ジャニーズブログランキング

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

介護福祉士に上級者資格
 厚生労働省は5日、重度の認知症患者などを世話し、介護事業で指導的役割を担える介護福祉士の上級資格として「専門介護福祉士」(仮称)制度を創設する方針を固めた。



へー
ほー
ふーん…


ちょっと真面目なニュースをコピーして貼り付けて
始まりました∞I am Eighter日記∞。

とゆーか、アタシ大量にメルマガ読んでるんですが
その配信元のサイトから、芸能ニュースと真面目なニュースが届くときがあるん

今日、介護士のやつも入ってきてたから
結構重大なことなんや、と実感。

アタシの通ってる学校は、
3年生で介護士の資格が取れるコースがあって。

それは、アタシのクラスにあるコースで。

コースは2つあって、アタシは介護じゃない方なんやけどね(笑

「仕事がきつく、給料が安い」とされる介護福祉士」って書いてあるけど
それでも、ウチのクラスの半分(20人)は
そのコースに行くんやから
皆頑張るよなーって、しみじみ思いました。

何か、少年ジャンプ3冊分(?)の教科書の量らしいよ(´∀`;)

友達も、何人かそっちのコースやから
がんばれですね

それしか言えへん。

虚しい(゚д゚)

真面目な話してたら、何かテンション下がってきた。笑
何かヤフーニュースから抜粋して記事書いてるって
「新聞スクラップ」っていう地獄の宿題してる様で嫌やわ

福祉に関する記事を切り抜いて、それについて意見を
ノート半分にダーッて書く

これを10枚以上なんよねー

2月の末までの宿題やったんやけど
ギリギリ27日に終わりました(笑

1回、締切日当日に学校で10枚仕上げてる友達おったけど。笑

アタシは1枚終わらすのに、平均1時間かかるから
10枚やる=10時間も学校にいる
なんてことは、嫌なんですよ(´д`)

あー…
たまには、真面目(=ツマラナイ)な話もします
千章です

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞テスト3日目
┗さっさと終われやテストー…。


今日は、2つとも暗記物。
1つは理科で、まぁイオン式?みたいなやつとかあるから
暗記だけじゃアカンねんけど…。

理科の先生、アホやから(コラコラ
プリントからしか出さへんの(・∀・)
プリント覚えてたら何とかナール!

覚えてなかったけど、全部埋めたよ。笑

もーひとつは、完璧暗記!
もちろん全部埋めました
こっちは、2学期の期末で90点以上取れたやつですから
そのときの方法で、今回もやったら
自信ある答えは、それなりにありました♡

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞ほんじゃに!
┗2007年開運大占い!

まー、やっとこさ2007年になりましたか。笑
スタジオでのやつですね

名前と生年月日だけで、大体の性格当たっててすご!
ホントの性格は知らんけどねw
テレビ上、見る限り当たってると思いました

クイズのやつは
緑の財布と赤の下着と鼻の下が長い…やっけ?笑

財布は、アタシ今茶色っぽいやつですねー
すばちゃんみたいな茶色じゃないけども
ヒトには奢らないという
何ともケチなやつですよ、アタシ。笑

ヒトの為に、お金は滅多に使いません(・∀・)

赤の下着は
買い占めなきゃ!って言うた杉本さんオモロwww

で、何か自分の今日のパンツをチェックしだす
関ジャニ∞(最年少20歳~最年長25歳)

どんな番組やねんw
そこから見たひと、どう思うねんwww


2007年の、誕生月ランキング!
アタシは、あっけなく最初に出てきました
9位の2月ですね…

「ボランティア活動をすれば良い!」と。



はーい(´∀`)笑

ちゅか、早速1月下旬にボランティアやったわ
だから2月は、結構運良かったんかな?w

まーボランティアは、2年生になったら
また3回以上は嫌でもやらなアカンからね
頑張る
1年は、多分6回ぐらいやったよb

で!
確か5位が5月組?
ヨコや!て言うたあとに
キミくんが、後大倉なって言うたんに
トキメキ(何故。笑)

9月は3位やったかなー
すばちゃん章ちゃん内くん杉本さん。

恋愛面は、我慢…みたいなコト書かれてたけど
すごいガッツク杉本さんw

であって3日後には結婚てorz

まー、電化製品の回に
亮ちゃんに「早く結婚してください」って言われてたけどねwww

がんばれ杉本さんb

で、残るは1位と12位。
11月(マル亮)と1月(村上)

の、前にー
7人のオカン!

何か大倉さんと錦戸さんの髪型が変わってらっしゃる…???

錦戸さん、完璧変わったよねw
黒のロングやった気がするけど
金髪の三つ編みになってたwww

で、いつもの様に登場するすばちゃん。
網を持って振り回します(笑

金魚の金ちゃんが行方不明ですってよー(´_ゝ`)

てゆか、すばちゃんも髪型変わった?気のせい?

