ジャニーズブログランキング

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あーしーたーでー
明日でテストが終わります、千章です。

やったーやったー!
今日の時点で、やったー!言いまくり。笑

ち:やったー!明日で終わるー!
友:やったーやったー!(喜びまくる。笑)


で も

インフルエンザで休んでた友達は、
明日ウチらが解放された!と喜んでる間に
1教科テストあるんよねwww

頑張れー頑張れー

そして
アタシは、友達がテストを受けている間に
アルバイト説明会に行ってきやす

もうそんな季節かーv
1学期の期末の最終日
2学期の期末の最終日
3学期の学年末の最終日!

この3つに説明会が絶対あるのー(・∀・)

また春に働きまくるぞ!
でも、実は春休み突入前から働き出そうと
企み中(笑

だって、頑張って働いてお金稼いでも
結構な確率でジャニーさんの事務所に行ってくもん。(ノ∀`)アチャー

3月はさ、一般入試で2日ほど休みの日があるからさ
その日入れてー、土日も入れてー
春分の日も入れちゃう?

いやー…ただ、遊びたい!
今、すごい遊びたい!笑

で、早速明日テスト終わったら
カラオケ行ってくる(´∀`)+゚

友達の誕生日会と、また別の友達を慰める会;;

もーまとめてカラオケ行こうぜ!って
今日、帰りの駅で急遽決定しまして
そのとき、いつもの連れの2人が居なかったので

「○○(誕生日の子)と愉快な仲間達よりお知らせ」

ってタイトル打って
メール送った(アホ。笑)

ウチじゃないけどね、代表の子がさb
返事きたかなー?

あはっw明日楽しみなってきたwww
その前にテストやねー
頑張るよー
一教科だけやし…。

今やる気なさすぎるけど。

あー、帰り道チャリこいでるときは
ありえんぐらい、やる気に満ち溢れていたのに。笑

とりあえず夕方は、外せない用事が一件あるから
夜やな。

どっちの教科やろー?って迷う必要ないから
頑張るし!

∞∞∞∞∞∞∞∞

∞と、毎度やる気は有るけども…。
┗テスト4日目!

今日は、苦手すぎる教科と
覚えなきゃいけなすぎる教科が
ダブルでドーン!

ちょっとでも頑張ろうと
昨日思ってたのに
めっちゃ爆睡して
1時間も勉強してないんちゃうか?って状況で
今朝を迎えましたw(笑い事じゃない)

一応、寝る前にノートをボーッと見つめてたんやけど…。

とりあえず行きの電車で
ノートを開けて見つめて見つめて
うー分からん(´д`;)

教室着いて、友達の席で
プリント眺めて
うー分からん(´д`;)

朝のホームルームでも
先生の話に耳を傾けながら
プリントと睨めっこ。

分からねぇーよっΣ(´д`;)

危うくプリントを机に投げつけるところでした。(危ない危ない)


で、テスト前の10分。
また睨めっこしようとしたら
友達キター!!!!!(´д`;)

来るな!コノヤロウ!(`д´)笑
ことごとく邪魔されましたorz

だから、友達の頭をバシバシ叩いて
友達が覚えたことを忘れさせようと必死になりました(あらま。笑)

いやーテスト勉強は、一人でせんと入らんから
極力一人でおるんですけど
「あ!千章が勉強しとる!したらアカン!」と
ことごとく阻止されます。笑

もちろん、阻止するコもしてないってことになるんやけどw

まー家でやってなかったアタシが悪いって結論になりますね

とりあえずテスト難しすぎです
チクショウ、たった1枚のペラペラした問題用紙あいてに
こんな凹まされるとはorz

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞スカ☆J一番星
┗吉川ひなのさんがゲスト!

とりあえず元気でおっとりしてる
っていう印象ですね。

ただ、ヒナちゃんと合わないねって言った後に
すぐ「何型?」って聞いたのは嫌やったわorz

何でそんな血液型にこだわるねんorz

ひなのさんはBでヒナちゃんはAB。

多分、Aとでも思ったんですかね?
「あれ、合うはずなんだけどな…」と言うた気が。

まーアタシも血液型こだわってしまうんやけど…。
不思議と好きになるひとは、AかOがほとんど。
すばぶーもシゲッツもOとAですよ
前ゴリ押しやったチンパッパもAやし
一番最初に好きなったジンジンもOやねー

って何この呼び名。笑

リアルでも好きになる人は
AかOですよねー
中学思い出したら、A率が高すぎる

一番いいのは、血液型を互いに知らないうえで
付き合って
実は片方Aで片方Bでした!って感じのパターンね。

血液型じゃなくて、問題は性格!

