでも待つつもりです

本人から言われるのは、まだ良い。
見ず知らずの弱虫さんに言われたコトが一番嫌なのです

長くなりました
もし読んでくれたヒトがいたならば
ありがとうございました
スポンサーサイト
【2007/03/05 15:04】 | 日常

<<介護福祉士に上級者資格 | ホーム | とりあえず復活…かな>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