また網を振り回して、章ちゃんの前のコップを静かに移動させて
章ちゃんの頭にバーンッ!笑

で、去っていくすばちゃんと
網を取ってあげるマルちゃん(笑

今回のゲームは、金魚すくいリレー。
90秒以内に、水の入った洗面器に金魚をうつして
うつして
最終的に金魚鉢に入れろというもの。

大倉さんからスタート!
最初は元気な金ちゃん(笑
無事にすくって、錦戸さん

横山さん。
何か、手馴れてたww

ちゅか、金魚すくいのやつって
∞のギモンやった時期に、やってたやんね?
ポイを水に全部ひっつけて
ポイの表裏を確認して使うと、取れやすい的な。

で、村上さん

安田さんは、ちょっと穴あいてもーたけど
頑張って丸山さんへ。

丸山さんは、完璧にポイやぶれてて
やぶれたポイで必死に渋谷さんに回そうと水を飛ばす(笑
つめたいつめたいっ!!て笑いながら言うすばちゃんwww

無理かと思ったけど
めちゃくちゃミラクルで金魚がうつるwww

でも、最後の渋谷さんは
すくえやんくて
最終的に時間切れなった瞬間
手で金魚つかんで金魚鉢へ(爆
てゆーか、金魚手でつかめるとか凄いなwwww

罰ゲームは、今回はヒナちゃんも知らされていないという…
白衣着た、いかにも先生なヒトが現れて
手を繋げとの指示。

ま…まさか…


棒みたいなんを、こすりまくる先生。


ま…まさか…?



一番端っこの、たっちょんを呼んで
変な金属にETで指をつけろと。




こ…これは…!!!







電気びりびりー!!!!!!(笑)


静電気というのでしょうか
もう、まさに芸人がやるような罰ゲーム。笑

たっちょんが金属に触れた瞬間
みんなビクッとして
安田の章大くんなんか、ヅラぽーんっ飛んで(笑

しかもスローで流してくる関テレさん最高ですよw

めちゃ面白かったー

今までで一番おもろいやんけ!(by安田)


…オマエが言うな。笑



でも、面白かった
地味ぃな罰ゲームより、たまには体張ってもらわんとwww


本編に戻りまして
1位と最下位の発表でございます

何か1位の気がするーという11月ペア。笑
そりゃそうさ、自分らの月やねんから
ヒナちゃんやって、1月が1位やと思ってるはずwww


一気に両方めくるヒナちゃん。

1位が1月で
最下位は11月でした

もう、ヒナちゃん一応司会やのに
めくって1月が見えた瞬間
めくりきってないのに「やったー!!」と。笑

どんだけ嬉しいねんwwww

マジ凹みの亮ちゃんは、後で触れるとして
とりあえず大喜びの村上信五(25)

良かったやんw
1位の男が関ジャニ∞にいますよ奥さん(-∀-)♡

最下位のマル亮ペア=11月組は、
良かれと思ってしたことが裏目に出ると。

やりたい事がたくさん出てくるけど
どれか一つにした方がいいみたいですねwww

先生、ナイスフォロー(こら!笑)

エンディングは、関ファイで。

∞ミュージックステーション
┗3月2日の、寝込んでた日のやつですね
とりあえず朝やったかな?

ある小説書いてるヒトのブログを朝から電車で読んでたら
今日キスマイって書いてあったから
コレは録画しようと思ってしました。笑

先週の予告では、ジャニーズJrとしか書かれてなかったのに。

まー今日は、テスト勉強のための資料作りをしながらやったんで
あんま集中してませんでしたが。

きましたね、横山さん。
二階堂くんが、きすまいふっとつーのツーと言った日が。笑

「Kis-My-Ft.2の2の二階堂です」を美味しいと思う日が
くる
っていう感じのことを(多分言葉は全然ちゃう)
去年のレコメンで言うてたのを
めちゃくちゃ覚えてるわけですよ。笑

うっわーキタね
まぁ美味しいと思うよb笑

それよりも、今週9日のMステがヤバイ。

NewS出るから、絶対録画するんやけど
他にYUI出るやろ?
多分、今あーうーのCMソングになってるやつを唄うんかな
どれでも好きなんやけど。

後、絢香×コブクロも出る!
CD探してるんやけど、置いてないorz
とりあえず、見たい!唄ってるとこ見たい!

ドリカムの大阪のやつは
昨日、たまたまラジオで聞いてたやつやから
ちょっと興味あり。

てな具合に、NewSでは無く
YUIばっかり見てしまう気がして仕方が無いwww

楽しみーvv
テストも終わってるしb

∞∞∞∞∞∞∞∞

あーうー良いわー
と、いきなりauっ子ですアピールしてみます。笑

今、あーうーでYUIのCHE.R.RYの着うたフルが
無料で取れるんですよ!!!!

まだ取ってない、あーうーっ子は
取らなきゃ損ですよ。笑

結構前に、絢香の三日月やったか取れたけど。

それはライブバージョンやったけど
今回のは、アコースティックverですよー

あーもう学校行くときに聞きまくりやわw
携帯の電池が、なかなか持ってくれるんで。

さ!
明日もテスト!
明後日もテスト!

もーシラナイ

とか言わんけど
正直言いたいね(笑

明日、苦手すぎる数学と
覚えることが多すぎの家庭がテストなんですよぅよぅよぅorz


最終日は英語1つだけやで、明日はとにかく英語!やけど
明日が一番の難関やね。

やれるだけのことは、やるよ

でも
正直、もう始まりのチャイム鳴ってくれ!
と思いますねorz

鳴ったら、もう勉強できない
一枚のペラペラな紙に悩んでる顔を見られて
50分を過ごす

始まっちゃったら、もう楽なんよw

明日テストや!って必死に勉強してるときが
一番苦しいorz

って、ただの逃げごとやね
ゴメン。

拍手画面だけ、ちょっと編集しよかな(あれ?)
まー皆さん明日も頑張りましょう
スポンサーサイト
【2007/03/06 16:14】 | 日常

<<あーしーたーでー | ホーム | ∞日まで早め投稿かも。>>
コメント
私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/52818303.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/06 16:29】 URL | 安田一平 #-[ 編集]
コメントの投稿
| ホーム |