コレ、友達の名言です。笑
今週の月曜に飛び出た友達の名言です。笑

話は戻しまして
すぐに血液型に結びつけた
ひなのさんが嫌でしたorz

街ジャニは、貸切空間!みたいなやつ!笑
そして、今日のメンバーは
キミくん/亮ちゃん/マルちゃん/おめぐ。

1つめの貸切はバス。
とりあえず、バスの中ではしゃぐ丸山隆平23歳。笑

後、バスのボタン(次で停まるときに押すやつ)を
押す丸山隆平23歳…。

ちゃんと「次で停まります」って言うんや!
すげえ!笑
で、もう一人押しよったで
錦戸亮22歳orz

ホンマに貴方達…
アホ!子ども!笑

「運転手さんもついてるんですか?」(by錦戸)

何で、そこまで訛るんだ錦戸亮orz

何かノリノリの亮ちゃんです。

続いての貸切空間は、ミニシアター。
最後に唐突に「愛してる♡」みたいなメッセージが上映w
めっちゃ恥ずかしいやん!笑

最後の貸切は、とびっきりの夜景(展望台)。
4人とも、腕のばして飛行機みたいにブーンってやって
はしゃぎまわるwww

窓から東京タワーが見えた日にゃぁ
錦戸さん。

「つかめそうだよ!」(みたいな発言)

どーした錦戸亮。
今日、何か良いコトあったか。笑

本編に戻りまして
今日のお好み焼きは、毛がにをふんだんに使われたようで。

料理長の丸山です
お手並み拝見!

拝見されるほうですよ、料理長。笑

挙句の果てに、絡みにくいとひなのさんに言われる始末w

で、「絡みにくい」って言われて打ち解けたみたいで
ひなのちゃん呼びする料理長。笑

でも料理は良かったみたいでb

さ!
やってまいりました、毎度おなじみ
なーにがでる。

あ、本音がポロリ♡がちゃがちゃトークですねw

「なーにがでる」の説明をするか、ちょっと悩むキミくんw
で、結局説明してやってもらうんやけど
困り気味のひなのさん。笑

きわどい質問は、相変わらずきわどいですなー(ノд`)

キャッチフレーズは
錦戸亮「めっちゃ可愛い」

見たまんまらしいよw
ちょっと照れる貴方も十分可愛いよorz

渋谷すばる「マシュマロ」
説明入るの早っ!
で、ゴリ押し。笑

結果はマシュマロ選ばれてましたー
良かったね、すばちゃん(゚∀゚)

来週は、ほっしゃん!
きました芸人。
ただ、あんまりほっしゃんが喋ってるとこ見たことないかも?
ちょい楽しみですね

ズッコケ男道の宣伝では、
多分先週とちょっと同じとこもあるんやけど
カメラに向かってガッツポーズしてなかったやんね?

すばちゃんがガッツポーズしたら
亮ちゃんもガッツポーズ

…亮ちゃんもう1回ガッツポーズ。笑

だーかーらー

どうした錦戸亮。
良いことあったか。笑

∞∞∞∞∞∞∞∞

あー今日はポカポカしてますね
電車で、めちゃくちゃポカポカしてたのに
いざ電車降りたら
すごい風ですよ

ポカポカに騙されたなorz

めちゃ髪ボサボサなったもん;;

よし!
テス勉の前に用事!

夜は勉強勉強勉強するぞーう!



つなびーに
昨日送った写真がアップされてなくて
ご機嫌斜めの千章でした

送ったっちゅーねん(゚д゚#)

追記はコメント返し@安田一平さん
あーんど
拍手返し!
∞拍手返し∞

姉さん!!受験終わったで!!ひゃっほーい(・∀・)♪ by BUMPヲタ
┗お、お疲れさーん♡

よく頑張った!
あとは結果待つのみやね。
ドキドキかもしれんけど、とりあえず休んでください

ご苦労!


∞コメント返し∞

安田一平さん
┗な、何ゆえ
ウチの記事を…?!(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

いや、でも連絡ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2007/03/07 14:53】 | 日常

<<解放されたー!!!!!!!! | ホーム | 介護福祉士に上級者資格>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
