ジャニーズブログランキング

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞プロフ∞

千章

Author:千章
千章/女/18歳
シゲすば担Eighter!!

もっと詳しく...

∞web拍手∞

コメント苦手な方は是非♡

∞つなびぃ∞

∞最新記事∞

∞カテゴリ∞

∞月別∞

∞コメント∞

∞めーるふぉーむ∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞検索∞

友情 真実 夢 希望  幸せ 笑顔 勇気 旅立ち 関ジャニ∞は8人で1つ!! Eighterで何が悪い!!(何
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

解放されたー!!!!!!!!
解放されたー!!!!!











どーも
テストという名の束縛から
見事に解放された千章です

いやー…
やっと終わった。

学年末テスト。




…色んな意味で。笑


終わったコトは気にしないさー
テスト返しで現実に引き戻さないでくれー

作詞:千章

ふんふーん(・∀・)~♪


∞∞∞∞∞∞∞∞

∞でも今日は出来たのよv
┗今日で最後!

最後の1教科!

英語やったんですけどね(゚レ゚)


やったら記号問題が多いのよ(・∀・)♡

ちょっと嬉しくなって
とりあえず解き終わったあとに
問題用紙に「○○先 ネ申(・∀・)イイ!!」
とかラクガキしたよ。笑

問題用紙も回収やったから
消したけどさorz

○○は、先生の名前で
先は、先生の略です。

たぶん一番出来たんちゃうかなー?
っていう手応え。


ボロボロでもいいさ!
赤点でもいいさ!
進級できれば!

…進級…


できれば!(必死)


進級したーい
今更、どう足掻こうが変わらんけども。

はぁ(-д-)

∞∞∞∞∞∞∞∞
感想☆”

∞なるトモ!
┗ジャニーズカレンダーの特集で
エイトだけ撮影現場に突入!

まー短すぎたんやけどさ。

錦戸りょーと、渋谷すばるの
2ショット撮ってる部分がパッと流れた瞬間
叫んだ。

嘘、叫んでないけど(笑
ヒッてなった。

あぁあぁあぁ
あの場に居たかった

大好きだ、すば亮。

あと、山田に向かって
「寒いトークしてんなぁ」って言うヨコ。笑

「自分、今一番寒いで」(by安田)

「(ヨコが寒いっていう)そう言うことで、もっと寒くなる」(by丸山)

まったく、ジャニーズが寒い寒い言うなや。笑
アイドルの会話ちゃうでorz

そんな感じで
スタジオに、すごろくのコマ&サイコロが置いてありましたが
あんなに本格的なんやw

アタシ、一応テスト中ってこともあって
パラパラッとカレンダーだけ見て
ちゃんと開けてないんですよ

あーNewSどうしよう…
予約してないんよ
今日やんね?発売日。

売り切れてる気もするけど;;

明日、本屋さんに行く予定なので
置いてあったら買ってきます
置いてなかったら、買いません

2000円は、キツいorz

∞∞∞∞∞∞∞∞

今日は、テスト終わったあと
アルバイト説明会に、アタシと友達数名は行き
一人は、休んでた分のテストを受けに。

説明会終わって
教室で、テスト受けてるコを待つ。

待つ。


…待つ。



友達4名と、最初の方はキャッキャキャッキャしてましたが
どんどん「まだかー」っていう雰囲気に。笑

で、テストが終わったらしく
教室に友達が戻ってきたので

「おつかれー♡」と無駄にハートを飛ばしながら
ベシベシしました。笑

今日は、昨日言った通り
友達とカラオケに!

ウチ含めて6人やったんですけど

まずは、飯!ってことで
学校から駅まで行く途中にある
お好み焼き屋さんに行きました

アタシだけ、多分初めてやったんやけど
鉄板あるの!

TEPPANやん!Ya-Ya-yahやん!
おいでよ、Ya-Ya-yah!笑

で、お好み焼きってスカじぇ!
おいでよ、丸山隆平!笑

学生しか頼めないジャンボメニューがありまして
お好み焼き2つと、焼きそば1つを頼みました

あーもう丸ちゃんが
めちゃくちゃ頭で泳いでた(´∀`)笑

美味しく頂いたあと、電車乗って
地元の駅へ→

近くのカラオケに
フリータイムで行きました★+゚

まー
関ジャニ∞好きやのよ!と暴露をしている仲のコと行きましたが
千章さんは、ジャニ系は
そらふね(@TOKIO)しか歌って無いです。笑

友達が、Real Face(@かとぅーん)歌ってたけど。

あ、後らぶそーすうぃーと(@嵐)も
ちょっと歌った。

そして友達が、桜援歌(@えいと)歌ってたけど。

忍玉のやつ!って言うてたw
やっぱタイアップは偉大やね。

notジャニやねんけど
ちょっとマニアックなやつ歌ったら
誰もノってくれへんかった。笑

まー今日は、主役がおりましたしね
みんな歌上手すぎて
焦りました

一人だけ、今日初めて一緒に行ったコがいたんです

まぁ上手い。
ビックリするほど、上手いんです。

一番歌ってたでしょうねw

何しろ、そのコが今日の主役!
誕生日のコなんでー(´д`)b

フリータイムと言えども
3時間程で退出。

その後、ちょっと神楽坂みたいな道(何ソレ)を歩いて
ゲーセンへー!!!

ゲーセン言うても、ほぼプリクラハウス。

6人いたんで、6回撮りました(1人1回払う計算)

そしたら、めちゃ外暗くなったwww
1時間以上は、おったやろね(ノ∀`)

その後、駅まで戻るために歩く歩く…
ウチは田舎なので、電車15分ぐらい待ちましたorz
電車が行ったばっかりじゃなかっただけ、ましか。

帰宅したのは20時前

帰宅した瞬間、オカンに「不良娘!」といわれました(゚д゚)

テスト終わったんやもん!
遊びたかったんやもん!笑

明日から何しよかなー
とりあえず、明日はオリスタ買いに行きたい
ちゅかバイトのスケジュール出しに行きたい

また働くぞー!!!!!!!!


あぁ眠い
今週は、レコメンちゃんと聞くぞ
ズッコケ男道は、全国ゾーンで流れるんでしょうね。笑
スポンサーサイト
【2007/03/08 22:31】 | 日常

<<★悪夢を見ているようだ。 | ホーム | あーしーたーでー>>
コメント
コメントの投稿
| ホーム |
